ミュートした投稿です。
🍚真鯛の炊き込みごはん卵入り🍚
真鯛のアラと卵で炊き込みごはん🍚新生姜で風味付け、ズッキーニも入れました。さっぱり目で美味しくできました。今日のビールは、ヱビスビール魚介類の和食の味付けにはヱビス合いますねえ。🍺
🍚真鯛の炊き込みごはん卵入り🍚 真鯛のアラと卵で炊き込みごはん🍚新生姜で風味付け、ズッキーニも入れました。さっぱり目で美味しくできました。今日のビールは、ヱビスビール魚介類の和食の味付けにはヱビス合いますねえ。🍺
サッポロ黒ラベル当選したA賞
やっと調理いたしました海老にベーコンを巻きました揚げる準備OK
サッポロ黒ラベル当選したA賞 やっと調理いたしました海老にベーコンを巻きました揚げる準備OK
気がつけば5月も今日で終わり。あまりタウンに参加できなかった5月日の目を見なかった5月のマイカレンダーを見ながら板わさ、わさび漬けを挟んだ厚揚げと共に乾杯🍻
日曜日は神楽坂へ
今日は何をしようかな?って思ってたら、エビスバー神楽坂店から、クーポンが。くじで鯛のカルパッチョゲット。せっかくなので、ジョッキでプレミアムエールを🍺良い日曜日となりました♪
日曜日は神楽坂へ 今日は何をしようかな?って思ってたら、エビスバー神楽坂店から、クーポンが。くじで鯛のカルパッチョゲット。せっかくなので、ジョッキでプレミアムエールを🍺良い日曜日となりました♪
藍想う
超久しぶりの投稿です!今月ギリギリ間に合いました!匠の味わいたっぷり味わいました!
藍想う 超久しぶりの投稿です!今月ギリギリ間に合いました!匠の味わいたっぷり味わいました!
初めまして🍺
初めまして。この度登録しました。1投稿目に地元の居酒屋で頼んだ1杯目🍺よろしくお願いします。
初めまして🍺 初めまして。この度登録しました。1投稿目に地元の居酒屋で頼んだ1杯目🍺よろしくお願いします。
【大阪・大阪梅田】気軽にヱビスビールなどが飲めるお店🍺
■店舗名 BEER STAND molto!! 三番街店■エリア(都道府県&市/区/群) 大阪府大阪市北区 芝田1-1-3 阪急三番街南館1F■おすすめの一品/一押しポイント 気軽に飲めるお店■店舗サイト(公式HP、食べログなど) BEER STAND molto!! 阪急三番街店 (ビアスタンド
【大阪・大阪梅田】気軽にヱビスビールなどが飲めるお店🍺 ■店舗名 BEER STAND molto!! 三番街店■エリア(都道府県&市/区/群) 大阪府大阪市北区 芝田1-1-3 阪急三番街南館1F■おすすめの一品/一押しポイント 気軽に飲めるお店■店舗サイト(公式HP、食べログなど) BEER STAND molto!! 阪急三番街店 (ビアスタンド
明日から6月
明日から6月です。沖縄、奄美は既に梅雨入りしていますが、北海道以外は間もなく梅雨入りですね。台風も近づいております。タウンの皆様今後色々注文して6月を過ごしていきましょう。今日もお疲れさまでした。今夜も(^-^)人(^-^)🍻乾杯
明日から6月 明日から6月です。沖縄、奄美は既に梅雨入りしていますが、北海道以外は間もなく梅雨入りですね。台風も近づいております。タウンの皆様今後色々注文して6月を過ごしていきましょう。今日もお疲れさまでした。今夜も(^-^)人(^-^)🍻乾杯
タコ釣り行ってきました🎣結果は🐙・・・しんどかったです😵💫
偶然発見👀ヱビスなお店🍺
今日、偶然発見した👀ヱビスなお店🍺お財布👛には厳しいです💦💦💦が今日の2軒目に🍺そのお店限定のビールもあり🙆珍しいので自分用とお土産に一本財布👛の中身が無くなりました🤣🤣🤣
偶然発見👀ヱビスなお店🍺 今日、偶然発見した👀ヱビスなお店🍺お財布👛には厳しいです💦💦💦が今日の2軒目に🍺そのお店限定のビールもあり🙆珍しいので自分用とお土産に一本財布👛の中身が無くなりました🤣🤣🤣