ミュートした投稿です。
金ヱビスと地鶏焼き
歯ごたえのある親鶏と砂ずりをバーナーで炙ってバターをのせていただきました😊鶏むね肉のタタキもおいしかったです😋
金ヱビスと地鶏焼き 歯ごたえのある親鶏と砂ずりをバーナーで炙ってバターをのせていただきました😊鶏むね肉のタタキもおいしかったです😋
弓道講習会に行きました。
越前市弓道場へ車で約往復4時間運転して講習会に行きました。運転は苦手、高速道路を慎重に無事に帰り着き、夕飯の支度、風呂掃除をして、大好きなヱビスと焼き肉で心と体にエネルギーを充填しました。講習会は学びがいっぱいです。伸びしろばかりで、下手っぴなりにチャレンジしています。
弓道講習会に行きました。 越前市弓道場へ車で約往復4時間運転して講習会に行きました。運転は苦手、高速道路を慎重に無事に帰り着き、夕飯の支度、風呂掃除をして、大好きなヱビスと焼き肉で心と体にエネルギーを充填しました。講習会は学びがいっぱいです。伸びしろばかりで、下手っぴなりにチャレンジしています。
久々の3缶揃い踏み!
久々の大中小3缶勢揃い! グラスも3種類揃えて。流石(?)だねぇ~三段腹グラス、他の二つ分が入っちゃう。小(250ml)だとグラス3つ全部は賄えない?チョットずつだネ(笑)
久々の3缶揃い踏み! 久々の大中小3缶勢揃い! グラスも3種類揃えて。流石(?)だねぇ~三段腹グラス、他の二つ分が入っちゃう。小(250ml)だとグラス3つ全部は賄えない?チョットずつだネ(笑)
おつかれさまです🍻
はやくも6月も折り返しです💨週明けですが、タウンの皆さまお疲れ様です❗️乾杯〜🍻西の空を見ると日によって天体ショーが見られるので、最近の日没後の楽しみです✨ぜひ宵の明星を見つけてみてくださいね⭐️
おつかれさまです🍻 はやくも6月も折り返しです💨週明けですが、タウンの皆さまお疲れ様です❗️乾杯〜🍻西の空を見ると日によって天体ショーが見られるので、最近の日没後の楽しみです✨ぜひ宵の明星を見つけてみてくださいね⭐️
もっと精進します!
昨夜の一杯注ぎ方 なかなかうまくいかな〜いグラスが違うのもある?なかなか上手に注げない😭もっと精進します!味は申し分なく美味しかったです!
もっと精進します! 昨夜の一杯注ぎ方 なかなかうまくいかな〜いグラスが違うのもある?なかなか上手に注げない😭もっと精進します!味は申し分なく美味しかったです!
TAPS BY YEBISUについて
JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
TAPS BY YEBISUについて JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
ようやく完成❣️ラッキーヱビスラベルパネル👍
ラッキーヱビスラベルパネルついに完成👍お休みの日にコツコツと🤣ラッキーヱビスパトロールをした成果がようやくここに実をむすびましたぁ❣️飲んでは剥がし、飲んでは剥がし、並べてはやり直しを繰り返しYEBIつよが一緒懸命に作りました🥰金色に輝く✨✨ラッキーヱビス様が神々しく勢揃い♫ありがたやありがたや🙏み
ようやく完成❣️ラッキーヱビスラベルパネル👍 ラッキーヱビスラベルパネルついに完成👍お休みの日にコツコツと🤣ラッキーヱビスパトロールをした成果がようやくここに実をむすびましたぁ❣️飲んでは剥がし、飲んでは剥がし、並べてはやり直しを繰り返しYEBIつよが一緒懸命に作りました🥰金色に輝く✨✨ラッキーヱビス様が神々しく勢揃い♫ありがたやありがたや🙏み
鮎の アヒージョ
子持ち鮎 で あゆのアヒージョ 作りました。 甘露煮 ほど 手間がかからず 美味しい オイル 煮ができました。 ヱビスビールと 和奏の肴。
鮎の アヒージョ 子持ち鮎 で あゆのアヒージョ 作りました。 甘露煮 ほど 手間がかからず 美味しい オイル 煮ができました。 ヱビスビールと 和奏の肴。
YEBISUにエビフライサンド👍
ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺この断面がたまりません‼️名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと
YEBISUにエビフライサンド👍 ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺この断面がたまりません‼️名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと
デュワーズ12年香るヱビスビール💕
レシピどおりに作ってみたら美味しかったです🥰ウイスキー初心者にピッタリ🎶新たな扉が開かれました😄✨ありがとうございます🌞
デュワーズ12年香るヱビスビール💕 レシピどおりに作ってみたら美味しかったです🥰ウイスキー初心者にピッタリ🎶新たな扉が開かれました😄✨ありがとうございます🌞