ミュートした投稿です。
野球⚾️結果観てからからの…
山本由伸さんMVP🙌それからのYEBISU BAR です✨琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
野球⚾️結果観てからからの… 山本由伸さんMVP🙌それからのYEBISU BAR です✨琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ…
琥珀ヱビスプレミアムアンバーですうふふ✨ヤー✨🍻🎶
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ… 琥珀ヱビスプレミアムアンバーですうふふ✨ヤー✨🍻🎶
一杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😁ゆっくり飲んだので、上のレージング切れかけています😅 日本シリーズ応援の為帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ… 一杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😁ゆっくり飲んだので、上のレージング切れかけています😅 日本シリーズ応援の為帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えて1時間遅れでYEBISU アピア店へ…
何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目プレミアムエールです旅行に行っていた、まさちゃんから…お土産戴きました‼️今治のタオル、じゃこ天、塩キャラメル味のゴーフレットありがとうございます🙇うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えて1時間遅れでYEBISU アピア店へ… 何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目プレミアムエールです旅行に行っていた、まさちゃんから…お土産戴きました‼️今治のタオル、じゃこ天、塩キャラメル味のゴーフレットありがとうございます🙇うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
用事終わって、来ちゃいました。新宿。
渋谷の用事が終わり、新宿へ寄り道。お目当ては、くじ引き~笑笑新宿限定 焼きチーズパスタ美味しい。ビール1杯のつもりが、限定とイベントに弱い私~苦笑
用事終わって、来ちゃいました。新宿。 渋谷の用事が終わり、新宿へ寄り道。お目当ては、くじ引き~笑笑新宿限定 焼きチーズパスタ美味しい。ビール1杯のつもりが、限定とイベントに弱い私~苦笑
ランチビール🍺です
ドジャース負けました😭大谷さんホームラン🙌何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーランチビール🍺1杯で帰ります☆★揃って好きです 鰯の🥫缶詰めたべまぁ~す😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍺
ランチビール🍺です ドジャース負けました😭大谷さんホームラン🙌何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーランチビール🍺1杯で帰ります☆★揃って好きです 鰯の🥫缶詰めたべまぁ~す😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍺
仕事を、終えてYEBISU BAR アピア店へ…
何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😋二杯目も…おなじ🍺です平日は、2杯です帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU BAR アピア店へ… 何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😋二杯目も…おなじ🍺です平日は、2杯です帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
1杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😁何と‼️樽開けです2杯目和奏です偶然カウンター全員が和奏を、注文でした👀美味しく戴きました‼️我が家🏠️ →🗼の下の職場→YEBISU BAR →百貨店安売り狙い撃ち→我が家🏠️仕事のある日のルーティンですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ… 1杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです😁何と‼️樽開けです2杯目和奏です偶然カウンター全員が和奏を、注文でした👀美味しく戴きました‼️我が家🏠️ →🗼の下の職場→YEBISU BAR →百貨店安売り狙い撃ち→我が家🏠️仕事のある日のルーティンですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ランチビール🍺
歯科の帰りと伝えると…スタッフが前回ブラックでした‼️と言われたので、ブラック注文しました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ランチビール🍺 歯科の帰りと伝えると…スタッフが前回ブラックでした‼️と言われたので、ブラック注文しました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー2杯目は和奏です✨18時迄仕事して疲れました😱帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ… 1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー2杯目は和奏です✨18時迄仕事して疲れました😱帰ります😅うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀