ミュートした投稿です。
なにはあれどもお休みの昼飲み🎶🍺
午前中から町内会の一斉清掃と🏠のお掃除をよく働いたご褒美⁉️に外出から帰った後嫁お許しを得て😅昼飲み楽しみました🎶今日はSORACHIと矢沢あいデザイン缶で👍日本ダービーを📺で見ながらの熱き思いでかんぱぁ〜い🍻🍻🍻🤭結果は惜しくも的中🎯といかなかったけど昼飲み楽しめましたぁ🎶つまみはお休みのお楽しみ
なにはあれどもお休みの昼飲み🎶🍺 午前中から町内会の一斉清掃と🏠のお掃除をよく働いたご褒美⁉️に外出から帰った後嫁お許しを得て😅昼飲み楽しみました🎶今日はSORACHIと矢沢あいデザイン缶で👍日本ダービーを📺で見ながらの熱き思いでかんぱぁ〜い🍻🍻🍻🤭結果は惜しくも的中🎯といかなかったけど昼飲み楽しめましたぁ🎶つまみはお休みのお楽しみ
暑い🥵今日は庭の木の剪定を午前中からしました。その前にYouTubeで、剪定鋏が切れなくなっていたので、砥ぎ方を勉強して実践してみました😄嘘みたいに切れるようになり、電動バリカンの届かない箇所を綺麗に切ることができました👍砥ぎ方も簡単であっという間に終わりました。大体の箇所は電動バリカンで切り込んで
15周年記念イベントに出席
神楽坂店15周年おめでとう🎊和牛ステーキランチ絶品😋ジュワーッと、旨味が溢れました。31日限定ガラポンは、2等🎉真鯛のカルパッチョゲット🎉🎊
15周年記念イベントに出席 神楽坂店15周年おめでとう🎊和牛ステーキランチ絶品😋ジュワーッと、旨味が溢れました。31日限定ガラポンは、2等🎉真鯛のカルパッチョゲット🎉🎊
We are …
今日は2026年5月31日1つの国民的グループが活動を終えますファンにとって記憶に残る一日ですWe are …We are YEBISU
We are … 今日は2026年5月31日1つの国民的グループが活動を終えますファンにとって記憶に残る一日ですWe are …We are YEBISU
私も見つけました
皆さんの情報の速さには驚きます。やっと見つけました。お店にはまだ沢山ありました。私が見つけなかっただけなのか今日たまたま遭遇したのかわかりません。前回よりも少し大き目です😊
私も見つけました 皆さんの情報の速さには驚きます。やっと見つけました。お店にはまだ沢山ありました。私が見つけなかっただけなのか今日たまたま遭遇したのかわかりません。前回よりも少し大き目です😊
空豆
数々の空豆投稿を見て、食べたくなり、昨日のお昼は、和奏と共に空豆ペペロンチーノパスタにしました。空豆は、1房に1個だけしか入っていなく、少しガッカリしましたが、美味しくいただきました。
空豆 数々の空豆投稿を見て、食べたくなり、昨日のお昼は、和奏と共に空豆ペペロンチーノパスタにしました。空豆は、1房に1個だけしか入っていなく、少しガッカリしましたが、美味しくいただきました。
優待来た来たー😆🍺🎶
復刻版の札幌ビール!?楽しみです😋🍺💕
優待来た来たー😆🍺🎶 復刻版の札幌ビール!?楽しみです😋🍺💕
🥩牛たん焼・牛ハラミ焼・厚切りゆでたん・テールスープwith赤星🍺・レモンサワー
昨日、久しぶりのYEBISU BARグランスタ八重北店🍺からの八重洲パト🚶味の牛たん喜助へ🥩たん・ハラミ焼定食(牛たん・牛ハラミ・麦飯・テールスープ・お新香・味噌󠄀南蛮)、厚切りゆでたん、青森産山芋とろろ&牛ハラミ焼単品)をレモンサワー&サッポロラガービールで🍺
🥩牛たん焼・牛ハラミ焼・厚切りゆでたん・テールスープwith赤星🍺・レモンサワー 昨日、久しぶりのYEBISU BARグランスタ八重北店🍺からの八重洲パト🚶味の牛たん喜助へ🥩たん・ハラミ焼定食(牛たん・牛ハラミ・麦飯・テールスープ・お新香・味噌󠄀南蛮)、厚切りゆでたん、青森産山芋とろろ&牛ハラミ焼単品)をレモンサワー&サッポロラガービールで🍺
グラス早速使ってみました
アイキャッチは先日手に入れたデュワーズコラボのグラスです。懸賞で当てた超音波洗浄機をアテに飲んでいます。つまみは先日作って残ってた胡瓜と新玉ねぎの即席漬け。胡瓜を細長めの乱切りにして新玉ねぎのスライスと一緒に塩・ごま油・黒胡椒で和えたもの。胡瓜2本・新玉ねぎ半分・塩小さじ半分と胡麻油ひと回しをポリ袋
グラス早速使ってみました アイキャッチは先日手に入れたデュワーズコラボのグラスです。懸賞で当てた超音波洗浄機をアテに飲んでいます。つまみは先日作って残ってた胡瓜と新玉ねぎの即席漬け。胡瓜を細長めの乱切りにして新玉ねぎのスライスと一緒に塩・ごま油・黒胡椒で和えたもの。胡瓜2本・新玉ねぎ半分・塩小さじ半分と胡麻油ひと回しをポリ袋
やはりヱビスで🍺
サラダ三種盛り🥗マカロニ、スパゲッティ、ペンネ白っぽくて分かりにくい😁ミニトマト🍅とスナップエンドウ🌱を添えてみた😆スナップエンドウは畑から取って来たものやっぱり、ヱビスビールだね🍺何でも合って、う~ン美味しい🍺✨🍺
やはりヱビスで🍺 サラダ三種盛り🥗マカロニ、スパゲッティ、ペンネ白っぽくて分かりにくい😁ミニトマト🍅とスナップエンドウ🌱を添えてみた😆スナップエンドウは畑から取って来たものやっぱり、ヱビスビールだね🍺何でも合って、う~ン美味しい🍺✨🍺