ミュートした投稿です。
お酒のとも
今晩のお酒のともは、焼き枝豆、大根葉としらすの炒め煮、紫玉ねぎの甘酸漬け、冷や奴です。ワールドカップ チュニジア戦 日本勝利で一層ビールを美味しく。今日も皆様、お疲れさまでした。(^-^)人(^-^)🍻乾杯。
お酒のとも 今晩のお酒のともは、焼き枝豆、大根葉としらすの炒め煮、紫玉ねぎの甘酸漬け、冷や奴です。ワールドカップ チュニジア戦 日本勝利で一層ビールを美味しく。今日も皆様、お疲れさまでした。(^-^)人(^-^)🍻乾杯。
エビス × デュワーズ
ウィスキーの香り広がるヱビス サッカーを観戦しながらいただきました😊 美味しいですね😋
エビス × デュワーズ ウィスキーの香り広がるヱビス サッカーを観戦しながらいただきました😊 美味しいですね😋
散歩飲み
外飲みしたいから散歩10㌔くらいは歩くんで散歩ガチ勢です笑曇天なのが丁度良くて気持ちよく、美味しーい!背景の施設は嵐の最後の始まりのドームです
散歩飲み 外飲みしたいから散歩10㌔くらいは歩くんで散歩ガチ勢です笑曇天なのが丁度良くて気持ちよく、美味しーい!背景の施設は嵐の最後の始まりのドームです
父の日の今日
息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
父の日の今日 息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
地野菜カレーで昼飲み🍺😋
住んでる土地で採れた旬のお野菜で作ったお料理を食べると、底力が湧き出る感触があって、極力近隣の農家さんのものを選ぶことを意識している昨今。今日は近隣で採れたズッキーニ、茄子、じゃがいも、人参で作ったカレーとビールで幸せランチタイム🍛😀🍺💕
地野菜カレーで昼飲み🍺😋 住んでる土地で採れた旬のお野菜で作ったお料理を食べると、底力が湧き出る感触があって、極力近隣の農家さんのものを選ぶことを意識している昨今。今日は近隣で採れたズッキーニ、茄子、じゃがいも、人参で作ったカレーとビールで幸せランチタイム🍛😀🍺💕
グラスは他社ですが
先日、他社ですが必ずもらえるシリーズでグラス頂きました🍺
グラスは他社ですが 先日、他社ですが必ずもらえるシリーズでグラス頂きました🍺
この黒いのを取り戻して!
フィッシュ&チップスとハーフ&ハーフ
この黒いのを取り戻して! フィッシュ&チップスとハーフ&ハーフ
釣られちゃったの
超~久々です...プレモルを買いに行ったのに..隣にこの子が居たもので..ついつい釣られて..YEBISU6本..お買い上げ~~😊
釣られちゃったの 超~久々です...プレモルを買いに行ったのに..隣にこの子が居たもので..ついつい釣られて..YEBISU6本..お買い上げ~~😊
ハーフ&ハーフ
1:1ずつよりも金2:黒1くらいが好きだなぁ😘アテよりも、まず一杯♪なに食べよかなー
ハーフ&ハーフ 1:1ずつよりも金2:黒1くらいが好きだなぁ😘アテよりも、まず一杯♪なに食べよかなー
午前中から…
使用しました澄深しが無くなったので、藍想うを…続いて、ゴールド&アンバーを…お隣に常連さんのキングカズさんが…良い時間を、過ごしました日ハム⚾🏏応援📣後再来店しますよぉ〜〜うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏
午前中から… 使用しました澄深しが無くなったので、藍想うを…続いて、ゴールド&アンバーを…お隣に常連さんのキングカズさんが…良い時間を、過ごしました日ハム⚾🏏応援📣後再来店しますよぉ〜〜うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏