ミュートした投稿です。
歯科医の帰りのYEBISUBAR…
ヱビスプレミアムブラック写メ忘れました継ぎ手K君流石綺麗です👍続いてヱビスプレミアムエールですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
歯科医の帰りのYEBISUBAR… ヱビスプレミアムブラック写メ忘れました継ぎ手K君流石綺麗です👍続いてヱビスプレミアムエールですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ゴロチョコ!メロンパン
ローソンの新製品ゴロチョコ!メロンパン大粒の準チョコがゴロゴロ入ってます!これはプレミアムブラックで😋
ゴロチョコ!メロンパン ローソンの新製品ゴロチョコ!メロンパン大粒の準チョコがゴロゴロ入ってます!これはプレミアムブラックで😋
地元に戻って
梅田で売り切れていたトマトを頂きました。
地元に戻って 梅田で売り切れていたトマトを頂きました。
久し振りのブラック
YEBISU BARでは、家飲みではなかなか作らないMIXばかり注文してました。最近飲んでなかったなぁ、と久し振りにブラック🍺を注文。やっぱり旨っ☆☆☆😋このあともう一杯追加しちゃいました🍻
久し振りのブラック YEBISU BARでは、家飲みではなかなか作らないMIXばかり注文してました。最近飲んでなかったなぁ、と久し振りにブラック🍺を注文。やっぱり旨っ☆☆☆😋このあともう一杯追加しちゃいました🍻
ビールが美味しくなるほど暑いですねえ
仕事が午前中で終わったので黒いのを飲んでクールダウン、アテはハンバーガー(ポパイがおごってくれなかったので自腹をきりました。)
ビールが美味しくなるほど暑いですねえ 仕事が午前中で終わったので黒いのを飲んでクールダウン、アテはハンバーガー(ポパイがおごってくれなかったので自腹をきりました。)
ハーフ&ハーフで
アンチョビポテトをあてにハーフ&ハーフで🍺
ハーフ&ハーフで アンチョビポテトをあてにハーフ&ハーフで🍺
初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆
連休中に楽しんだ エビス
久々に プレミアムブラックや 和 奏 も楽しみました。
連休中に楽しんだ エビス 久々に プレミアムブラックや 和 奏 も楽しみました。
子供の日…成人しちゃってるし😅
子供の日🎏は、やっぱりカンパーイ🍻一本400円もしたゴーヤでゴーヤチャンプルー。高っ💦お供はプレミアムブラック💕大変美味しゅうございました😋♪
子供の日…成人しちゃってるし😅 子供の日🎏は、やっぱりカンパーイ🍻一本400円もしたゴーヤでゴーヤチャンプルー。高っ💦お供はプレミアムブラック💕大変美味しゅうございました😋♪
戎ビアホール 吉祥寺
吉祥寺サンロード商店街の入り口には 吉祥寺を愛した漫画家 梅図かずお先生の生誕90周年を記念した"グワシ!"が
戎ビアホール 吉祥寺 吉祥寺サンロード商店街の入り口には 吉祥寺を愛した漫画家 梅図かずお先生の生誕90周年を記念した"グワシ!"が