ミュートした投稿です。
休日のYEBISUBARアピア店
好きな琥珀ヱビスプレミアムアンバーを…美味しく戴きました👍うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
休日のYEBISUBARアピア店 好きな琥珀ヱビスプレミアムアンバーを…美味しく戴きました👍うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
プレミアムアンバー&プレミアムブラック🍺🍺
昨日は10日振りくらいにYEBISU BAR グランスタ八重北店でスタート🚃取り敢えずプレミアムアンバーとプレミアムブラックを並べて🍺🍺😋
プレミアムアンバー&プレミアムブラック🍺🍺 昨日は10日振りくらいにYEBISU BAR グランスタ八重北店でスタート🚃取り敢えずプレミアムアンバーとプレミアムブラックを並べて🍺🍺😋
梅雨入り🌧️
蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
梅雨入り🌧️ 蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
ガーデンプレイスは大混雑中😅
月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
ガーデンプレイスは大混雑中😅 月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
梅雨入り間近かなぁ🤔⁉️蒸し暑い日はヱビスです🍺😋“香草のエビマヨ”と“澄深し”のマリアージュ
☀️夏日突入😰⁉️
キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
☀️夏日突入😰⁉️ キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
朝昼兼夕食🍺
GW最終日😅⁉️なんとものんびりした1日のはじまりのようなまったりした1日の終わりのような。。。ま、いいか😅
朝昼兼夕食🍺 GW最終日😅⁉️なんとものんびりした1日のはじまりのようなまったりした1日の終わりのような。。。ま、いいか😅
Taps by YEBISU
YEBISUビアグルメグランプリ2026に参加していたので早速伺いました😋リブロースのサイコロステーキ🥩ジューシーで美味しかったですよ恵比寿ガーデンプレイスであえるかな🍺
Taps by YEBISU YEBISUビアグルメグランプリ2026に参加していたので早速伺いました😋リブロースのサイコロステーキ🥩ジューシーで美味しかったですよ恵比寿ガーデンプレイスであえるかな🍺
初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆
帰って来ました新横浜
関西圏では7日〜スタート?の福島フェア早速頂いております🥰明日にはその福島に戻ってしまうので、ほんの束の間の月間順位です。月末までお預けになります🤣
帰って来ました新横浜 関西圏では7日〜スタート?の福島フェア早速頂いております🥰明日にはその福島に戻ってしまうので、ほんの束の間の月間順位です。月末までお預けになります🤣