ミュートした投稿です。
こんにゃく✕おから
■店舗名:二代目 恵比寿ビヤホール■エリア(都道府県&市/区/群): 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル1階■おすすめの一品/一押しポイント: ディーツフィッシュカツ/予想以上にライトなお味■店舗サイト(公式HP、食べログなど):https://www.instagram.com/n
こんにゃく✕おから ■店舗名:二代目 恵比寿ビヤホール■エリア(都道府県&市/区/群): 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル1階■おすすめの一品/一押しポイント: ディーツフィッシュカツ/予想以上にライトなお味■店舗サイト(公式HP、食べログなど):https://www.instagram.com/n
ヱビスを2箱買った日に 一番搾りにグラス付きがあったので 購入しました😀 琥珀エビスなどのグラスと比較してみました。
BARにきたらこれは必須
琥珀エビスはやっぱりBARで 缶の再販も希望です
BARにきたらこれは必須 琥珀エビスはやっぱりBARで 缶の再販も希望です
初めての…
ありがとうございます!
初めての… ありがとうございます!
ありがとうございます😊 琥珀エビスからのアンバーブラック6杯は凄いです✨👏👏👏 流石peーtanさん本領発揮🤣👍
ランチでYEBISU BAR
朝からBARアプリのおみくじがまさかの「中吉🎯」ありがとうございます😊旦那からランチタイムのYEBISU BERに誘われまして、YEBISUモードフルチャージ。喜んで行ってきました🍺😆久々に鯛のアヒージョ食べたくて琥珀エビスと堪能。ソーセージサービスチケット活用で一品お得🉐琥珀エビスは一杯のみ、後は
ランチでYEBISU BAR 朝からBARアプリのおみくじがまさかの「中吉🎯」ありがとうございます😊旦那からランチタイムのYEBISU BERに誘われまして、YEBISUモードフルチャージ。喜んで行ってきました🍺😆久々に鯛のアヒージョ食べたくて琥珀エビスと堪能。ソーセージサービスチケット活用で一品お得🉐琥珀エビスは一杯のみ、後は
TAPS by YEBISU
TAPS by YEBISUで昨日頂いた鶏肉の黒ビールカレー煮込み🍲琥珀エビスともプレミアムブラックとも合う1品。美味でした。
TAPS by YEBISU TAPS by YEBISUで昨日頂いた鶏肉の黒ビールカレー煮込み🍲琥珀エビスともプレミアムブラックとも合う1品。美味でした。
昨日のエビスの日の1杯🍻 下北に7日目の観劇に行く為控え目に ジョッキの琥珀エビス×1 グラスのプレミアムブラック×1 グラスの琥珀エビス×1で上がりましたよ笑 乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
半額day
おめでとう!!
半額day おめでとう!!
エビスバー
今日は、エビスでしょ🎵
エビスバー 今日は、エビスでしょ🎵