ミュートした投稿です。
映画『ロッキー』は全6作、とっくに観終わっっていたンだけどね夢中になって一気に観終わったら、スピンオフ作品があるとかナントカで急遽、追加注文それが届いて、今さっき観終わりました♪いやぁ、ロッキー、面白いねぇ基本的にスポーツ映画は興味無い!!大体、面白くないし(個人的感想です)熱血指導で汗まみれになっ
昨日の今日で、映画『ロッキー Blu-rayコレクション』が届いたいやホント、近年の通販はスっげェなぁ♪今月頭には、海外から届く商品が、通関検査もあるのに予定日の1週間も前に届いて「海外から何じゃ⁉」状態だったしまぁ、そんなこんなで、昨日に引き続き、今日も映画鑑賞会や♪あ、因みに昨日の映画は、非常に
映画『GHOST AND THE DARKNESS』ってェDVDが届いた♪舞台は1896年、東アフリカの鉄道建設現場面白半分で暴れまわる2頭の人食いライオンに鉄道技師が挑む!!だが、見透かしたかの様に何度も逃げられ・・・てェ、手に汗握る実話を基にした内容昔、本だか何だかで知っていたのだが、それの映画
昔の映画なンだけどね『遊びは終わらない』ってェ邦画だす(俺だけかな)近年は殆ど見ないけど本木雅弘主演の映画なンだけどね完璧主義の巡査が、銀行の銀行強〇訓練の犯人役をするのだが・・・!!ってェ内容いや、これが面白くてさァ(大爆笑)何十年前だっけかな、当時TV放送1回観ただけなのだが、よゥっやく、購入に
映画『ミーガン2.0』を観たンだけどね あ、よく買い物するンで、Amazonプライム入っていまして、まぁ、『映画もどうぞ』と勝手にサービスされているモンで、暇な時には時々観ているンだけどね 前回は『ミーガン』を観てた で、今回は続編の2.0をね 最初、『チャッキー』みたいなモンかと思ってた