ミュートした投稿です。
ビールもお刺身も美味しく
昨日は、ビールと共に、甘みとコリコリ歯ごたえのある、シマアジとアオダイのお刺身をいただきました。お刺身もお酒も美味しく進み、ほろ酔い気分で就寝しました。
ビールもお刺身も美味しく 昨日は、ビールと共に、甘みとコリコリ歯ごたえのある、シマアジとアオダイのお刺身をいただきました。お刺身もお酒も美味しく進み、ほろ酔い気分で就寝しました。
ヱビスバーで藍想う
ヱビスバーで藍想うを飲むのは初しかもカウンターはヱビス様の正面コレは縁起がいいかも…藍想うは現代サーバーでも深いなぁ…
ヱビスバーで藍想う ヱビスバーで藍想うを飲むのは初しかもカウンターはヱビス様の正面コレは縁起がいいかも…藍想うは現代サーバーでも深いなぁ…
さいたま新都心へ遠征🏃➡️
ここまで来たら寄るしかないですね!
さいたま新都心へ遠征🏃➡️ ここまで来たら寄るしかないですね!
ポッポのナポリタン🍝
イトーヨーカドーでおなじみポッポのナポリタンがチルド麺で👀もちもちで太めんでした😋
ポッポのナポリタン🍝 イトーヨーカドーでおなじみポッポのナポリタンがチルド麺で👀もちもちで太めんでした😋
大好きなエビスビールが当たりますように!
エビスビールは我が家皆に取り、最高にうまいビールです。
大好きなエビスビールが当たりますように! エビスビールは我が家皆に取り、最高にうまいビールです。
新デザイン缶(画像差し替え)
矢沢あい氏の描き下ろしデザイン缶が7月7日に全国発売されるそうですね💕夏まつりを楽しむ令和の美人画のデザイン缶、楽しみです🥰デザイン缶の画像はアップロードできなかったので岡山ばら展の写真を投稿します🥹
新デザイン缶(画像差し替え) 矢沢あい氏の描き下ろしデザイン缶が7月7日に全国発売されるそうですね💕夏まつりを楽しむ令和の美人画のデザイン缶、楽しみです🥰デザイン缶の画像はアップロードできなかったので岡山ばら展の写真を投稿します🥹
今月初のラッキーヱビス、一挙4本😳❣️
お休みの今日、お天気もいいのでドライブ兼ねた、やまやラッキーヱビスパトロール🚨特に予定もなくあまりにも気持ちよき☀️♬ 金沢市内、近郊やまや5軒+地元量販店1軒の合計6軒もパトロールしちゃいました🤣💦結果は大瓶2本+中瓶2本、計4本のラッキーヱビスに出会うことができました♬👏👏👍一日で4本のラッキー
今月初のラッキーヱビス、一挙4本😳❣️ お休みの今日、お天気もいいのでドライブ兼ねた、やまやラッキーヱビスパトロール🚨特に予定もなくあまりにも気持ちよき☀️♬ 金沢市内、近郊やまや5軒+地元量販店1軒の合計6軒もパトロールしちゃいました🤣💦結果は大瓶2本+中瓶2本、計4本のラッキーヱビスに出会うことができました♬👏👏👍一日で4本のラッキー
土砂ぶられました☔
お出かけ予定のある本日、夕方から雨予報だったので、ピーカンな中、上だけレインウェアを来て出かけたところ、帰り時間はまだ降っておらず、用心しすぎたかと思いつつ、チャリンコにまたがっての帰り道、ポツポツ来たかと思いきや、一気に土砂降り…。ズボンと靴はずぶずぶ状態、洗濯物もひたひた…。洗濯のし直しやらなん
土砂ぶられました☔ お出かけ予定のある本日、夕方から雨予報だったので、ピーカンな中、上だけレインウェアを来て出かけたところ、帰り時間はまだ降っておらず、用心しすぎたかと思いつつ、チャリンコにまたがっての帰り道、ポツポツ来たかと思いきや、一気に土砂降り…。ズボンと靴はずぶずぶ状態、洗濯物もひたひた…。洗濯のし直しやらなん
またまたトリプルでバッジいただきました🙇ありがとうございます🙏
プラダを着た・・・2
・・・を観てきためちゃめちゃイイ作品に仕上がっててびっくり!期待を遥かに上回る完成度でした映画終わりにヱビバ半額券を使って映画の余韻に浸る、の巻。『プラダを着た悪魔2』主演3名のギャラが同額1250万ドルと判明 メリル・ストリープが交渉を主導| カルチャー | ELLE [エル デジタル]いやいや
プラダを着た・・・2 ・・・を観てきためちゃめちゃイイ作品に仕上がっててびっくり!期待を遥かに上回る完成度でした映画終わりにヱビバ半額券を使って映画の余韻に浸る、の巻。『プラダを着た悪魔2』主演3名のギャラが同額1250万ドルと判明 メリル・ストリープが交渉を主導| カルチャー | ELLE [エル デジタル]いやいや