ミュートした投稿です。
CRAFT BEER KOYOEN KITTE名古屋店へビアタウン住人ご夫妻と共に…!
今日は久々のご対面!ビアタウン住人ご夫妻と共ににCRAFT BEER KOYOEN KITTE名古屋店に来ました!🤭😆1杯目は浩養園ヴァイツェンを…(写真撮ったつもりが撮れてなかった!🥲)グリルチキンの旨辛シーザーサラダや真鱈フィッシュ&チップスやペンネをいただきました!最後は琥珀エビスをい
CRAFT BEER KOYOEN KITTE名古屋店へビアタウン住人ご夫妻と共に…! 今日は久々のご対面!ビアタウン住人ご夫妻と共ににCRAFT BEER KOYOEN KITTE名古屋店に来ました!🤭😆1杯目は浩養園ヴァイツェンを…(写真撮ったつもりが撮れてなかった!🥲)グリルチキンの旨辛シーザーサラダや真鱈フィッシュ&チップスやペンネをいただきました!最後は琥珀エビスをい
夏祭りくじで得たチケットを使い久しぶりのビアタウン住人さんと暑気払い〜‼️🍻
今週火曜日、7月の夏祭りくじで得たA賞、B賞を使って名古屋圏のビアタウン住人akoさん(黒ラベルTHEWAGON名古屋開催時にご挨拶済み)と夕方に名古屋エビバサカエチカ店に暑気払いに来ました〜!🤭(お久しぶりです!)まずはエビスビールで乾杯🍻‼️今日は外は猛暑日だったので殊の外、店で飲むビールがより
夏祭りくじで得たチケットを使い久しぶりのビアタウン住人さんと暑気払い〜‼️🍻 今週火曜日、7月の夏祭りくじで得たA賞、B賞を使って名古屋圏のビアタウン住人akoさん(黒ラベルTHEWAGON名古屋開催時にご挨拶済み)と夕方に名古屋エビバサカエチカ店に暑気払いに来ました〜!🤭(お久しぶりです!)まずはエビスビールで乾杯🍻‼️今日は外は猛暑日だったので殊の外、店で飲むビールがより
さいたま新都心のお店OPEN🎉🎉🎉
本日オープン!「YEBISU BAR ekismさいたま新都心店」に行って来ました\(^o^)/開店前から行列で、ヱビスビールファンが大勢!ヱビスビールとビアミックスは開店記念で終日半額。私は琥珀エビス、プレミアムブラックをそれぞれハーフでオーダー。また、このお店でしか食べられないサイボクブランド豚
さいたま新都心のお店OPEN🎉🎉🎉 本日オープン!「YEBISU BAR ekismさいたま新都心店」に行って来ました\(^o^)/開店前から行列で、ヱビスビールファンが大勢!ヱビスビールとビアミックスは開店記念で終日半額。私は琥珀エビス、プレミアムブラックをそれぞれハーフでオーダー。また、このお店でしか食べられないサイボクブランド豚
琥珀エビスがいいなぁ
琥珀エビスと合わせたい
閉店ギリギリ
ライブのあと閉店ギリギリで飲めましたありがとうございます
閉店ギリギリ ライブのあと閉店ギリギリで飲めましたありがとうございます
神楽坂にて
■店舗名YEBISU BAR 神楽坂店 ■エリア(都道府県&市/区/群)飯田橋■おすすめの一品/一押しポイント14周年特別メニューと少し豪華なBEERセット頂きました■店舗サイト(公式HP、食べログなど)https://www.ginzalion.jp/shop/brand/yebisu
神楽坂にて ■店舗名YEBISU BAR 神楽坂店 ■エリア(都道府県&市/区/群)飯田橋■おすすめの一品/一押しポイント14周年特別メニューと少し豪華なBEERセット頂きました■店舗サイト(公式HP、食べログなど)https://www.ginzalion.jp/shop/brand/yebisu
4月22日発売!「ヱビス クリエイティブブリュー マリアージュブラン」楽しみにしてました。 早速、買い求めました。ホップが効いて苦みがいい感じですね! 缶の色、デザインもとても素敵です。清涼感があります。 私は、エビスを愛して40年エビスビールを晩酌に飲むのが楽しみな70歳です。 新作ビールは、ビー
埼玉の駅ナカにもエビスバー作ってください。琥珀エビスが飲みたい~!!
人間ドック終わりは琥珀エビスで
染み渡るぜ
人間ドック終わりは琥珀エビスで 染み渡るぜ