ミュートした投稿です。
大根蕎麦
遊び惚けて放置していた大根が割れてしまいました💦味は瑞々しくて美味しかったです他の野菜も色々と栽培してます
大根蕎麦 遊び惚けて放置していた大根が割れてしまいました💦味は瑞々しくて美味しかったです他の野菜も色々と栽培してます
遅まきながら
やっと私もグラスをゲットする事が出来ました😅24本のセットになって入っていたのでお店の方に6本の1セット欲しいとお願いしてバラにして貰いました。底まで洗い易くて使い勝手も良さそうです😊
遅まきながら やっと私もグラスをゲットする事が出来ました😅24本のセットになって入っていたのでお店の方に6本の1セット欲しいとお願いしてバラにして貰いました。底まで洗い易くて使い勝手も良さそうです😊
初ウイスキーはデュワーズ12年、初アマゾンで
前日にガラスのコップを手を滑らせて割ってしまったタイミングでコラボグラス付きヱビス6缶パックを見つけ、購入😊そのコラボグラスの箱に書かれていたデュワーズ12年を知らず、スマホの公式サイトで調べてみたら、なんとも美味しそう😍香りはハチミツとリンゴ🍎、完熟桃🍑などのフルーツ、ほのかなスパイス感。味わいは
初ウイスキーはデュワーズ12年、初アマゾンで 前日にガラスのコップを手を滑らせて割ってしまったタイミングでコラボグラス付きヱビス6缶パックを見つけ、購入😊そのコラボグラスの箱に書かれていたデュワーズ12年を知らず、スマホの公式サイトで調べてみたら、なんとも美味しそう😍香りはハチミツとリンゴ🍎、完熟桃🍑などのフルーツ、ほのかなスパイス感。味わいは
コラボ・グラス、ゲットしました!
コラボ・グラス、ゲットしました!3段腹グラスかビール腹グラスか?取り敢えず、コラボ・グラス、ゲットです。確かに3段腹みたいだネ、 乾杯🍺!
コラボ・グラス、ゲットしました! コラボ・グラス、ゲットしました!3段腹グラスかビール腹グラスか?取り敢えず、コラボ・グラス、ゲットです。確かに3段腹みたいだネ、 乾杯🍺!
発見👀
なかなか見つからなかったのですが、やっとこのグラス付き見つけました👀持ち具合?もった感じが手にフィット?とても持ちやすく良いです。6本でこのグラス付きはお得なのかなと私達は結論しました(^ー^)
発見👀 なかなか見つからなかったのですが、やっとこのグラス付き見つけました👀持ち具合?もった感じが手にフィット?とても持ちやすく良いです。6本でこのグラス付きはお得なのかなと私達は結論しました(^ー^)
うれしいネット記事を見つけました🥰
梅雨入り🌧️
蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
梅雨入り🌧️ 蒸しますねぇ😮💨今夜は久々にヱビスにしましょう🍺サッパリとヱビスで仕込んだきゅうりの浅漬けで1杯🍺
もらった新じゃが🥔を実家で食べる〜😋
父は 鰻もどきを買って待っててくれましたー魚のすり身🐟の鰻風でした味見したら、柔らかいので父には食べやすいかなーでも、なんか物足りないよねーって…うなぎのタレで誤魔化されてる感じかな😝会社の人から貰った新じゃが🥔を蒸したのでじゃがバターとポテトサラダにして食べました🍻
もらった新じゃが🥔を実家で食べる〜😋 父は 鰻もどきを買って待っててくれましたー魚のすり身🐟の鰻風でした味見したら、柔らかいので父には食べやすいかなーでも、なんか物足りないよねーって…うなぎのタレで誤魔化されてる感じかな😝会社の人から貰った新じゃが🥔を蒸したのでじゃがバターとポテトサラダにして食べました🍻
3000YEBISUマイル交換_京都店
私も交換に行って参りました。入店後スタッフに確認すると大丈夫とのことでしたが…私が交換後(数分後かな?)スタッフが今、立て続けに好感されて在庫無くなりましたよ!とのことでした、危なかった💦。
3000YEBISUマイル交換_京都店 私も交換に行って参りました。入店後スタッフに確認すると大丈夫とのことでしたが…私が交換後(数分後かな?)スタッフが今、立て続けに好感されて在庫無くなりましたよ!とのことでした、危なかった💦。
ヱビス✕矢沢あい
少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁
ヱビス✕矢沢あい 少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁