ミュートした投稿です。
皆様が投稿しているセブン-イレブンの”感謝盛り” チョコクリームのふわもちちぎりパンは長かった💦
記念すべき?
600杯目のブラックは大ジョッキで。
記念すべき? 600杯目のブラックは大ジョッキで。
食後のデザート
今〇ーソンで森半の抹茶スイーツが発売中取り敢えず何か食べたくなり抹茶クレープを購入森半さんは馴染みがあるので何となく肩入れしちゃいます。良い感じに渋みもあり甘すぎず美味しかったです♬スイーツと言えばのプレミアムブラックと共に🍻✨
食後のデザート 今〇ーソンで森半の抹茶スイーツが発売中取り敢えず何か食べたくなり抹茶クレープを購入森半さんは馴染みがあるので何となく肩入れしちゃいます。良い感じに渋みもあり甘すぎず美味しかったです♬スイーツと言えばのプレミアムブラックと共に🍻✨
乾杯🍻🍻🍻
半券と無料券を使いポイント交換に行って来ました😙👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 半券と無料券を使いポイント交換に行って来ました😙👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
早速
アプリ特典交換しました。コースターとヱビスビール6本、グッズとしてはかなりお得では。
早速 アプリ特典交換しました。コースターとヱビスビール6本、グッズとしてはかなりお得では。
梅雨入り間近かなぁ🤔⁉️蒸し暑い日はヱビスです🍺😋“香草のエビマヨ”と“澄深し”のマリアージュ
ランチ
今日はカレーじゃなくハヤシで。ヱビスブラックと共に。
ランチ 今日はカレーじゃなくハヤシで。ヱビスブラックと共に。
☀️夏日突入😰⁉️
キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
☀️夏日突入😰⁉️ キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
ブラック
ひさしぶりに近所のスーパーにプレミアムブラックが入荷❗️喜んで購入したんですが……今度はいつの間にかプレミアムエールが売ってない🙁
ブラック ひさしぶりに近所のスーパーにプレミアムブラックが入荷❗️喜んで購入したんですが……今度はいつの間にかプレミアムエールが売ってない🙁
辛い料理には、ブラックで。
ウインナーの賞味期限が近づいてたので、、、麻婆茄子、ウインナー入り。
辛い料理には、ブラックで。 ウインナーの賞味期限が近づいてたので、、、麻婆茄子、ウインナー入り。