ミュートした投稿です。
黒YEBISU &スィーツ
柏餅とのマリアージュ、試してみます❣️まずは記念撮影✨✨
黒YEBISU &スィーツ 柏餅とのマリアージュ、試してみます❣️まずは記念撮影✨✨
今日は 焼パ?焼売パ?🍺🍷
今日は お世話になったお友達を呼んで焼売パーティー🍻楽しい話しは尽きない…😊🍷
今日は 焼パ?焼売パ?🍺🍷 今日は お世話になったお友達を呼んで焼売パーティー🍻楽しい話しは尽きない…😊🍷
アプリも無くなるし
今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
アプリも無くなるし 今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
やっと週末🍻
近所のイオンに行ったら、珍しくプレミアムブラックが売ってたので買ってきました😊先日、草津に行った友達からお土産で頂いた、温泉たまごカスタードで乾杯🍻しっとり食感を想像してたのですが、カスタードクリームが少し硬めでほろほろ感のある皮に包まれてて、甘さも丁度よく黒ビールと合いますねぇ〜😋久しぶりの黒ビー
やっと週末🍻 近所のイオンに行ったら、珍しくプレミアムブラックが売ってたので買ってきました😊先日、草津に行った友達からお土産で頂いた、温泉たまごカスタードで乾杯🍻しっとり食感を想像してたのですが、カスタードクリームが少し硬めでほろほろ感のある皮に包まれてて、甘さも丁度よく黒ビールと合いますねぇ〜😋久しぶりの黒ビー
幸せ😆
週末のひととき
幸せ😆 週末のひととき
さいたま新都心へ遠征🏃➡️
ここまで来たら寄るしかないですね!
さいたま新都心へ遠征🏃➡️ ここまで来たら寄るしかないですね!
一昨年アタリをゲットした以来、中吉(エビスビール口)のおみくじは初。
またまたトリプルでバッジいただきました🙇ありがとうございます🙏
スタンドで母の日半額特典😆
白レバーペースト♪ミレービスケット添え♪も200円引きクーポンで😋ナフサ不足の影響で一部商品が生産停止になっているミレービスケットスタンドのこのメニューには影響はないと思いますが💦
スタンドで母の日半額特典😆 白レバーペースト♪ミレービスケット添え♪も200円引きクーポンで😋ナフサ不足の影響で一部商品が生産停止になっているミレービスケットスタンドのこのメニューには影響はないと思いますが💦
癌で入院中です。実はもう大好きだったビールも二度と飲めない状態ですが、父が大好きなヱビスビールが当たったらいいな、という下心で会員になりました。父はどちらかというと王道スタンダードなものが好きなので、クラフトビール寄りの新しいものはあまり興味はなさそうですが、新製品が出たら「こんなん出たらしい」と話