ミュートした投稿です。
うちの冷蔵庫
キャッチフレーズなにがえぇやろか🍺今夜も家に帰るのがたのしみや🍻
うちの冷蔵庫 キャッチフレーズなにがえぇやろか🍺今夜も家に帰るのがたのしみや🍻
自分にお祝い㊗️!
21日は父の日だったので、自分へのお祝いとして酒饅頭を!当然、ビールは「プレミアムブラック」🎊 乾杯🍻!
自分にお祝い㊗️! 21日は父の日だったので、自分へのお祝いとして酒饅頭を!当然、ビールは「プレミアムブラック」🎊 乾杯🍻!
父の日に乾杯🍻
写真の父を連れて、家族と一杯🍺昔話に花が咲きます😊
父の日に乾杯🍻 写真の父を連れて、家族と一杯🍺昔話に花が咲きます😊
ありがとう 今いただきました
早く冷やさないと〜8種類入ってました今日はとりあえずこの2本ビヤミックスをちょこっと計画中
ありがとう 今いただきました 早く冷やさないと〜8種類入ってました今日はとりあえずこの2本ビヤミックスをちょこっと計画中
父の日の今日
息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
父の日の今日 息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
名古屋駅内の浩養園へ…!🤭
今日の名古屋は1日中雨が降って気分も落ち込むなぁ〜!🙄いつも通り飲みに行きますか?😏🍺名古屋駅内の浩養園、恵比寿天の好きな味噌もつ煮と琥珀プレミアムアンバー!😆味噌カツ三兄弟!味噌、カレー、ソース味プレミアムブラックと共に…!🤤明日はエビスバーと銀座ライオンLEOに行かねば父の日までのクーポン使わね
名古屋駅内の浩養園へ…!🤭 今日の名古屋は1日中雨が降って気分も落ち込むなぁ〜!🙄いつも通り飲みに行きますか?😏🍺名古屋駅内の浩養園、恵比寿天の好きな味噌もつ煮と琥珀プレミアムアンバー!😆味噌カツ三兄弟!味噌、カレー、ソース味プレミアムブラックと共に…!🤤明日はエビスバーと銀座ライオンLEOに行かねば父の日までのクーポン使わね
ビーフシチューとブラック
クーポン使いビーフシチューご馳走さまでした😋
ビーフシチューとブラック クーポン使いビーフシチューご馳走さまでした😋
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ
今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ 今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!
福を呼ぶ❗️ヱビスビール飲み比べ🍻近くだったら行きたいのですが💦
ブラック
これは、ゆっくり味わうものですね。リラックスにいいと思います。
ブラック これは、ゆっくり味わうものですね。リラックスにいいと思います。