ミュートした投稿です。
待ちきれずに…エビスビール
嬉しい、美味しいお店‼️なかなか無い❗️エビスビールがあるお店❗️席に着いて、メニューを見て…おッ!エビスビールじゃん❗️嬉しい❗️旨いつまみが嬉しい❗️
待ちきれずに…エビスビール 嬉しい、美味しいお店‼️なかなか無い❗️エビスビールがあるお店❗️席に着いて、メニューを見て…おッ!エビスビールじゃん❗️嬉しい❗️旨いつまみが嬉しい❗️
プレミアムエール✕鶏もも肉のスパイスカレー焼き
プレミアムエールで乾杯🍻お肉の日2日目は我が家の定番、鶏もも肉のカレー味スパイス焼き🐔焼いている時の食欲をそそるカレーの香りがたまりません (^m^)鶏もも肉のカレー味スパイス焼き、じゃがいものコンソメ炒め、油揚げの焼いたのをいただきました美味しかったですご馳走さまでした🙏本日の日本酒十旭日 麹39
プレミアムエール✕鶏もも肉のスパイスカレー焼き プレミアムエールで乾杯🍻お肉の日2日目は我が家の定番、鶏もも肉のカレー味スパイス焼き🐔焼いている時の食欲をそそるカレーの香りがたまりません (^m^)鶏もも肉のカレー味スパイス焼き、じゃがいものコンソメ炒め、油揚げの焼いたのをいただきました美味しかったですご馳走さまでした🙏本日の日本酒十旭日 麹39
とり家恵比寿にて地震驚いたー
店長のハツ焼きが最高👍
とり家恵比寿にて地震驚いたー 店長のハツ焼きが最高👍
今日は
今日は昨日から引き続きタイミー株を100株売却🙏1305円で売り出してたら何故か🤔1194→1350で🙆そんなラッキーな日はプレミアムエールとお気に入りのビスケットで😋
今日は 今日は昨日から引き続きタイミー株を100株売却🙏1305円で売り出してたら何故か🤔1194→1350で🙆そんなラッキーな日はプレミアムエールとお気に入りのビスケットで😋
父の日半額特典で😊
YEBISU BAR エミオ石神井公園店父の日半額特典でプレミアムエール🍺
父の日半額特典で😊 YEBISU BAR エミオ石神井公園店父の日半額特典でプレミアムエール🍺
ホヤ克服⁉️
初めて見つけたホヤのから揚げとホヤ塩のフライドポテト。ホヤは全然苦手で食べられなかったのに、なぜか買ってしまった…😅でも正解⭕😆ホヤの臭みはあんまり感じず、おいしくいただけました😄ホップの香りがしっかりするプレミアムエールともいい相性でした😋
ホヤ克服⁉️ 初めて見つけたホヤのから揚げとホヤ塩のフライドポテト。ホヤは全然苦手で食べられなかったのに、なぜか買ってしまった…😅でも正解⭕😆ホヤの臭みはあんまり感じず、おいしくいただけました😄ホップの香りがしっかりするプレミアムエールともいい相性でした😋
4567杯を目指して
ゾロ目の余韻に浸りながら、再スタートです!目指すは!4,567!余裕があれば4,649!適正飲酒で🤗
4567杯を目指して ゾロ目の余韻に浸りながら、再スタートです!目指すは!4,567!余裕があれば4,649!適正飲酒で🤗
ランチタイム
本厚木のヱビスバーのランチタイム、夕方までやってるので、ヱビスバーはみんなそうだと思っていたため、先日写真美術館で昼から上映の映画見てからの14:00を3分ほど過ぎたあたりにヱビスバーへ行ったところ、まさにランチタイムの看板をしまう瞬間…😿 残念ながらも腹にたまりそうなメニューはないかとタブレットを
ランチタイム 本厚木のヱビスバーのランチタイム、夕方までやってるので、ヱビスバーはみんなそうだと思っていたため、先日写真美術館で昼から上映の映画見てからの14:00を3分ほど過ぎたあたりにヱビスバーへ行ったところ、まさにランチタイムの看板をしまう瞬間…😿 残念ながらも腹にたまりそうなメニューはないかとタブレットを
BIRTHDAYカード
誕生月クーポンで購入したプレミアムエール。BIRTHDAYカードは自分へのプレゼント🎉え?自分へのプレゼントってありですよね?
BIRTHDAYカード 誕生月クーポンで購入したプレミアムエール。BIRTHDAYカードは自分へのプレゼント🎉え?自分へのプレゼントってありですよね?
はねっ娘枝豆🫛を頼んだので〜(^。^)
生の枝豆ですよね〜、そんな季節になりましたか〜!思わず、普段頼まないジョッキ🍺にしてしまいました(笑)いつも思うのですが、YEBISU BARってハッシュタグ出来ないのでしょうか、YEBISUとBARになってしまうのです🤔
はねっ娘枝豆🫛を頼んだので〜(^。^) 生の枝豆ですよね〜、そんな季節になりましたか〜!思わず、普段頼まないジョッキ🍺にしてしまいました(笑)いつも思うのですが、YEBISU BARってハッシュタグ出来ないのでしょうか、YEBISUとBARになってしまうのです🤔