ミュートした投稿です。
ポールポジション
本日の一番乗り🤭受付機の時間も11時ジャスト🕐幸先良いスタートになりました😆
ポールポジション 本日の一番乗り🤭受付機の時間も11時ジャスト🕐幸先良いスタートになりました😆
缶でもYEBISU
ドイツ系ホップの上品な香りたしかに澄んでる苦味と麦の甘味の感じがやっぱりエビスビールだちょっと温度が上がってくるとコクを感じてさらに美味しい
缶でもYEBISU ドイツ系ホップの上品な香りたしかに澄んでる苦味と麦の甘味の感じがやっぱりエビスビールだちょっと温度が上がってくるとコクを感じてさらに美味しい
今日は
今日はヱビスと森永製菓のおっとっとでいただきました😋
今日は 今日はヱビスと森永製菓のおっとっとでいただきました😋
紫蘇餃子🥟〜🍺😃
紫蘇をたくさんもらったのでシソ入り餃子🥟たちと実食🍻半額で買ったゴーダチーズ🧀でミニピザ🍕意外とイケる👍🏻モロッコインゲンも美味しく頂きました🙏🏻
紫蘇餃子🥟〜🍺😃 紫蘇をたくさんもらったのでシソ入り餃子🥟たちと実食🍻半額で買ったゴーダチーズ🧀でミニピザ🍕意外とイケる👍🏻モロッコインゲンも美味しく頂きました🙏🏻
週末ヱビスがルーティン
今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜!お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔
週末ヱビスがルーティン 今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜!お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔
巡り会えました・・・
横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥か
巡り会えました・・・ 横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥か
ヱビスバ―でランチ
健診終わり午後半休、ご褒美ヱビスランチ!
ヱビスバ―でランチ 健診終わり午後半休、ご褒美ヱビスランチ!
自宅ジャズバー🎹ロックバー🎸計画🎵
今まで寝室にコンポを設置してましたが、寝室は畳の部屋なこともあり基本的に飲食禁止にしており、飲みながらじっくり音楽が聴きたいと、コンポを台所のある居間へ移動。自宅では専ら晩酌派ですが、最近は好きな音楽聴きながら、早めの時間帯からもヱビスタイムを楽しんでおります🎵😊💕🍺
自宅ジャズバー🎹ロックバー🎸計画🎵 今まで寝室にコンポを設置してましたが、寝室は畳の部屋なこともあり基本的に飲食禁止にしており、飲みながらじっくり音楽が聴きたいと、コンポを台所のある居間へ移動。自宅では専ら晩酌派ですが、最近は好きな音楽聴きながら、早めの時間帯からもヱビスタイムを楽しんでおります🎵😊💕🍺
唐津の「おさかな村」のイカゲソ天ぷら🦑&タコ飯🐙 × YEBISU🍺✨
居酒屋とんちゃん🏮イカゲソ天ぷら🦑も、タコ飯🐙も、アルヨ‼️✨🤭唐津の「おさかな村」✨福岡からの帰り道に寄りました✨地元のお野菜や、海の幸がたくさん売られているお店です✨イカのお刺身や、イカの天ぷらが特におすすめ😍✨今回買ったタコ飯も美味しかったです☺️✨すぐ近くには「漁師村」というお食事処もあり、
唐津の「おさかな村」のイカゲソ天ぷら🦑&タコ飯🐙 × YEBISU🍺✨ 居酒屋とんちゃん🏮イカゲソ天ぷら🦑も、タコ飯🐙も、アルヨ‼️✨🤭唐津の「おさかな村」✨福岡からの帰り道に寄りました✨地元のお野菜や、海の幸がたくさん売られているお店です✨イカのお刺身や、イカの天ぷらが特におすすめ😍✨今回買ったタコ飯も美味しかったです☺️✨すぐ近くには「漁師村」というお食事処もあり、
崎陽軒とヱビス
義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。
崎陽軒とヱビス 義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。