ミュートした投稿です。
🐟サーモンタルタル丼🐟
サーモンと新玉ねぎ、その他野菜を刻んでタバスコ少々加え、タルタル丼に。(卵黄なし)味付けは、やすもと醤油のくんせい玉ねぎドレッシングで。以前、ふゆきんさんや小泉秋歩さんが、やすもとのくんせいナッツドレッシングをオススメしていたので、くんせいシリーズを買ってみました。これは旨いですね❗新玉ねぎ沢山食べ
🐟サーモンタルタル丼🐟 サーモンと新玉ねぎ、その他野菜を刻んでタバスコ少々加え、タルタル丼に。(卵黄なし)味付けは、やすもと醤油のくんせい玉ねぎドレッシングで。以前、ふゆきんさんや小泉秋歩さんが、やすもとのくんせいナッツドレッシングをオススメしていたので、くんせいシリーズを買ってみました。これは旨いですね❗新玉ねぎ沢山食べ
だらだらGW
今年もGW真っ只中、特別行くところもする事もなく毎日多少時間があるというわけで、普段しそこなっていた細々した事どもを片付けております。義父母が放置してオバケ化した植木の植え替えだとか、原因不明で枯れた私の植木たちの整理、あれこれ育てている葉っぱの間引きや雑草抜きなどの主に葉っぱ関連。そして普段体重調
だらだらGW 今年もGW真っ只中、特別行くところもする事もなく毎日多少時間があるというわけで、普段しそこなっていた細々した事どもを片付けております。義父母が放置してオバケ化した植木の植え替えだとか、原因不明で枯れた私の植木たちの整理、あれこれ育てている葉っぱの間引きや雑草抜きなどの主に葉っぱ関連。そして普段体重調
所沢店の串カツ
YEBISU BARグランエミオ所沢店にお邪魔しました。店限定メニューに串カツがあるYEBISU BARは何件がありますが、所沢店の串カツはナッツがたっぷりとトッピングされていて香ばしかったです!
所沢店の串カツ YEBISU BARグランエミオ所沢店にお邪魔しました。店限定メニューに串カツがあるYEBISU BARは何件がありますが、所沢店の串カツはナッツがたっぷりとトッピングされていて香ばしかったです!
連休の夕飯は…
マグロのたたき丼🐟簡単で美味しい手抜き料理😋です。泡いっぱいエビスビールも間違いなく美味しい🍺🥰💕味噌汁の味噌は手前味噌、漬物は我が家特製ぬか漬け。中々良いツマミ🤭♪いつもの如く、有り合わせで満足🩷
連休の夕飯は… マグロのたたき丼🐟簡単で美味しい手抜き料理😋です。泡いっぱいエビスビールも間違いなく美味しい🍺🥰💕味噌汁の味噌は手前味噌、漬物は我が家特製ぬか漬け。中々良いツマミ🤭♪いつもの如く、有り合わせで満足🩷
真鯛の炙り×ヱビス
炙りも好きです✨今日もヱビスと乾杯🍻
真鯛の炙り×ヱビス 炙りも好きです✨今日もヱビスと乾杯🍻
関西圏は本日で終了
法事の献杯がヱビスバビール飲み放題!美味しかったですなのでヱビスビール以外で締めさせて頂いております!飲み放題で既に相当飲んでいますので、少しだけです。ありがとうございました!大阪!ありがとうございました!関西!また、近い内に出張で!🤣
関西圏は本日で終了 法事の献杯がヱビスバビール飲み放題!美味しかったですなのでヱビスビール以外で締めさせて頂いております!飲み放題で既に相当飲んでいますので、少しだけです。ありがとうございました!大阪!ありがとうございました!関西!また、近い内に出張で!🤣
GW初日に藍想う
昨日は汗ばむビール日和🍻昼ビールしない?と友からの連絡、YEBISU BREWERY TOKYOに15時頃に到着すると、ほぼ満席、なんとか席を見つけてまずは「花より出でて花より香し」をいただきました😋2杯目は「Everhop weizen」を、ポテサラとミックスナッツで完全にスイッチが入り、そのまま
GW初日に藍想う 昨日は汗ばむビール日和🍻昼ビールしない?と友からの連絡、YEBISU BREWERY TOKYOに15時頃に到着すると、ほぼ満席、なんとか席を見つけてまずは「花より出でて花より香し」をいただきました😋2杯目は「Everhop weizen」を、ポテサラとミックスナッツで完全にスイッチが入り、そのまま
実家でまったり🍻
息子と一緒に実家の庭掃除🧹と梅の実収穫💦墓参り後に 実家でまったり🍻明日からは お仕事💪🏻
実家でまったり🍻 息子と一緒に実家の庭掃除🧹と梅の実収穫💦墓参り後に 実家でまったり🍻明日からは お仕事💪🏻
1人で...
ゴールデンウィークなので各自予定があるようで久しぶりにゆっくりと1人で過ごしてます。みんなが帰ってくる前に先に頂きます✨😌✨
1人で... ゴールデンウィークなので各自予定があるようで久しぶりにゆっくりと1人で過ごしてます。みんなが帰ってくる前に先に頂きます✨😌✨
記念の一杯は…追伸揃えました
YEBISUBARなので、ヱビスビール🍺を…monakaさんと同じく…次は…無理🤣チェックインポイント頑張ります💪🍻うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
記念の一杯は…追伸揃えました YEBISUBARなので、ヱビスビール🍺を…monakaさんと同じく…次は…無理🤣チェックインポイント頑張ります💪🍻うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀