ミュートした投稿です。
父の日で息子から貰いました🥰
BEERHOLIDAY 2024🌟乾杯をもっとおいしく
金曜日仕事を、11-14にしました😋🍻😁行きます😁🍻
BEERHOLIDAY 2024🌟乾杯をもっとおいしく 金曜日仕事を、11-14にしました😋🍻😁行きます😁🍻
ヱビス × アボカドのキムチチーズ焼き
ヱビスと、アボカドのキムチチーズ焼き🥑✨こんがりチーズと、キムチのコラボ✨笑アボカドの種をくり抜いたところに、ごま油をたらし、キムチをのせ、チーズをかけてオーブントースターで焼きます🥑焼くことで、アボカドってこんな食感になるんですね✨🥑✨
ヱビス × アボカドのキムチチーズ焼き ヱビスと、アボカドのキムチチーズ焼き🥑✨こんがりチーズと、キムチのコラボ✨笑アボカドの種をくり抜いたところに、ごま油をたらし、キムチをのせ、チーズをかけてオーブントースターで焼きます🥑焼くことで、アボカドってこんな食感になるんですね✨🥑✨
去年の『#父の日のありがとう』投稿キャンペーンで貰った記念ビール残り5本、冷蔵庫へ収納しゃッた いやぁ・・・ 『父の日』で言うなら1日遅れだが、オヤジの思い出があったから、ビールが呑める様なモンやな(笑) ※貰って以来、ずっと仏間にお供えしてしてた 感謝感謝♪
本日1日遅れでMeister瓶が届きました😁
グラス付きは購入できませんでした😭コップは、昨年のコップです😁
本日1日遅れでMeister瓶が届きました😁 グラス付きは購入できませんでした😭コップは、昨年のコップです😁
父の日🍺
昨夜の父の日はビールが大好きだった父にプレミアムエールで乾杯🍺テーブルのお花はお庭のヤマボウシ🍀
父の日🍺 昨夜の父の日はビールが大好きだった父にプレミアムエールで乾杯🍺テーブルのお花はお庭のヤマボウシ🍀
父の日の次のイベントは やはり土曜の丑の日ですかね🤔
父の日 今年も娘からプレゼント🎁貰いました😆 欲しいなと思っていた物でした😆 (ヱビスの在庫は大量にあるのでビールではありません🤣)
セルフプレゼント
自分にお中元用マイスターをプレゼントしました🎁🙌
セルフプレゼント 自分にお中元用マイスターをプレゼントしました🎁🙌
朝休憩で嫁からのLINEに気づき、 朝から珍しいな、なんかあったんか?🤔と開いたら 衝撃の写真が添えられてました😳🫢😱‼️ 愛用してたYEBISUグラスが見事に割れた写真!😭 「洗ってたら手が滑って割れちゃった😝」の コメントが添えられてました。 「割れたものは仕方ないね、🖐️切らなかった?