トップ > ヱビスフォト > ヱビス🍺 うにうに 2026/06/24 20:30 ヱビス🍺 ご馳走とかじゃないし、 ケーキもおめでとうの言葉も特に無いし、 ど田舎住みだからヱビスバーとか行った事ないけど。 子供が可愛くて、誕生日おめでとうLINEをくれる友人がいて、 誕生日にヱビス飲めて、ちいかわに癒される時間があるから、それでイイ😆 あー、ちいかわランドも行った事無いな🤔 市内、遠いんだよなー😞 ヱビスビール ちいかわ部 ただの出不精 誕生日 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びいる 2026/06/25 21:01 うにうにさま 🎂お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 新しい年も好きなモノたちに囲まれる幸せな一年になりますように💫 かんぱ〜い🍻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うにうに 2026/06/25 21:33 びいる様様⭐️ ありがとうございます〜😊✨ 好きなモノに囲まれてる! ほんと、幸せですね✨ 乾杯です🍻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/25 19:59 うにうにさん お誕生日おめでとうございます🎉 ヱビスにちいかわ🥰それだけで👍🍻 ちいかわランド ちいかわ部で行っちゃいますか💨 豆皿が可愛いです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うにうに 2026/06/25 21:29 ヱビス狂さん⭐️ ありがとうございます😊 気分良過ぎて酔っ払いの投稿🥴💦 何やってんだか〜恥ずかしい🫣 今、豆皿が流行ってるとか⁇ 買ったまま使わずでしたが😆 愛用しようと思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/24 22:05 うにうにさん、 お誕生日おめでとうございます🎂🥰🎊 すっごい素敵なお誕生日🥰✨👏 愛されてる今日が何よりのプレゼントだと思います💖 私もとっても出不精、実家はど田舎😅 結構そんなもんだと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うにうに 2026/06/25 19:14 やっとこさ〜さん⭐️ ありがとうございます😊 今日も楽しく飲んでます🍺✨ ど田舎バンザイ🙌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさま
🎂お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
新しい年も好きなモノたちに囲まれる幸せな一年になりますように💫
かんぱ〜い🍻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさん
お誕生日おめでとうございます🎉
ヱビスにちいかわ🥰それだけで👍🍻
ちいかわランド
ちいかわ部で行っちゃいますか💨
豆皿が可愛いです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うにうにさん、
お誕生日おめでとうございます🎂🥰🎊
すっごい素敵なお誕生日🥰✨👏
愛されてる今日が何よりのプレゼントだと思います💖
私もとっても出不精、実家はど田舎😅
結構そんなもんだと思います