ミュートした投稿です。
コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレ