ミュートした投稿です。
豚のしょうが焼き×ヱビス
今日も暑かったですね!そして湿度が高くて蒸し暑くて🫠今日はしょうが焼きとヱビス。暑すぎて一気に飲んでしまいました。笑今週も折り返し。頑張っていきましょう🍻
豚のしょうが焼き×ヱビス 今日も暑かったですね!そして湿度が高くて蒸し暑くて🫠今日はしょうが焼きとヱビス。暑すぎて一気に飲んでしまいました。笑今週も折り返し。頑張っていきましょう🍻
琥珀エビス
これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
琥珀エビス これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
行って来ました YBT
遅ればせながら 飲んで楽しんで来ました。4種の飲み比べ。以前1度行きましたが、なんとお休みでした。
行って来ました YBT 遅ればせながら 飲んで楽しんで来ました。4種の飲み比べ。以前1度行きましたが、なんとお休みでした。
おつまみ八景(第2弾)!
前回好評だったので、新種を入れ替えて第2弾を!つまみも多種ならビールも・・・乾杯🍻🍺🍺🍺!(今回は中華くらげ、鮪昆布、数の子わさび(粕漬)、等々)
おつまみ八景(第2弾)! 前回好評だったので、新種を入れ替えて第2弾を!つまみも多種ならビールも・・・乾杯🍻🍺🍺🍺!(今回は中華くらげ、鮪昆布、数の子わさび(粕漬)、等々)
乾杯🍻🍻🍻
月火の乾杯🤗 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 月火の乾杯🤗 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
何かいます
わさび味の柿の種をつまみながら。あれ?何かいますね!分かる方いらっしゃいます?
何かいます わさび味の柿の種をつまみながら。あれ?何かいますね!分かる方いらっしゃいます?
YEBISUBARの後に…
東急デパート🏬で、購入しましたとても美味しくかったですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🦀
YEBISUBARの後に… 東急デパート🏬で、購入しましたとても美味しくかったですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🦀
豚ショーとJAZZYです。
すいません🙇♂️、誰かの真似したわけじゃないんですが、豚の生姜焼きだったんで、今日は思わずJAZZYでいただきました。あのお方の豚ショーには全然かなわないんですが、それなりに美味しくいただきました。ごちそうさまでした😎👍。
豚ショーとJAZZYです。 すいません🙇♂️、誰かの真似したわけじゃないんですが、豚の生姜焼きだったんで、今日は思わずJAZZYでいただきました。あのお方の豚ショーには全然かなわないんですが、それなりに美味しくいただきました。ごちそうさまでした😎👍。
今夜は頂き物の珍しいビール
今夜は頂き物の🍺サッポロビールが自社管理する『グランポレール北海道北斗ヴィンヤード』で2025年に収穫したシャルドネ種/ソーヴィニヨン・プラン種使用した※発泡酒です。※原材料にぶどうが含まれるので発泡酒柑橘様のアロマに加え、スパイシーさ、青さの残る乾いた草のようなグラッシーなニュアンスが加わり、立
今夜は頂き物の珍しいビール 今夜は頂き物の🍺サッポロビールが自社管理する『グランポレール北海道北斗ヴィンヤード』で2025年に収穫したシャルドネ種/ソーヴィニヨン・プラン種使用した※発泡酒です。※原材料にぶどうが含まれるので発泡酒柑橘様のアロマに加え、スパイシーさ、青さの残る乾いた草のようなグラッシーなニュアンスが加わり、立
松田ペット💦
新潟県長岡市にあるペットショップの松田ペット手書きの看板が長岡市を中心に多数設置されているそうでキャッチコピーが”健康なくして叶う夢なし”お土産に頂いた”人間用”ポルボローネクッキーが美味しかったです😆
松田ペット💦 新潟県長岡市にあるペットショップの松田ペット手書きの看板が長岡市を中心に多数設置されているそうでキャッチコピーが”健康なくして叶う夢なし”お土産に頂いた”人間用”ポルボローネクッキーが美味しかったです😆