ミュートした投稿です。
夜は軽めに😊
…って、これはランチの写真です😅ボリュームあって夜になってもお腹空かないので、YEBISU BAR で軽く〜♬となりました。1杯目は父の日クーポンで澄深し💚と もずくきゅうり。さっぱりしていて美味しい。実家のほうでとれるもずくは、もっと硬くてシャキシャキしているんですよね。どこのもずくかな?🤔枝豆も
夜は軽めに😊 …って、これはランチの写真です😅ボリュームあって夜になってもお腹空かないので、YEBISU BAR で軽く〜♬となりました。1杯目は父の日クーポンで澄深し💚と もずくきゅうり。さっぱりしていて美味しい。実家のほうでとれるもずくは、もっと硬くてシャキシャキしているんですよね。どこのもずくかな?🤔枝豆も
ヱビスで美味しくいただきました
鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。右側のお皿は無視してくださいね😉こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。コレが大ヒット😍このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋鹿児島県産です。極太です🥰
ヱビスで美味しくいただきました 鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。右側のお皿は無視してくださいね😉こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。コレが大ヒット😍このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋鹿児島県産です。極太です🥰
今日は
今日はまたまたまたまた💦💦💦タイミー株を売却できました🙆1194→1530。神頼み🙏のおかげです✨残り100株だけは残して気楽に見ていきたいです👀そんな日はベビースター ドデカイラーメン😋荒木飛呂彦バージョンヱビスで🍺
今日は 今日はまたまたまたまた💦💦💦タイミー株を売却できました🙆1194→1530。神頼み🙏のおかげです✨残り100株だけは残して気楽に見ていきたいです👀そんな日はベビースター ドデカイラーメン😋荒木飛呂彦バージョンヱビスで🍺
月一 ビーバーの日🦫
食べ始めると止まらず気が付くと一袋が💦罪なお菓子です😆
月一 ビーバーの日🦫 食べ始めると止まらず気が付くと一袋が💦罪なお菓子です😆
実は…
ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
実は… ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
いただきました😄
先日、友人と久しぶりにランチをした後、少し遠回りしてヱビスバーに立ち寄り、一人で琥珀ヱビスプレミアムアンバーを飲んだ時にポイントを使いました😊🍻✨
いただきました😄 先日、友人と久しぶりにランチをした後、少し遠回りしてヱビスバーに立ち寄り、一人で琥珀ヱビスプレミアムアンバーを飲んだ時にポイントを使いました😊🍻✨
待ちきれずに…エビスビール
嬉しい、美味しいお店‼️なかなか無い❗️エビスビールがあるお店❗️席に着いて、メニューを見て…おッ!エビスビールじゃん❗️嬉しい❗️旨いつまみが嬉しい❗️
待ちきれずに…エビスビール 嬉しい、美味しいお店‼️なかなか無い❗️エビスビールがあるお店❗️席に着いて、メニューを見て…おッ!エビスビールじゃん❗️嬉しい❗️旨いつまみが嬉しい❗️
福を呼ぶ❗️ヱビスビール飲み比べ🍻近くだったら行きたいのですが💦
お久しぶりに
藍想うとビアカクテル福島桃色コンチェルト飲んで来ましたビアカクテルは甘くてデザート気分で飲めました
お久しぶりに 藍想うとビアカクテル福島桃色コンチェルト飲んで来ましたビアカクテルは甘くてデザート気分で飲めました
大吉!パーフェクト👌久々の大吉パーフェクト!そろそろ「当り」来るかな〜 来てほしい〜 きっと来る!さあ、いい顔でいきましょう。