トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 仕事終わりの昼飲み🍺 YEBISUつよし 2026/06/22 21:34 仕事終わりの昼飲み🍺 今日も無事にお仕事終了♬ 定時に上がって🏠に帰ってひとっ風呂♨️♬もちろんその後はお楽しみの昼飲み🍺😋 昨日の父の日の為に冷やしておいてすっかり忘れてたラッキーヱビスで❣️😆 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 つまみはとっておきのカニビーバー🦀で😋(今期の販売は終了しております!) ヱビスビール ラッキーヱビス大瓶❣️ 仕事終わりの昼飲み🍺 ビーバー部 カニビーバー🦀 飲んだ後爆睡😪💤 明日は残業デー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/23 00:49 ヱビつよさん 仕事終わりにひとっ風呂浴びてからの〜 昼飲みいいなぁ🍺😊 最高に贅沢な時間じゃないですか👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/24 20:28 のぴたさん やっぱ仕事終わりはまず ひとっ風呂浴びないとね🎶 それで🍺の味が一つも二つも 美味しくなりますから🤤👍 風呂上がりの一杯は至福❣️ あ!今夏 錦糸町の例の銭湯♨️🏨に 泊まっちゃおうかな🎶🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:26 ヱビつよさん、 美味しいですよね、ビーバー😄 見つけるとつい手に取ってしまう私になってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/24 20:29 やっとこさ〜さん それでこそビーバー部員♬😏👍 これからますますの ご活躍を期待しております🎶🤣 買って応援📣食べて応援📣🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:43 これは見たことないなと思ったら、今期の販売は終了ですか🤣。そんなことより、またラッキーヱビスを普通に飲んでますね。羨ましすぎですよ😮💨😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/24 20:30 legacyさん ラッキーヱビス 中身は普通のヱビスですけどね😎💦 あ!それを言っちゃ おしめ〜よ!ですか😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/24 21:20 おしめ~です😎👍🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさん
仕事終わりにひとっ風呂浴びてからの〜
昼飲みいいなぁ🍺😊
最高に贅沢な時間じゃないですか👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさん、
美味しいですよね、ビーバー😄
見つけるとつい手に取ってしまう私になってます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは見たことないなと思ったら、今期の販売は終了ですか🤣。そんなことより、またラッキーヱビスを普通に飲んでますね。羨ましすぎですよ😮💨😎👍👏👏👏。