ミュートした投稿です。
桜散策で歩き疲れ一休み😓
さあ今日も
毎度毎度寄り道ですよ。
さあ今日も 毎度毎度寄り道ですよ。
2軒目グランエミオ所沢店…
マイスターさんと澄深し戴きました🍻ランチ美味しく戴きました鰻串と牛蒡素揚げ美味しく戴きました😆マイスターさんプレミアムエール私は、琥珀ヱビスを戴きました🍻うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
2軒目グランエミオ所沢店… マイスターさんと澄深し戴きました🍻ランチ美味しく戴きました鰻串と牛蒡素揚げ美味しく戴きました😆マイスターさんプレミアムエール私は、琥珀ヱビスを戴きました🍻うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
澄深しとハンバーグとポテトフライ
普通に洋食ですがごちそうさまでした😋
澄深しとハンバーグとポテトフライ 普通に洋食ですがごちそうさまでした😋
久しぶりのエビスバー
澄深しと四国フェアカツオの藁焼き、美味しく頂戴しました〜
久しぶりのエビスバー 澄深しと四国フェアカツオの藁焼き、美味しく頂戴しました〜
今週4日連続帰宅が22時近く😓 帰宅後 速攻でプシュ アテは頂き物の『おとぼけ豆』と『おのろけ豆』 至福のひと時です😊
見栄えなし ガッツリ😊
うーん🧐何が出来る?冷蔵庫開けて 確認しながら紫蘇やハーブ🌿いれて 唐揚げ作り…後は 適当に…です丁寧じゃない献立ですが私には これが しっくりきます😅
見栄えなし ガッツリ😊 うーん🧐何が出来る?冷蔵庫開けて 確認しながら紫蘇やハーブ🌿いれて 唐揚げ作り…後は 適当に…です丁寧じゃない献立ですが私には これが しっくりきます😅
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
所沢店♪澄み深しで乾杯♪2杯目、所沢店限定ゴールデンポークの串カツとトワイライトエールとともに♪♪♪
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 所沢店♪澄み深しで乾杯♪2杯目、所沢店限定ゴールデンポークの串カツとトワイライトエールとともに♪♪♪
衝動買い
ちょっと酒屋さんに顔だしあっ、JAZZYと和奏があるでわないか、澄深しと合わせて衝動買い最近、衝動買いしたマルチバンドラジオとハシリ
衝動買い ちょっと酒屋さんに顔だしあっ、JAZZYと和奏があるでわないか、澄深しと合わせて衝動買い最近、衝動買いしたマルチバンドラジオとハシリ
誕生日クーポン使って
誕生日クーポンを使って「澄深し」をお得に飲んできましたビールは運ばれてきたらすぐに飲みたいでも写真も撮りたいその結果、ビールがちょいとボケてる写真が撮れます
誕生日クーポン使って 誕生日クーポンを使って「澄深し」をお得に飲んできましたビールは運ばれてきたらすぐに飲みたいでも写真も撮りたいその結果、ビールがちょいとボケてる写真が撮れます