ヱビスフォト

YEBISUつよし
2026/06/22 21:34

仕事終わりの昼飲み🍺

今日も無事にお仕事終了♬

定時に上がって🏠に帰ってひとっ風呂♨️♬もちろんその後はお楽しみの昼飲み🍺😋

昨日の父の日の為に冷やしておいてすっかり忘れてたラッキーヱビスで❣️😆

今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬

かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

つまみはとっておきのカニビーバー🦀で😋(今期の販売は終了しております!)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のぴた バッジ画像
2026/06/23 00:49

ヱビつよさん
仕事終わりにひとっ風呂浴びてからの〜
昼飲みいいなぁ🍺😊
最高に贅沢な時間じゃないですか👍


YEBISUつよし
2026/06/24 20:28

のぴたさん

やっぱ仕事終わりはまず
ひとっ風呂浴びないとね🎶

それで🍺の味が一つも二つも
美味しくなりますから🤤👍

風呂上がりの一杯は至福❣️

あ!今夏
錦糸町の例の銭湯♨️🏨に
泊まっちゃおうかな🎶🤣👍

やっとこさ~
2026/06/22 22:26

ヱビつよさん、
美味しいですよね、ビーバー😄
見つけるとつい手に取ってしまう私になってます😅


YEBISUつよし
2026/06/24 20:29

やっとこさ〜さん

それでこそビーバー部員♬😏👍

これからますますの
ご活躍を期待しております🎶🤣

買って応援📣食べて応援📣🙇‍♂️

legacy
2026/06/22 21:43

これは見たことないなと思ったら、今期の販売は終了ですか🤣。そんなことより、またラッキーヱビスを普通に飲んでますね。羨ましすぎですよ😮‍💨😎👍👏👏👏。


YEBISUつよし
2026/06/24 20:30

legacyさん

ラッキーヱビス

中身は普通のヱビスですけどね😎💦



あ!それを言っちゃ
おしめ〜よ!ですか😎

legacy
2026/06/24 21:20

おしめ~です😎👍🤣