ヱビスフォト

うにうに
2026/06/24 20:30

ヱビス🍺

ご馳走とかじゃないし、

ケーキもおめでとうの言葉も特に無いし、

ど田舎住みだからヱビスバーとか行った事ないけど。

子供が可愛くて、誕生日おめでとうLINEをくれる友人がいて、

誕生日にヱビス飲めて、ちいかわに癒される時間があるから、それでイイ😆

あー、ちいかわランドも行った事無いな🤔

市内、遠いんだよなー😞


コメントする
3 件の返信 (新着順)
びいる
2026/06/25 21:01

うにうにさま
🎂お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
新しい年も好きなモノたちに囲まれる幸せな一年になりますように💫
かんぱ〜い🍻✨


うにうに
2026/06/25 21:33

びいる様様⭐️
ありがとうございます〜😊✨
好きなモノに囲まれてる!
ほんと、幸せですね✨
乾杯です🍻✨

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/25 19:59

うにうにさん
お誕生日おめでとうございます🎉
ヱビスにちいかわ🥰それだけで👍🍻

ちいかわランド
ちいかわ部で行っちゃいますか💨
豆皿が可愛いです😆


うにうに
2026/06/25 21:29

ヱビス狂さん⭐️
ありがとうございます😊
気分良過ぎて酔っ払いの投稿🥴💦
何やってんだか〜恥ずかしい🫣
今、豆皿が流行ってるとか⁇
買ったまま使わずでしたが😆
愛用しようと思います♪

やっとこさ~
2026/06/24 22:05

うにうにさん、
お誕生日おめでとうございます🎂🥰🎊
すっごい素敵なお誕生日🥰✨👏
愛されてる今日が何よりのプレゼントだと思います💖
私もとっても出不精、実家はど田舎😅
結構そんなもんだと思います


うにうに
2026/06/25 19:14

やっとこさ〜さん⭐️
ありがとうございます😊
今日も楽しく飲んでます🍺✨
ど田舎バンザイ🙌