ミュートした投稿です。
仕事終わりの昼飲み🍺
今日も無事にお仕事終了♬定時に上がって🏠に帰ってひとっ風呂♨️♬もちろんその後はお楽しみの昼飲み🍺😋昨日の父の日の為に冷やしておいてすっかり忘れてたラッキーヱビスで❣️😆今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻つまみはとっておきのカニビーバー🦀で😋(今期の販売は終了しております!)
仕事終わりの昼飲み🍺 今日も無事にお仕事終了♬定時に上がって🏠に帰ってひとっ風呂♨️♬もちろんその後はお楽しみの昼飲み🍺😋昨日の父の日の為に冷やしておいてすっかり忘れてたラッキーヱビスで❣️😆今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻つまみはとっておきのカニビーバー🦀で😋(今期の販売は終了しております!)
ビーバーの日1日遅れ😅 キムチビーバー これめちゃ美味しい😋 やめられない止まらない状態🤣
月一 ビーバーの日🦫
食べ始めると止まらず気が付くと一袋が💦罪なお菓子です😆
月一 ビーバーの日🦫 食べ始めると止まらず気が付くと一袋が💦罪なお菓子です😆
YEBIつよ激推し タウンでも時々話題沸騰の🤣💦 石川県民誰もが愛する ソウルフード菓子のビーバーから 久々に新商品が発売されます🎶👍 それもなんと、あるようでなかった 「キムチビーバー」‼️ ニンニク香るうま辛キムチ風味🤤 ニンニク好きのYEBIつよとしては 絶対に外せない❣️ これは絶対ヱビス
首の大怪我で序の口まで落ちながらも 今場所見事に十両に返り咲き 関取復帰を果たした 金沢郷土力士の炎鵬関 今日、関脇経験者明生関を 下手投げで破り勝ち越しました😂👍 角界一小兵力士ながら 自分より大きな力士相手に 見事な勝ち越し、よく頑張りました🎶 炎鵬関 勝ち越しおめでとうございます❣️ ㊗️
美味でちた😋
今日近所のスーパーへ行ったら 衝撃の光景が!🫢 YEBIつよ推しのビーバーの カニビーバーと クロミちゃんブラックビーバー らっきょう味が 半値以下で売ってました😆💦 カニビーバーはカニのシーズンも終了し のどぐろビーバーと入れ替えなので わからなくもないけど クロミちゃん😮💨 さすがのサンリ
ノーマルビーバー今だけ18%増量は嬉しいです😆
月一 ビーバーの日🦫 ノーマルビーバー今だけ18%増量は嬉しいです😆
お休みの昼飲み♬🍻
朝♨️から帰ってきての お楽しみの昼飲み🎶🍺しっかりと♨️に浸かりポカポカになった 身体に冷たい🍺が染み渡ります🤤 藍想うからの黒ラベル500ml 2本が あっ!という間になくなり 昼飲みの〆はラッキーヱビス大瓶と 日◯焼きそばでかんぱぁ〜い🍻🍻🍻
お休みの昼飲み♬🍻 朝♨️から帰ってきての お楽しみの昼飲み🎶🍺しっかりと♨️に浸かりポカポカになった 身体に冷たい🍺が染み渡ります🤤 藍想うからの黒ラベル500ml 2本が あっ!という間になくなり 昼飲みの〆はラッキーヱビス大瓶と 日◯焼きそばでかんぱぁ〜い🍻🍻🍻
くら寿司に行った帰り 近所のセブンに寄ったら な、な、なんとチョコビーバーが 半額以下に‼️😳 賞味期限は今月だからと店員さん。 それでも定価¥324が1/3の叩き売り状態😆💦 ビーバー推しのYEBIつよとしては 嬉しいやら悲しいやら😑 でも、しっかりお買い上げぇ〜🤣👍