ミュートした投稿です。
ヱビスバーでランチ🍽️
昼ご飯
食べに来ました。
昼ご飯 食べに来ました。
澄深しと餃子🥟
王将の餃子と澄深しを飲みましたが後で金に変更しました
澄深しと餃子🥟 王将の餃子と澄深しを飲みましたが後で金に変更しました
ヱビバ飲み
大学時代の友人と久しぶりに会ってご飯を食べた後、2軒目としてヱビスバー新宿店に行ってきました。澄深しと琥珀ヱビスを飲み、ほろ酔いで帰宅しました。大人になると、新たに友人を作ることが難しくなるので、昔と変わらずつきあってくれる友人に感謝です。
ヱビバ飲み 大学時代の友人と久しぶりに会ってご飯を食べた後、2軒目としてヱビスバー新宿店に行ってきました。澄深しと琥珀ヱビスを飲み、ほろ酔いで帰宅しました。大人になると、新たに友人を作ることが難しくなるので、昔と変わらずつきあってくれる友人に感謝です。
3月はやはりコラボヱビスでした
今月も残すところ僅か投票いたしましたやはり矢沢あいさんコラボヱビスビールを一番飲んでおりました😊
3月はやはりコラボヱビスでした 今月も残すところ僅か投票いたしましたやはり矢沢あいさんコラボヱビスビールを一番飲んでおりました😊
緑一色、目に青葉山ホトトギス初鰹
昨晩は、緑缶でした。季節はまだ先ではありますが、今日は晴れたので、雨上がりの緑葉を見に行ってきます。
緑一色、目に青葉山ホトトギス初鰹 昨晩は、緑缶でした。季節はまだ先ではありますが、今日は晴れたので、雨上がりの緑葉を見に行ってきます。
🟢続きで…😋
皆様 お疲れ様デス今日は 何となく 澄深しさんが飲みたくて🍺ビーバー🦫さんも お誘いしました😊今日も一日 ご苦労様でした明日に備えてゆっくりおやすみくださいね😴
🟢続きで…😋 皆様 お疲れ様デス今日は 何となく 澄深しさんが飲みたくて🍺ビーバー🦫さんも お誘いしました😊今日も一日 ご苦労様でした明日に備えてゆっくりおやすみくださいね😴
久方ぶりの一人晩酌🍺
久方ぶりに一人の晩酌になりました。 ま、一人は一人で好きなもの食べて 好きなだけ飲めるからいいんですけどね🤭でも根っからの淋しがりやで おしゃべり好き😝💦 知らず知らずのうちに 📺と会話してました♫で、今晩のメニューは ホルモ
久方ぶりの一人晩酌🍺 久方ぶりに一人の晩酌になりました。 ま、一人は一人で好きなもの食べて 好きなだけ飲めるからいいんですけどね🤭でも根っからの淋しがりやで おしゃべり好き😝💦 知らず知らずのうちに 📺と会話してました♫で、今晩のメニューは ホルモ
失意の中で立ち寄ったYEBISU BAR
フリートークに書きましたが退社後の予定が大きく変わってしまったので失意の中でYEBISU BARに来ました。1杯目は澄深しからの2〜5杯目はプレミアムエール今宵はエールに癒されました🤣
失意の中で立ち寄ったYEBISU BAR フリートークに書きましたが退社後の予定が大きく変わってしまったので失意の中でYEBISU BARに来ました。1杯目は澄深しからの2〜5杯目はプレミアムエール今宵はエールに癒されました🤣
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
所沢店♪出汁巻き卵は終了😂ゴールデンポークの串カツと期間限定澄み深しとともに♪♪♪
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 所沢店♪出汁巻き卵は終了😂ゴールデンポークの串カツと期間限定澄み深しとともに♪♪♪