ミュートした投稿です。
春告花さん 折角見つけたのに、それは残念でしたね😢 確かに木村屋の桜あんぱんは思い浮かびます👍 僕も何処かで見掛けたら買ってみようかな🤭
ふゆきんさん 真庭市の醍醐桜はまだ開花していないようです😔
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)さん ご参加ありがとうございます。残念、それは桜の花言葉ですね。男も女も、黙っても喋っていても、サッポロビール、という花言葉なんてどうでしょう?(^▽^)
マリリンさん、こんばんは♪ 雨の日の桜もまた風情があっていいですよね☺️
地元で買い物途中で出逢った桜です🌸🌸🌸 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺🌸🌸🌸
大阪梅田KITTEの桜ディスプレイ
満開までもう少し
満開までもう少しです🌸
満開までもう少し 満開までもう少しです🌸
キティ74さん、この醍醐桜の品種、まだ見たことないのでぜひ一度見てみたいです!
桜あんぱん
駅近くのベーカリーで見つけ買ってみましたが桜餡がホンの少ししか入っていなくてガッカリ😢 やっぱり銀座木村屋がいちばんでしょうか近いうちにリベンジしたいです🌸
桜あんぱん 駅近くのベーカリーで見つけ買ってみましたが桜餡がホンの少ししか入っていなくてガッカリ😢 やっぱり銀座木村屋がいちばんでしょうか近いうちにリベンジしたいです🌸
桜雨🌸Panasonicさくら広場①
昨日までの暑さが、今日は真冬に逆戻り☔️セーターを引っ張り出す凍える寒さ🥶そんな寒さの中、昨年も行ったPanasonicさくら広場(海浜幕張)に桜を見に行ってきました🌸さすがの雨で、のぴ家貸切り状態😅まだ3分咲きぐらい、来週リベンジです😊 🌸Panasonicさくら広場(海浜幕張)建築家・
桜雨🌸Panasonicさくら広場① 昨日までの暑さが、今日は真冬に逆戻り☔️セーターを引っ張り出す凍える寒さ🥶そんな寒さの中、昨年も行ったPanasonicさくら広場(海浜幕張)に桜を見に行ってきました🌸さすがの雨で、のぴ家貸切り状態😅まだ3分咲きぐらい、来週リベンジです😊 🌸Panasonicさくら広場(海浜幕張)建築家・