ミュートした投稿です。
"国産雪国育ち”丸太ヒレかつ定食豚汁セット🐷🥩
今日のブランチ🍴お気に入りの松のや😊期間限定・店舗限定メニュー、"国産雪国育ち”丸太ヒレかつ定食豚汁セット(ライス小盛)に無料サービス券でコロッケを付けて😋
"国産雪国育ち”丸太ヒレかつ定食豚汁セット🐷🥩 今日のブランチ🍴お気に入りの松のや😊期間限定・店舗限定メニュー、"国産雪国育ち”丸太ヒレかつ定食豚汁セット(ライス小盛)に無料サービス券でコロッケを付けて😋
からやまセット&目玉焼きのせからあげ丼
からやまで「はいからセット(ハイボール&カリッとからあげ)」、「目玉焼きのせからあげ丼&とろろこんぶのみそ汁」😋そして名物・無料食べ放題のいかの塩辛🤩一品500円以上の支払に使える100円割引券を2枚使用で嬉しーお値段😊
からやまセット&目玉焼きのせからあげ丼 からやまで「はいからセット(ハイボール&カリッとからあげ)」、「目玉焼きのせからあげ丼&とろろこんぶのみそ汁」😋そして名物・無料食べ放題のいかの塩辛🤩一品500円以上の支払に使える100円割引券を2枚使用で嬉しーお値段😊
日高屋、期間限定・ピリ辛とんこつつけ麺🍜
イヤー、20年以上振りかな〜?YEBISU BARからの日高屋😲誰かの食レポ見て、「(期間限定)ピリ辛とんこつつけ麺」を食べに❗😆思ったより日高屋も良いかな🤔😉
日高屋、期間限定・ピリ辛とんこつつけ麺🍜 イヤー、20年以上振りかな〜?YEBISU BARからの日高屋😲誰かの食レポ見て、「(期間限定)ピリ辛とんこつつけ麺」を食べに❗😆思ったより日高屋も良いかな🤔😉
ダブル野菜タンメン🍜
今日は断酒で🍺の代わりに?不足気味の野菜を補給😆福しんで野菜たっぷり、「ダブル野菜タンメン」🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与、お得😊
ダブル野菜タンメン🍜 今日は断酒で🍺の代わりに?不足気味の野菜を補給😆福しんで野菜たっぷり、「ダブル野菜タンメン」🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与、お得😊
玉子丼豚汁セット
少しだけ久しぶり、松のやの朝食メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットに生玉子、そして無料サービス券でコロッケ✨510円はハンバーガー1個程度のお値段、安くて美味い😋
玉子丼豚汁セット 少しだけ久しぶり、松のやの朝食メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットに生玉子、そして無料サービス券でコロッケ✨510円はハンバーガー1個程度のお値段、安くて美味い😋
とんこつラーメン&生姜焼き
PayPay払いで練馬区から支払額の20%が付与されるので、また福しん🍴とんこつラーメン🍜&生姜焼き🥓
とんこつラーメン&生姜焼き PayPay払いで練馬区から支払額の20%が付与されるので、また福しん🍴とんこつラーメン🍜&生姜焼き🥓
ロースかつ丼🐷🥩
YEBISU BARからの松のやでロースかつ丼🐷🥩そして無料サービス券でコロッケ😊いつも美味い😋
ロースかつ丼🐷🥩 YEBISU BARからの松のやでロースかつ丼🐷🥩そして無料サービス券でコロッケ😊いつも美味い😋
手もみラーメン&ウンパイロウ
YEBISU BARからの遅いランチ🍴4/15〜6/14の間、PayPayで支払うと支払額の20%が練馬区から付与される、福しんのポイント20%バックキャンペーン該当店舗😃ということで、最近足繁く通うことに🚶今日は手もみラーメン&ウンパイロウで😋
手もみラーメン&ウンパイロウ YEBISU BARからの遅いランチ🍴4/15〜6/14の間、PayPayで支払うと支払額の20%が練馬区から付与される、福しんのポイント20%バックキャンペーン該当店舗😃ということで、最近足繁く通うことに🚶今日は手もみラーメン&ウンパイロウで😋
"大麦豚”得朝ロースかつ定食+コロッケ
半月ぶり、お気に入りの 松のや でブランチ🍴本日(5/6)15時までの 大麦豚ロースかつ 100g を使った「"大麦豚”得朝ロースかつ定食豚汁セット」をライス小盛に、そして無料サービス券でコロッケをプラスして😃豚ロースの脂身が岩塩で甘みを増して美味い😋
"大麦豚”得朝ロースかつ定食+コロッケ 半月ぶり、お気に入りの 松のや でブランチ🍴本日(5/6)15時までの 大麦豚ロースかつ 100g を使った「"大麦豚”得朝ロースかつ定食豚汁セット」をライス小盛に、そして無料サービス券でコロッケをプラスして😃豚ロースの脂身が岩塩で甘みを増して美味い😋
もやしラーメンBセット(半チャーハン付)
4/16〜6/15の間、PayPay払いで練馬区から支払額の20%ポイント付与対象となっている福しんの店舗で「もやしラーメンBセット(半チャーハン付)」✨これはこれで安くて美味い😋
もやしラーメンBセット(半チャーハン付) 4/16〜6/15の間、PayPay払いで練馬区から支払額の20%ポイント付与対象となっている福しんの店舗で「もやしラーメンBセット(半チャーハン付)」✨これはこれで安くて美味い😋