ミュートした投稿です。
お疲れ気味のYEBISUさま
4月からランチが15:00まてになったのを知らずに、悠長に歩いてたら15:05💦せっかく来たので、澄深しと店舗限定のそばの湯葉巻き揚げ「いぶりがっこチーズ」をいただきました😋いぶりがっことクリームチーズって合うんです♬パリパリ湯葉におそばで程よくボリュームもあって満足満足。ただ、澄深しのYEBISU
お疲れ気味のYEBISUさま 4月からランチが15:00まてになったのを知らずに、悠長に歩いてたら15:05💦せっかく来たので、澄深しと店舗限定のそばの湯葉巻き揚げ「いぶりがっこチーズ」をいただきました😋いぶりがっことクリームチーズって合うんです♬パリパリ湯葉におそばで程よくボリュームもあって満足満足。ただ、澄深しのYEBISU
コンサート帰りのエビスバー
横浜アリーナでTMNETWORKのコンサート観てきました!コンサート帰りに新横浜でエビスバー楽しんで帰りまーす😊エビスビール最高です!
コンサート帰りのエビスバー 横浜アリーナでTMNETWORKのコンサート観てきました!コンサート帰りに新横浜でエビスバー楽しんで帰りまーす😊エビスビール最高です!
川崎エビスバー
川崎のエビスバー発見💡初めて投稿します!これからエビス体験、投稿していきたいと思います😊
川崎エビスバー 川崎のエビスバー発見💡初めて投稿します!これからエビス体験、投稿していきたいと思います😊
お試し券🍹
ビアカクテルお試しクーポンを使って沖縄シークワーサーパイン🍍を頂きました❣️適度な酸味が魅力的なビアカクテルで美味しかったです😋グリーン💚系に惹かれるのは、マイブーム?心理的なもの?
お試し券🍹 ビアカクテルお試しクーポンを使って沖縄シークワーサーパイン🍍を頂きました❣️適度な酸味が魅力的なビアカクテルで美味しかったです😋グリーン💚系に惹かれるのは、マイブーム?心理的なもの?
今日はYEBISUでお花見🌸気分
さくら吹雪の季節ですね🌸今年は、桜の見頃と、休日とお天気の様子がなかなかに…と言うことで、調布のYEBISU BARに立ち寄ったら、店舗限定の「桜塩香るオニオンスライス」を発見、ラッキー(^o^)見た目もキレイで、お味も程よい塩味と酸味でエールにピッタリ!明日は空模様があやしげ、明後日まで持ってくれ
今日はYEBISUでお花見🌸気分 さくら吹雪の季節ですね🌸今年は、桜の見頃と、休日とお天気の様子がなかなかに…と言うことで、調布のYEBISU BARに立ち寄ったら、店舗限定の「桜塩香るオニオンスライス」を発見、ラッキー(^o^)見た目もキレイで、お味も程よい塩味と酸味でエールにピッタリ!明日は空模様があやしげ、明後日まで持ってくれ
新宿
yebisu bar 新宿店
新宿 yebisu bar 新宿店
四国はやっぱりカツオですね(^。^)/
「ごま香るピリ辛葱カツオ」多分、小ぶりな器かな?と想像通りのサイズ感(笑)ビールのお供にうってつけなお味でした、葱と七味、それに、カツオのたたきのたれなのかな〜?ごま油って最強だと思います(ごまかせるので、炒め物に少し足したり、仕上げには白胡麻ふりかけがちです(^_^)a)
四国はやっぱりカツオですね(^。^)/ 「ごま香るピリ辛葱カツオ」多分、小ぶりな器かな?と想像通りのサイズ感(笑)ビールのお供にうってつけなお味でした、葱と七味、それに、カツオのたたきのたれなのかな〜?ごま油って最強だと思います(ごまかせるので、炒め物に少し足したり、仕上げには白胡麻ふりかけがちです(^_^)a)
四国、瀬戸内、穏やかに、泡までピンク
3月になったら四国でした、11月に行った四国は香川、瀬戸内は穏やかでした(^_^)ゆっくりした気分になりたくて「瀬戸内ブリリアント」泡までうっすらピンク色で春めく気分になれました🌸
四国、瀬戸内、穏やかに、泡までピンク 3月になったら四国でした、11月に行った四国は香川、瀬戸内は穏やかでした(^_^)ゆっくりした気分になりたくて「瀬戸内ブリリアント」泡までうっすらピンク色で春めく気分になれました🌸
澄深し、飲みました‼️
遅ればせながら、深みのある風味、堪能しました😋
澄深し、飲みました‼️ 遅ればせながら、深みのある風味、堪能しました😋
広島デビューです
先週の広島出張で、雨宿りと店舗バッジゲットを兼ねて『ヱビスバー エキシティ広島店』デビューしてきました。時間帯が早かったせいか、私一人の貸し切り状態になってしまいました。 広電の駅が2階になっていたり、駅前の変化に驚きです。
広島デビューです 先週の広島出張で、雨宿りと店舗バッジゲットを兼ねて『ヱビスバー エキシティ広島店』デビューしてきました。時間帯が早かったせいか、私一人の貸し切り状態になってしまいました。 広電の駅が2階になっていたり、駅前の変化に驚きです。