コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ
※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)
安くBlu-ray・DVDが手に入る
※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪
4枚も買ってもうたで
それで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)
『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』
『バットマン ビギンズ』
『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)
『ハングオーバー・ゲーム』
の4本や
『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです
昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)
※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪
因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね
3部作とは知らんでねェ(苦笑)
ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪
でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)
※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)
てな訳で・・・うひひ♪
急遽、映画鑑賞やで
本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・
帰り道で治まったモンで(苦笑)
・・・多分、明るさで頭痛が起きたかな
あ、今は全く頭痛が起きていません♪
昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね
(^^;)ゞ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童さん、
蒸し暑いですね🥲💦
これを買って映画鑑賞になったのですね
でで、炭酸アイスコーヒーになってしまったのですね🤭
こんなに夢中なら仕方ないかなとおもったりもします😊