ミュートした投稿です。
チロルチョコ🍫に釣られて💦コーヒーヌガーの味が分かりませんでした😅
お得に飲んでおかなくっちゃ
一日遅れの誕生日お祝いという名目でYEBISUBAR京橋店に行って参りました😃💛というか今月いっぱいのクーポンを使わないのは勿体ない!!アイキャッチの「藍想う」に使用今年も推しのブラックアンバーは敗れましたが来年こそはと思っております😤次はやっぱり「澄深し」濃さ的に順番逆だったかもですが飲み進めるう
お得に飲んでおかなくっちゃ 一日遅れの誕生日お祝いという名目でYEBISUBAR京橋店に行って参りました😃💛というか今月いっぱいのクーポンを使わないのは勿体ない!!アイキャッチの「藍想う」に使用今年も推しのブラックアンバーは敗れましたが来年こそはと思っております😤次はやっぱり「澄深し」濃さ的に順番逆だったかもですが飲み進めるう
初めてのブラック!
昨日のお昼は差し入れのカレーパン!初めてプレミアムブラックを飲みましたが薬みたいな味でダメでした・・(>_<)でもハーフ&ハーフにして飲みきりました!
初めてのブラック! 昨日のお昼は差し入れのカレーパン!初めてプレミアムブラックを飲みましたが薬みたいな味でダメでした・・(>_<)でもハーフ&ハーフにして飲みきりました!
エミオ石神井公園店🚃今月100杯目🍺お気に入り店舗へ😃
今日、このプレミアムブラックで今月(4月)のYEBISU BARエミオ石神井公園店のスタンプ数が100個到達❗😆トータルスタンプ数はグランスタ八重北店の 1/5以下だが「お気に入り店舗」をグランスタ八重北店からエミオ石神井公園店へ変更😊⬆️変更後⬆️変更前
エミオ石神井公園店🚃今月100杯目🍺お気に入り店舗へ😃 今日、このプレミアムブラックで今月(4月)のYEBISU BARエミオ石神井公園店のスタンプ数が100個到達❗😆トータルスタンプ数はグランスタ八重北店の 1/5以下だが「お気に入り店舗」をグランスタ八重北店からエミオ石神井公園店へ変更😊⬆️変更後⬆️変更前
超久しぶり🤔焼き枝豆〜柚子胡椒風味〜🫛
YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃しばらく食べて無かったなー、1年以上振り⁉️🤔焼き枝豆〜柚子胡椒風味〜🫛プレミアムブラックなどと共に🍺
超久しぶり🤔焼き枝豆〜柚子胡椒風味〜🫛 YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃しばらく食べて無かったなー、1年以上振り⁉️🤔焼き枝豆〜柚子胡椒風味〜🫛プレミアムブラックなどと共に🍺
三品目
スパイス✖️ラムテキと、エビスプレミアムブラックで
三品目 スパイス✖️ラムテキと、エビスプレミアムブラックで
茨城senceとツバメグリル
やはり干し芋が有名ですね。常陸梅ドロップス。大洗磯前神社のあるあたりで作られているのでしょうか?昨夜はこれで。ブラックでいただきました。干し芋は柔らかくて美味しい😋最近写真撮り忘れ多し 食べかけ💦
茨城senceとツバメグリル やはり干し芋が有名ですね。常陸梅ドロップス。大洗磯前神社のあるあたりで作られているのでしょうか?昨夜はこれで。ブラックでいただきました。干し芋は柔らかくて美味しい😋最近写真撮り忘れ多し 食べかけ💦
今月も!特典使用でYEBISU BARのビーフシチュー🍲
今月もまた!、ランキング特典使用でYEBISU BARのビーフシチュー🍲とはいえアプリが無くなればこの特典も当然消滅😤🫡プレミアムブラックなどと共に🍺
今月も!特典使用でYEBISU BARのビーフシチュー🍲 今月もまた!、ランキング特典使用でYEBISU BARのビーフシチュー🍲とはいえアプリが無くなればこの特典も当然消滅😤🫡プレミアムブラックなどと共に🍺
プレミアムブラックと肉団子
黒は肉料理に合いますなー
プレミアムブラックと肉団子 黒は肉料理に合いますなー
お昼ラーメン食べ角打ちした後エビバへ…!🤭
ラーメン食べ地下鉄移動し、角打ちして名古屋栄エビバへ…!😉恵比寿天は藍想うで乾杯‼️🍻やはり樽生は美味い‼️😁色々食べたが写真撮るの忘れた〜!😱この前の角打ちで日本酒いただいたから…!🥳3時から5時までエビスバーで愉しく会話とビールを…!🤭😆お次は日本酒専門店ゆとりへ…!
お昼ラーメン食べ角打ちした後エビバへ…!🤭 ラーメン食べ地下鉄移動し、角打ちして名古屋栄エビバへ…!😉恵比寿天は藍想うで乾杯‼️🍻やはり樽生は美味い‼️😁色々食べたが写真撮るの忘れた〜!😱この前の角打ちで日本酒いただいたから…!🥳3時から5時までエビスバーで愉しく会話とビールを…!🤭😆お次は日本酒専門店ゆとりへ…!