ミュートした投稿です。
久しぶり城主🏯にお目見え
銀座ライオン渋谷マークシティから移動した先はこちらのお城🏯予約も何もしていませんでしたが、おもむろに2階に登ると、扉越しに見えるのは34卓に鎮座している城主背後からヤー‼️🤣🍺今月こちらで城主にお目見え出来たのは初めて🤭対面の席で乾杯🍻お互いヱビス&ブラック久しぶりに楽しく、笑い沢山の時間を過ごせま
久しぶり城主🏯にお目見え 銀座ライオン渋谷マークシティから移動した先はこちらのお城🏯予約も何もしていませんでしたが、おもむろに2階に登ると、扉越しに見えるのは34卓に鎮座している城主背後からヤー‼️🤣🍺今月こちらで城主にお目見え出来たのは初めて🤭対面の席で乾杯🍻お互いヱビス&ブラック久しぶりに楽しく、笑い沢山の時間を過ごせま
プレミアムブラック●🍻エビスバーその③
おいしいトマト(๑´ڡ`๑)🍅たこガーリック炒め🐙🍳”黒ビール好きです🍻
プレミアムブラック●🍻エビスバーその③ おいしいトマト(๑´ڡ`๑)🍅たこガーリック炒め🐙🍳”黒ビール好きです🍻
マクドナルドのアプリ見たらフライドポテトのクーポンがあったこれだけだったら、気分で買ったり買わなかったりだけど、『金沢名物 黒カレー味』のパウダーが別売りされてたので味変してみたくて、購入家に着くころには、ポテトがシナシナになっちゃうので歩きながら完食してしまったが、何処か公園あったらポテト食べつつ
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆
久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆 久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
サックラと久しぶりの プレミアムブラックです。
今日はサッポロクラシックとプレミアムブラックです。ともに久しぶりなんですけど、両方とも美味しかったです。今日も自宅居酒屋風で、それなりに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
サックラと久しぶりの プレミアムブラックです。 今日はサッポロクラシックとプレミアムブラックです。ともに久しぶりなんですけど、両方とも美味しかったです。今日も自宅居酒屋風で、それなりに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
今、豊漁です。
三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
今、豊漁です。 三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
一服(一福)ランチ
午前中、上野公園を散策し、エビスバーでランチで一服。雰囲気があって料理もビールもより美味しく感じる。一服でなく一福ですね!
一服(一福)ランチ 午前中、上野公園を散策し、エビスバーでランチで一服。雰囲気があって料理もビールもより美味しく感じる。一服でなく一福ですね!
石神井公園店限定🍴トルコライス
YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃店舗限定・ホリデー限定のトルコライス🍴プレミアムブラックなどと共に🍺
石神井公園店限定🍴トルコライス YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃店舗限定・ホリデー限定のトルコライス🍴プレミアムブラックなどと共に🍺
プレミアムブラック
ブラックでじっくりといく😊
プレミアムブラック ブラックでじっくりといく😊
かじるニューヨークチーズケーキ🧀
従来品より約2.5倍増量でお値段そのまま👏濃厚でクリーミーな味わいとボトムも香ばしくザクザクした食感が😆
かじるニューヨークチーズケーキ🧀 従来品より約2.5倍増量でお値段そのまま👏濃厚でクリーミーな味わいとボトムも香ばしくザクザクした食感が😆