ミュートした投稿です。
至福の香り✕ニラと玉子の肉炒め
至福の香りで乾杯🍻今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりましたニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をい
至福の香り✕ニラと玉子の肉炒め 至福の香りで乾杯🍻今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりましたニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をい
黒
YEBISU プレミアムブラックBeer Style: SchwarzABV: 5.0%シュバルツだったんだと今日知った😅うまいッ!
黒 YEBISU プレミアムブラックBeer Style: SchwarzABV: 5.0%シュバルツだったんだと今日知った😅うまいッ!
甘いものにはやはりブラックが
”風が語りかけます うまい うますぎる”昨日だった和菓子の日💦明日は月一🦫の日
甘いものにはやはりブラックが ”風が語りかけます うまい うますぎる”昨日だった和菓子の日💦明日は月一🦫の日
とり家恵比寿にて地震驚いたー
店長のハツ焼きが最高👍
とり家恵比寿にて地震驚いたー 店長のハツ焼きが最高👍
明日休日なのをよいことに
某パブ京橋梅田西宮と梯子
明日休日なのをよいことに 某パブ京橋梅田西宮と梯子
今日は疲れた
今日は早起きしてワールドカップ見たので、疲れました。そんな自分を労うということで、軽く飲み。父の日の半額クーポンあったので、唐揚げも含めてちょっと飲み。
今日は疲れた 今日は早起きしてワールドカップ見たので、疲れました。そんな自分を労うということで、軽く飲み。父の日の半額クーポンあったので、唐揚げも含めてちょっと飲み。
昨日は
昨日は黒かりんとうとヱビスプレミアムブラックで😋
昨日は 昨日は黒かりんとうとヱビスプレミアムブラックで😋
明日は名古屋エビスバーサカエチカ店の周年祭‼️その前に〜!😉
久々にいつもの浩養園名古屋駅JPタワーKITTE名古屋店に!😁先ずはこてこての味噌串カツとプレミアムブラック泡なし…!いつ来ても安定の泡なし〜!🤭店員さん、いつもお気遣いありがとうございます😊お次は浩養園クラフトIPLとラムハツのレモングリル!🥰😋これまた見事な泡なし〜!😆久々の黒ラベルジョッキとフ
明日は名古屋エビスバーサカエチカ店の周年祭‼️その前に〜!😉 久々にいつもの浩養園名古屋駅JPタワーKITTE名古屋店に!😁先ずはこてこての味噌串カツとプレミアムブラック泡なし…!いつ来ても安定の泡なし〜!🤭店員さん、いつもお気遣いありがとうございます😊お次は浩養園クラフトIPLとラムハツのレモングリル!🥰😋これまた見事な泡なし〜!😆久々の黒ラベルジョッキとフ
プレミアムアンバー&プレミアムブラック🍺🍺
昨日は10日振りくらいにYEBISU BAR グランスタ八重北店でスタート🚃取り敢えずプレミアムアンバーとプレミアムブラックを並べて🍺🍺😋
プレミアムアンバー&プレミアムブラック🍺🍺 昨日は10日振りくらいにYEBISU BAR グランスタ八重北店でスタート🚃取り敢えずプレミアムアンバーとプレミアムブラックを並べて🍺🍺😋
繁忙期でした…
5月下旬は繁忙期で、ビアタウンへのログインなしでした。とはいえ、帰宅後のホッと一息にはエビスを飲んでいたわけで、その証拠をアップロードしておきます。
繁忙期でした… 5月下旬は繁忙期で、ビアタウンへのログインなしでした。とはいえ、帰宅後のホッと一息にはエビスを飲んでいたわけで、その証拠をアップロードしておきます。