ミュートした投稿です。
仕事を、終えてからYEBISU BAR …
1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー新人さんの継いだ🍺です2杯目も新人さんが継ぎましたヱビスビールです😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてからYEBISU BAR … 1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー新人さんの継いだ🍺です2杯目も新人さんが継ぎましたヱビスビールです😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU BAR アピア店へ…
1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバーです🍻 先程完売しました‼️昨日飲んで良かったです😁うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU BAR アピア店へ… 1杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバーです🍻 先程完売しました‼️昨日飲んで良かったです😁うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
アピア店でランチビール🍺…
マリアージュブランから… 2杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍻赤星さんよさこい祭りかなぁ✨‼️先週黒ラベルWAGON でした‼️ 順番ぐちゃぐちゃですごめんなさい🙏🙏 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
アピア店でランチビール🍺… マリアージュブランから… 2杯目琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍻赤星さんよさこい祭りかなぁ✨‼️先週黒ラベルWAGON でした‼️ 順番ぐちゃぐちゃですごめんなさい🙏🙏 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事終わりにアピア店へ…
先ずは、琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目はプレミアムブラックですYEBISUBAR の前にLAWSONに…投稿は、後程です😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事終わりにアピア店へ… 先ずは、琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目はプレミアムブラックですYEBISUBAR の前にLAWSONに…投稿は、後程です😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
アピア店北海道産アスパラ収穫祭😋
昨日の事ですお友達が注文しました😋アスパラと皮付きヤングコーンのフライ旬野菜🌽の旨みサクサク&ジューシー衣がサクサクで美味しかった😋‼️私は、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺来週も楽しみです😋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
アピア店北海道産アスパラ収穫祭😋 昨日の事ですお友達が注文しました😋アスパラと皮付きヤングコーンのフライ旬野菜🌽の旨みサクサク&ジューシー衣がサクサクで美味しかった😋‼️私は、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺来週も楽しみです😋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ…🍻
先ずは、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです 仕事が何時もと違うポジションで…疲れました3回で飲み干しました‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ…🍻 先ずは、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです 仕事が何時もと違うポジションで…疲れました3回で飲み干しました‼️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ…
1杯目は、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目ヱビスプレミアムブラックです丸くなるな、★星になれ。さん押印3杯目でサウンド確認しました消音は…やめましょう うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ… 1杯目は、何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです2杯目ヱビスプレミアムブラックです丸くなるな、★星になれ。さん押印3杯目でサウンド確認しました消音は…やめましょう うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ゑびす様のうまいもん巡り 大阪 ″紅″生姜焼き なにわのサラダ〜お好み焼きスタイル〜
コーナーが違っているとお叱りを受けそうですが…🙇🙏 黒ラベルWAGON に行ったところ、シロイルカさんと遭遇しました それからの、YEBISU BAR ビール🍺おいし~いです 赤レンガテラス風が強かったです😵 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ
1杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです⤴️😋 記念日クーポンが届きました💗うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてアピア店へ 1杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです⤴️😋 記念日クーポンが届きました💗うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀