ミュートした投稿です。
梅雨入り🌧️
蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
梅雨入り🌧️ 蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
3000YEBISUマイル交換_京都店
私も交換に行って参りました。入店後スタッフに確認すると大丈夫とのことでしたが…私が交換後(数分後かな?)スタッフが今、立て続けに好感されて在庫無くなりましたよ!とのことでした、危なかった💦。
3000YEBISUマイル交換_京都店 私も交換に行って参りました。入店後スタッフに確認すると大丈夫とのことでしたが…私が交換後(数分後かな?)スタッフが今、立て続けに好感されて在庫無くなりましたよ!とのことでした、危なかった💦。
今夜の〆は 埼玉銘菓十万石まんじゅうと プレミアムブラックで♬ 「うまい、うますぎる!」 (わかる人にはわかる🤣👍) さ、明日も早いからそろそろ寝ます。 それではみなさまおやすみなさい😪💤
最中とプレミアムブラック🖤⋆͛*͛
モナカにはプレミアムブラックスイーツ部活動まだ日は浅いですが、餡子と相性抜群ですね🥰 勢いで2個食べようか悩んでクッキー食べましたが、個人的にはモナカの餡子が好きです😋北の散歩道ハスカップ ショップの店員さんも個人的に好きな商品だとお話しして購入しました。北海道の果物ハスカ
最中とプレミアムブラック🖤⋆͛*͛ モナカにはプレミアムブラックスイーツ部活動まだ日は浅いですが、餡子と相性抜群ですね🥰 勢いで2個食べようか悩んでクッキー食べましたが、個人的にはモナカの餡子が好きです😋北の散歩道ハスカップ ショップの店員さんも個人的に好きな商品だとお話しして購入しました。北海道の果物ハスカ
雨降って
気分が滅入るので憂晴らしに寄り道(言い訳)
雨降って 気分が滅入るので憂晴らしに寄り道(言い訳)
浩養園KITTEJPタワー店へ…!
久しぶりにいつもの浩養園KITTEJPタワー店へ…!😅先ずは琥珀プレミアムアンバーを…!🤭泡少々…!🤭うみゃ〜〜〜‼️🥳プレミアムブラックを…!ほぼ泡無し!😉久しぶりに白穂乃香を…!泡無し〜!🤣来週の6/14の日曜日は名古屋エビスバーサカエチカ店の周年祭!🙄恵比寿天も1年ぶりの金沢オフ会以来のビアタ
浩養園KITTEJPタワー店へ…! 久しぶりにいつもの浩養園KITTEJPタワー店へ…!😅先ずは琥珀プレミアムアンバーを…!🤭泡少々…!🤭うみゃ〜〜〜‼️🥳プレミアムブラックを…!ほぼ泡無し!😉久しぶりに白穂乃香を…!泡無し〜!🤣来週の6/14の日曜日は名古屋エビスバーサカエチカ店の周年祭!🙄恵比寿天も1年ぶりの金沢オフ会以来のビアタ
今日は
今日はプレミアムブラックで🍺
今日は 今日はプレミアムブラックで🍺
父の日ありがとう お疲れ様
長い間仕事お疲れ様でした。無事に廃業いたしました。54年に渡り池袋を愛し仕事を愛し家族と共に頑張りました🙇子供や孫たちからのプレゼント🎁です。
父の日ありがとう お疲れ様 長い間仕事お疲れ様でした。無事に廃業いたしました。54年に渡り池袋を愛し仕事を愛し家族と共に頑張りました🙇子供や孫たちからのプレゼント🎁です。
ぷるぷる梅酒
めずらしいものみっけ
ぷるぷる梅酒 めずらしいものみっけ
休み前なので
この間買ったプレミアムブラックと金ヱビで、ハーフ&ハーフにしました〜😊家で350mlを2本飲むのは久しぶりかも😅ハーフ&ハーフって、最初にどっちを注ぐのが正解なんでしょ?🤔どっちから注いでも美味しいのですが😆
休み前なので この間買ったプレミアムブラックと金ヱビで、ハーフ&ハーフにしました〜😊家で350mlを2本飲むのは久しぶりかも😅ハーフ&ハーフって、最初にどっちを注ぐのが正解なんでしょ?🤔どっちから注いでも美味しいのですが😆