ミュートした投稿です。
推しのライブ終了後…
本日,川越にて,私の推しの演歌歌手のライブがありまして,終了後,朝霞まで移動して…。カレーを頂きました。その後…。同じ朝霞市内の中華料理屋さんにハシゴです。写真の海老そば🍜…。私の推しも,エビ(海老)好きでありまして…。私は,ヱビ(ヱビス)好きでも有りますが…。↑↑↑“町中華で飲(や)ろうぜ”という
推しのライブ終了後… 本日,川越にて,私の推しの演歌歌手のライブがありまして,終了後,朝霞まで移動して…。カレーを頂きました。その後…。同じ朝霞市内の中華料理屋さんにハシゴです。写真の海老そば🍜…。私の推しも,エビ(海老)好きでありまして…。私は,ヱビ(ヱビス)好きでも有りますが…。↑↑↑“町中華で飲(や)ろうぜ”という
自宅でバーベキュー?
自宅でバーベキュー?自宅と言うより自室でバーベキューを。ちょっと心配だったけど何とか上手く行きました。タンやハツ、それにホルモン(小腸)と言った牛肉に剝き海老や厚揚げ、野菜を加え即席のBBQ.結構イケるもんですよ(笑)乾杯🍺🍻!
自宅でバーベキュー? 自宅でバーベキュー?自宅と言うより自室でバーベキューを。ちょっと心配だったけど何とか上手く行きました。タンやハツ、それにホルモン(小腸)と言った牛肉に剝き海老や厚揚げ、野菜を加え即席のBBQ.結構イケるもんですよ(笑)乾杯🍺🍻!
YEBISU BAR グランスタ八重北店4周年おめでとうございます💐
GW明けからフルスロットで頑張ったご褒美🍺YEBISU BARグランスタ八重北店、4周年おめでとうございます💐特典届いたので、4周年記念メニューを堪能させていただきました。旬のアスパラ美味しかったです。先月告知のあったYEBISU BARアプリ終了のお知らせは、とてもショックでした…😿スタンプ押して
YEBISU BAR グランスタ八重北店4周年おめでとうございます💐 GW明けからフルスロットで頑張ったご褒美🍺YEBISU BARグランスタ八重北店、4周年おめでとうございます💐特典届いたので、4周年記念メニューを堪能させていただきました。旬のアスパラ美味しかったです。先月告知のあったYEBISU BARアプリ終了のお知らせは、とてもショックでした…😿スタンプ押して
ウドづくしの夕食です
ウドの酢味噌和え、ウドの皮を使ったきんぴら、ウドの芽の天ぷら、先日燻したサーモンでヱビスをいただきました😋ウドは赤星の庭に植えているものです😉ウドの芽もタラの芽に劣らず山菜の味わいが楽しめます。日当たりが良いので成長が早過ぎます😅
ウドづくしの夕食です ウドの酢味噌和え、ウドの皮を使ったきんぴら、ウドの芽の天ぷら、先日燻したサーモンでヱビスをいただきました😋ウドは赤星の庭に植えているものです😉ウドの芽もタラの芽に劣らず山菜の味わいが楽しめます。日当たりが良いので成長が早過ぎます😅
名古屋栄の銀座ライオンLEOへ…!
久しぶりに名古屋テレビ塔(呼び方古っ!)近くにある銀座ライオンLEOへ…!👀😳😳😳いつもは多くは浩養園JPタワーにいる支配人がいた〜!🤣今日は人員がいなかったか?…🙄中に入ると向こう側もあれっ〜、😳という感じで恵比寿天を見てる…!😅照れるなぁ〜!😁支配人に薦められエビスビールのブーツグラスを…!くじ
名古屋栄の銀座ライオンLEOへ…! 久しぶりに名古屋テレビ塔(呼び方古っ!)近くにある銀座ライオンLEOへ…!👀😳😳😳いつもは多くは浩養園JPタワーにいる支配人がいた〜!🤣今日は人員がいなかったか?…🙄中に入ると向こう側もあれっ〜、😳という感じで恵比寿天を見てる…!😅照れるなぁ〜!😁支配人に薦められエビスビールのブーツグラスを…!くじ
どれ?
昨年末の鎖骨骨折から復活❣️やっと生地を捏ねれるようになり、久しぶりにピザ🍕を作りました‼︎どのエビスが合うのでしょう???でも、久しぶりの手作りピザ🍕は美味しいです😋💕写真は二枚目です🥰フフフ
どれ? 昨年末の鎖骨骨折から復活❣️やっと生地を捏ねれるようになり、久しぶりにピザ🍕を作りました‼︎どのエビスが合うのでしょう???でも、久しぶりの手作りピザ🍕は美味しいです😋💕写真は二枚目です🥰フフフ
アプリも無くなるし
今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
アプリも無くなるし 今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
藍想う
#藍想う 🍺#徳島産鱧とトウモロコシの春巻き 🌽#マリアージュ#ヱビスクリエイティブブリューすっきりとした味わいと香りが良かった💙#ヱビスバー博多1番街店
藍想う #藍想う 🍺#徳島産鱧とトウモロコシの春巻き 🌽#マリアージュ#ヱビスクリエイティブブリューすっきりとした味わいと香りが良かった💙#ヱビスバー博多1番街店
ランチのメインは何処😱
先程、セブンイレブンランチを食べました‼️YEBISU、金のボロネーゼ、50%以上感謝盛りのふわっと生どら焼とセブンイレブンで購入した3点セットのランチでした🎉しかし、メインのパスタ🍝を撮り忘れ、更に、YEBISUもなくなっていて、空缶とデザートの寂しいフォトになってしまいました😭生どら焼は、量が多
ランチのメインは何処😱 先程、セブンイレブンランチを食べました‼️YEBISU、金のボロネーゼ、50%以上感謝盛りのふわっと生どら焼とセブンイレブンで購入した3点セットのランチでした🎉しかし、メインのパスタ🍝を撮り忘れ、更に、YEBISUもなくなっていて、空缶とデザートの寂しいフォトになってしまいました😭生どら焼は、量が多
雲仙のブランド豚「あかね豚🐖」のトンカツ × ヱビス🍺✨
久しぶりの部カツ🐖monaka部長ご無沙汰しております🙇💦笑昨夜は、雲仙のブランド豚「あかね豚🐖」のトンカツです✨柿田ファームのブランド豚「あかね豚🐖」先日、雲仙市吾妻町の直営店で購入しました✨衣もついた状態の揚げるだけの状態でトンカツも買えます✨あっさりしていて、とても美味しいトンカツでした😍✨最
雲仙のブランド豚「あかね豚🐖」のトンカツ × ヱビス🍺✨ 久しぶりの部カツ🐖monaka部長ご無沙汰しております🙇💦笑昨夜は、雲仙のブランド豚「あかね豚🐖」のトンカツです✨柿田ファームのブランド豚「あかね豚🐖」先日、雲仙市吾妻町の直営店で購入しました✨衣もついた状態の揚げるだけの状態でトンカツも買えます✨あっさりしていて、とても美味しいトンカツでした😍✨最