ミュートした投稿です。
嬉しい平日ランチ
半日有給を頂き、3月以来の平日ランチです。😋😋‼️
嬉しい平日ランチ 半日有給を頂き、3月以来の平日ランチです。😋😋‼️
買いました
イズミヤで6本ケース特価だったので買いました!
買いました イズミヤで6本ケース特価だったので買いました!
また当たりました大吉💖😊✨🌈
大吉出たので、今月のエビスビール箱プレゼント当たりますように🎯
また当たりました大吉💖😊✨🌈 大吉出たので、今月のエビスビール箱プレゼント当たりますように🎯
おふさローズ🌹
奈良県、おふさ観音のバラ園です😊✨🌈🌸
おふさローズ🌹 奈良県、おふさ観音のバラ園です😊✨🌈🌸
楽しみです😸
昨日は梅酒の下ごしらえをしました。モスグも楽しみにしてます??その後 お疲れ様の乾杯🍻
楽しみです😸 昨日は梅酒の下ごしらえをしました。モスグも楽しみにしてます??その後 お疲れ様の乾杯🍻
ヱビスビール✕麻婆豆腐
いつもの別撮り 白イカの下足塩焼きヱビスビールで乾杯🍻いつもの何食べよう。。。をお買い物に行く前から抱え、いつものスーパーへ行くも何も思いつかない💧どうしよう困った。。と悩みながら売り場をウロウロ。その時お豆腐が半額になっているのが目に入り、💡あ、麻婆豆腐!という事でその場でメニューが無事決定✨あり
ヱビスビール✕麻婆豆腐 いつもの別撮り 白イカの下足塩焼きヱビスビールで乾杯🍻いつもの何食べよう。。。をお買い物に行く前から抱え、いつものスーパーへ行くも何も思いつかない💧どうしよう困った。。と悩みながら売り場をウロウロ。その時お豆腐が半額になっているのが目に入り、💡あ、麻婆豆腐!という事でその場でメニューが無事決定✨あり
ヱビスの悲劇😂その後のヱビス缶は⁉️ジョジョ缶6本パック出て来ました😂なんて事⁉️振り向いて落としました😂想像出来ますか…穴が空いて吹き出しました😱咄嗟の判断で、プルタブを開けたら穴と飲み口と2ヶ所からビールが吹き出し慌てて飲みましたꉂ🤣𐤔せっかくの500ml缶 味わうこと無く飲み干しました🫣ご覧の
デュワーズ12年の水割り飲んでみました😊ウイスキー初心者なのに、うっかり1:1で割ったので芳醇な香りは楽しめたけどアルコール分が高くて、結構酔いました😵💫次回はコラボグラスの箱に書いてあった「デュワーズ12年香るヱビスビール」を作って飲んでみようと思います😅
恵比寿にて
Marriott Bonvoyというマリオットホテルの会員の有効期限が切れてしまうので、Westin Tokyoでエビスビール飲みました目的はポイント維持ということで、前向きな飲食ではなかったけど、こういうところに来ると何か頑張らないとなと思ってしまう(決して家で同じものを用意したらワンコインで済ん
恵比寿にて Marriott Bonvoyというマリオットホテルの会員の有効期限が切れてしまうので、Westin Tokyoでエビスビール飲みました目的はポイント維持ということで、前向きな飲食ではなかったけど、こういうところに来ると何か頑張らないとなと思ってしまう(決して家で同じものを用意したらワンコインで済ん
先ほどYEBISU LOG 2026のバッジ 4個が付与されました😊これでトータル45個、ダイヤモンド💎に到達しました😃