ミュートした投稿です。
西宮北口店
初めての西宮北口店!大切な友人と!最高のビールに乾杯!!
西宮北口店 初めての西宮北口店!大切な友人と!最高のビールに乾杯!!
今日は
休日、色々片付けて夕方から外出。で、現在に至る。
今日は 休日、色々片付けて夕方から外出。で、現在に至る。
一足先に夏模様
夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
一足先に夏模様 夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
銀座ライオンLEOにてブーツグラスで最後のくじを…!🤭
休日の土曜日夕方まだ何も食べてなかった!😅さて飲みに行きますか!😆そういえば銀座ライオンLEOでブーツグラスくじ日曜日までなので…!先ずは1杯目!😳👀ヤター‼️最初の1杯目で1等引き当てました〜!😤🥰💪2杯目はブラックで…!これはさすがにハズレた〜!😭まぁ〜、2等が2回分当たったと思えば…!🤣では次
銀座ライオンLEOにてブーツグラスで最後のくじを…!🤭 休日の土曜日夕方まだ何も食べてなかった!😅さて飲みに行きますか!😆そういえば銀座ライオンLEOでブーツグラスくじ日曜日までなので…!先ずは1杯目!😳👀ヤター‼️最初の1杯目で1等引き当てました〜!😤🥰💪2杯目はブラックで…!これはさすがにハズレた〜!😭まぁ〜、2等が2回分当たったと思えば…!🤣では次
アプリ特典交換してきました
おみくじでコツコツ貯めたポイントを有効活用出来ました数量限定と言われて焦ってしまいましたが無事交換出来てひと安心♡これでもうアプリが終了しても思い残すことはありません😸
アプリ特典交換してきました おみくじでコツコツ貯めたポイントを有効活用出来ました数量限定と言われて焦ってしまいましたが無事交換出来てひと安心♡これでもうアプリが終了しても思い残すことはありません😸
ガーデンプレイスは大混雑中😅
月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
ガーデンプレイスは大混雑中😅 月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
プレミアムブラック✕コロッケ
プレミアムブラックで乾杯🍻先日お買い物に行った時に、大きな新じゃがを見てそう言えばコロッケ全然作っていないな。。と、ふと思いまして。まぁそうよね。。。コロッケを作る前にポテトサラダになっているんだから 笑。よし、久しぶりに作るかな🥔という事でコロッケになりましたコロッケ、厚揚げ、冷やしトマト、茄子と
プレミアムブラック✕コロッケ プレミアムブラックで乾杯🍻先日お買い物に行った時に、大きな新じゃがを見てそう言えばコロッケ全然作っていないな。。と、ふと思いまして。まぁそうよね。。。コロッケを作る前にポテトサラダになっているんだから 笑。よし、久しぶりに作るかな🥔という事でコロッケになりましたコロッケ、厚揚げ、冷やしトマト、茄子と
私も、ゆずねぎポン🐙
昨日は8のつく日でスタンプ2倍なので久しぶりに銀だこを購入。ねぎがシャキシャキで美味しかった😋今日は朝3時起きで早朝アルバイト。なんとか乗りきった💦最近ヱビスを飲むタイミングがなかなかない🥺冷蔵庫にはプレミアムブラックと新デザイン缶が待機しているけど…
私も、ゆずねぎポン🐙 昨日は8のつく日でスタンプ2倍なので久しぶりに銀だこを購入。ねぎがシャキシャキで美味しかった😋今日は朝3時起きで早朝アルバイト。なんとか乗りきった💦最近ヱビスを飲むタイミングがなかなかない🥺冷蔵庫にはプレミアムブラックと新デザイン缶が待機しているけど…
こんな物
自宅で収穫したアーティーチョーク!!とっても珍しい食べ物でした🙆♀️連休はなかなか忙しく投稿できなくて残念でした。いつも写真撮りがイマイチで恥ずかしいですが、懲りずに投稿させていただきますm(__)m
こんな物 自宅で収穫したアーティーチョーク!!とっても珍しい食べ物でした🙆♀️連休はなかなか忙しく投稿できなくて残念でした。いつも写真撮りがイマイチで恥ずかしいですが、懲りずに投稿させていただきますm(__)m
今日も昼呑み
久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!
今日も昼呑み 久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!