フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38926件
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 最近は好調でしたが久しぶりの半凶… 株主総会に向けて嫌な予感がして来ました😅 昨日は久しぶりに埼玉県へ遠征しまして、最後は新都心駅前で飲んでいました。 さいたまスーパーアリーナでアイドルのコンサートがあることは知っていたので、終演後の混雑に巻き込まれないように新都心から脱出💨 上野東京ラインで赤羽乗り換えの新宿までというルートが簡単で早いのですが、確実に座って帰りたかったので、一旦大宮へ戻って埼京線の各駅停車(始発になります)に乗ったら、赤羽駅からファンが大勢乗り込んで来てしまいました😅 埼京線の快速に乗れば赤羽からの混雑は回避出来たかもしれませんが、快速は大宮始発ではなく且つホームが違うので、快速との乗車率を比べることが出来なかったのです😅 でも座れていたから未だマシ👍 横浜線に乗り換えた時、日曜日で21時半でしたから通常ならガラガラです。 しかしこの日は、かなりの混雑😮 これは沿線の横浜アリーナでコンサートがあったのでは❓🤔 と調べてみたら、案の定アイドルグループのコンサートがありました😅 コンサート帰りのファンによる混雑に2度も巻き込まれるという、初めての出来事でした🤣

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 最近は好調でしたが久しぶりの半凶… 株主総会に向けて嫌な予感がして来ました😅 昨日は久しぶりに埼玉県へ遠征しまして、最後は新都心駅前で飲んでいました。 さいたまスーパーアリーナでアイドルのコンサートがあることは知っていたので、終演後の混雑に巻き込まれないように新都心から脱出💨 上野東京ラインで赤羽乗り換えの新宿までというルートが簡単で早いのですが、確実に座って帰りたかったので、一旦大宮へ戻って埼京線の各駅停車(始発になります)に乗ったら、赤羽駅からファンが大勢乗り込んで来てしまいました😅 埼京線の快速に乗れば赤羽からの混雑は回避出来たかもしれませんが、快速は大宮始発ではなく且つホームが違うので、快速との乗車率を比べることが出来なかったのです😅 でも座れていたから未だマシ👍 横浜線に乗り換えた時、日曜日で21時半でしたから通常ならガラガラです。 しかしこの日は、かなりの混雑😮 これは沿線の横浜アリーナでコンサートがあったのでは❓🤔 と調べてみたら、案の定アイドルグループのコンサートがありました😅 コンサート帰りのファンによる混雑に2度も巻き込まれるという、初めての出来事でした🤣

コメント 7 19
みなとみらい
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 最近は好調でしたが久しぶりの半凶… 株主総会に向けて嫌な予感がして来ました😅 昨日は久しぶりに埼玉県へ遠征しまして、最後は新都心駅前で飲んでいました。 さいたまスーパーアリーナでアイドルのコンサートがあることは知っていたので、終演後の混雑に巻き込まれないように新都心から脱出💨 上野東京ラインで赤羽乗り換えの新宿までというルートが簡単で早いのですが、確実に座って帰りたかったので、一旦大宮へ戻って埼京線の各駅停車(始発になります)に乗ったら、赤羽駅からファンが大勢乗り込んで来てしまいました😅 埼京線の快速に乗れば赤羽からの混雑は回避出来たかもしれませんが、快速は大宮始発ではなく且つホームが違うので、快速との乗車率を比べることが出来なかったのです😅 でも座れていたから未だマシ👍 横浜線に乗り換えた時、日曜日で21時半でしたから通常ならガラガラです。 しかしこの日は、かなりの混雑😮 これは沿線の横浜アリーナでコンサートがあったのでは❓🤔 と調べてみたら、案の定アイドルグループのコンサートがありました😅 コンサート帰りのファンによる混雑に2度も巻き込まれるという、初めての出来事でした🤣

ユーザー画像
みなとみらい
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

意気込み勇んで頭痛ながらお出かけ♪ いざ征かん!! (☆ㇸ☆)o オレガユカネバ、ダレガユク!! ・・・ ・・・ ・・・今日、定休日やった(爆) (^^;) ユックリヤスンデオクベ・・・

意気込み勇んで頭痛ながらお出かけ♪ いざ征かん!! (☆ㇸ☆)o オレガユカネバ、ダレガユク!! ・・・ ・・・ ・・・今日、定休日やった(爆) (^^;) ユックリヤスンデオクベ・・・

コメント 20 19
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

意気込み勇んで頭痛ながらお出かけ♪ いざ征かん!! (☆ㇸ☆)o オレガユカネバ、ダレガユク!! ・・・ ・・・ ・・・今日、定休日やった(爆) (^^;) ユックリヤスンデオクベ・・・

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イオンでYEBISUビールとプレミアムエールを2本ずつ購入したら!レシートと共に下の発券機から2枚発券された!😳👀‼️ムムッ!2週間前くらいに無料引換券出たけれど、また他社🦒のスプリングバレーの無料引換券が貰えた!🤭😆🤩🤩🤩 ラッキー‼️😆よく短い期間で出てきたなぁ~! イオンさん、ありがとうございます✨😉

イオンでYEBISUビールとプレミアムエールを2本ずつ購入したら!レシートと共に下の発券機から2枚発券された!😳👀‼️ムムッ!2週間前くらいに無料引換券出たけれど、また他社🦒のスプリングバレーの無料引換券が貰えた!🤭😆🤩🤩🤩 ラッキー‼️😆よく短い期間で出てきたなぁ~! イオンさん、ありがとうございます✨😉

コメント 6 19
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

イオンでYEBISUビールとプレミアムエールを2本ずつ購入したら!レシートと共に下の発券機から2枚発券された!😳👀‼️ムムッ!2週間前くらいに無料引換券出たけれど、また他社🦒のスプリングバレーの無料引換券が貰えた!🤭😆🤩🤩🤩 ラッキー‼️😆よく短い期間で出てきたなぁ~! イオンさん、ありがとうございます✨😉

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

予定通りと言えば予定通りですけど、大谷投手⚾1イニングでしたね😅

予定通りと言えば予定通りですけど、大谷投手⚾1イニングでしたね😅

コメント 1 19
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談

予定通りと言えば予定通りですけど、大谷投手⚾1イニングでしたね😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

結婚記念日の今日の運勢は…… 友達の紹介で、母の日に初めて会い、翌年の父の日に結婚しました 今日は、いつもより美味しい夕食を用意したいですね

結婚記念日の今日の運勢は…… 友達の紹介で、母の日に初めて会い、翌年の父の日に結婚しました 今日は、いつもより美味しい夕食を用意したいですね

コメント 8 19
ピーチマリン
| 06/23 | 趣味や日常の雑談

結婚記念日の今日の運勢は…… 友達の紹介で、母の日に初めて会い、翌年の父の日に結婚しました 今日は、いつもより美味しい夕食を用意したいですね

ユーザー画像
ピーチマリン
| 06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日初めて横浜の三溪園に行ってきました。ただの庭園だと思い込んでいましたが、行ってみて感じたことが二点ありました。一点目は原三溪(本名は富太郎)さんは生糸貿易で儲けたいわゆる財閥であるだけではなく、文化人だということ。全国各地の武将等に所縁のある建物を多く移築しています。かなりの費用と労力がかかっているとは思いますが、お陰で今残っていりはのです。写真は白川郷の合掌づくりの中の囲炉裏です。六月半ばだと言うのに、囲炉裏に火がついていました💦また、桜と紅葉はもとより、藤、菖蒲、紫陽花など四季おりおりの花が点在していること。大渋滞なく季節の花をたのしめそうです。

先日初めて横浜の三溪園に行ってきました。ただの庭園だと思い込んでいましたが、行ってみて感じたことが二点ありました。一点目は原三溪(本名は富太郎)さんは生糸貿易で儲けたいわゆる財閥であるだけではなく、文化人だということ。全国各地の武将等に所縁のある建物を多く移築しています。かなりの費用と労力がかかっているとは思いますが、お陰で今残っていりはのです。写真は白川郷の合掌づくりの中の囲炉裏です。六月半ばだと言うのに、囲炉裏に火がついていました💦また、桜と紅葉はもとより、藤、菖蒲、紫陽花など四季おりおりの花が点在していること。大渋滞なく季節の花をたのしめそうです。

コメント 2 19
和好人
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談

先日初めて横浜の三溪園に行ってきました。ただの庭園だと思い込んでいましたが、行ってみて感じたことが二点ありました。一点目は原三溪(本名は富太郎)さんは生糸貿易で儲けたいわゆる財閥であるだけではなく、文化人だということ。全国各地の武将等に所縁のある建物を多く移築しています。かなりの費用と労力がかかっているとは思いますが、お陰で今残っていりはのです。写真は白川郷の合掌づくりの中の囲炉裏です。六月半ばだと言うのに、囲炉裏に火がついていました💦また、桜と紅葉はもとより、藤、菖蒲、紫陽花など四季おりおりの花が点在していること。大渋滞なく季節の花をたのしめそうです。

ユーザー画像
和好人
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ランチはとれのさんのアレンジラピュタパンです😅 今回も1人ランチなので卵をそのまま割り入れました ホワイト、ブラック両方のペッパーで味をつけました アイスコーヒーと共に🥤 ごちそうさまでした😄

ランチはとれのさんのアレンジラピュタパンです😅 今回も1人ランチなので卵をそのまま割り入れました ホワイト、ブラック両方のペッパーで味をつけました アイスコーヒーと共に🥤 ごちそうさまでした😄

コメント 2 19
やっとこさ~
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談

ランチはとれのさんのアレンジラピュタパンです😅 今回も1人ランチなので卵をそのまま割り入れました ホワイト、ブラック両方のペッパーで味をつけました アイスコーヒーと共に🥤 ごちそうさまでした😄

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

記念の❓ スクリーンショット。

記念の❓ スクリーンショット。

コメント 0 19
まる バッジ画像
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談

記念の❓ スクリーンショット。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜は暑くて暑くて。 涼とるためYEBISU BARへ🍺 暑かったせいか少し呑みすぎたかな😅

昨夜は暑くて暑くて。 涼とるためYEBISU BARへ🍺 暑かったせいか少し呑みすぎたかな😅

コメント 1 19
AREXS
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談

昨夜は暑くて暑くて。 涼とるためYEBISU BARへ🍺 暑かったせいか少し呑みすぎたかな😅

ユーザー画像
AREXS
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日も朝から暑かったですが、帰宅後の旨い一杯🍺のために片道30分、合計7234歩を歩いて通勤しました。後は喉を潤おすだけ!!

本日も朝から暑かったですが、帰宅後の旨い一杯🍺のために片道30分、合計7234歩を歩いて通勤しました。後は喉を潤おすだけ!!

コメント 2 19
和好人
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談

本日も朝から暑かったですが、帰宅後の旨い一杯🍺のために片道30分、合計7234歩を歩いて通勤しました。後は喉を潤おすだけ!!

ユーザー画像
和好人
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は水曜日☺️ いつもなら冷たいお茶🍵の出番ですが あ😲今日は記念日だった。。。 急いでケーキ屋さんを覗いたけど、お目当てのケーキがなく。。。 今日は、水曜日だが、仕方なく  ← ここ、強調✨🤭  冷たいビール🍺を頂くことにしましょう YEBISU BARさん、ありがとうございます😊 近いうちに。。💕🍻

本日は水曜日☺️ いつもなら冷たいお茶🍵の出番ですが あ😲今日は記念日だった。。。 急いでケーキ屋さんを覗いたけど、お目当てのケーキがなく。。。 今日は、水曜日だが、仕方なく  ← ここ、強調✨🤭  冷たいビール🍺を頂くことにしましょう YEBISU BARさん、ありがとうございます😊 近いうちに。。💕🍻

コメント 12 19
とらひっぽ
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談

本日は水曜日☺️ いつもなら冷たいお茶🍵の出番ですが あ😲今日は記念日だった。。。 急いでケーキ屋さんを覗いたけど、お目当てのケーキがなく。。。 今日は、水曜日だが、仕方なく  ← ここ、強調✨🤭  冷たいビール🍺を頂くことにしましょう YEBISU BARさん、ありがとうございます😊 近いうちに。。💕🍻

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6/4以来ヤー‼️🤣🍺

6/4以来ヤー‼️🤣🍺

コメント 2 19
kazzyer
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談

6/4以来ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ルビーな彼女とボス 約1か月ぶり、543回目のグランスタ来店。 いつものように独りで玉座(ビール注ぎ口前1卓カウンター)で飲みながら、お初のバーテンダーのスタッフとマニアックな話をしていたらお隣の方がクスッと笑われた。彼女の帰り際、すみませんねヤーヤー言ってと私。いいえ、多分常連さんかなと思ってましたと彼女。昔はそうでしたけど、今は新宿会館がホームなんですとお伝えした。私まだルビーマイスターなんですけど貴方は?私はスマホを見せてグランドマイスターですとお答えした。え!1位ってと驚愕の彼女。次はエメラルドですね、頑張ってくださいと彼女を見送った。 ▼ステータスと必要スタンプ数 グランドマイスター1000 ダイヤモンドマイスター500 プラチナマイスター400 エメラルドマイスター300 ルビーマイスター200 サファイアマイスター150 ゴールドマイスター100 シルバーマイスター50 マイスター30 テイスター20 ビギナー 彼女が去って暫くすると隣りの2卓にボス(全国総合2位ビッグボス)が座られた。久々のグランスタでの共演となった。話が盛り上がり結果14杯頂いたが、12杯目にして本日初の口開け。最高!シャープさが違う。私が勝手に言ってる最後の一杯は、しんがり 笑  濃度に歴然の差がある。しんがりはしんがりでその濃厚さもたまらないが。 ご馳走様でした。

ルビーな彼女とボス 約1か月ぶり、543回目のグランスタ来店。 いつものように独りで玉座(ビール注ぎ口前1卓カウンター)で飲みながら、お初のバーテンダーのスタッフとマニアックな話をしていたらお隣の方がクスッと笑われた。彼女の帰り際、すみませんねヤーヤー言ってと私。いいえ、多分常連さんかなと思ってましたと彼女。昔はそうでしたけど、今は新宿会館がホームなんですとお伝えした。私まだルビーマイスターなんですけど貴方は?私はスマホを見せてグランドマイスターですとお答えした。え!1位ってと驚愕の彼女。次はエメラルドですね、頑張ってくださいと彼女を見送った。 ▼ステータスと必要スタンプ数 グランドマイスター1000 ダイヤモンドマイスター500 プラチナマイスター400 エメラルドマイスター300 ルビーマイスター200 サファイアマイスター150 ゴールドマイスター100 シルバーマイスター50 マイスター30 テイスター20 ビギナー 彼女が去って暫くすると隣りの2卓にボス(全国総合2位ビッグボス)が座られた。久々のグランスタでの共演となった。話が盛り上がり結果14杯頂いたが、12杯目にして本日初の口開け。最高!シャープさが違う。私が勝手に言ってる最後の一杯は、しんがり 笑  濃度に歴然の差がある。しんがりはしんがりでその濃厚さもたまらないが。 ご馳走様でした。

コメント 0 19
kazzyer
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談

ルビーな彼女とボス 約1か月ぶり、543回目のグランスタ来店。 いつものように独りで玉座(ビール注ぎ口前1卓カウンター)で飲みながら、お初のバーテンダーのスタッフとマニアックな話をしていたらお隣の方がクスッと笑われた。彼女の帰り際、すみませんねヤーヤー言ってと私。いいえ、多分常連さんかなと思ってましたと彼女。昔はそうでしたけど、今は新宿会館がホームなんですとお伝えした。私まだルビーマイスターなんですけど貴方は?私はスマホを見せてグランドマイスターですとお答えした。え!1位ってと驚愕の彼女。次はエメラルドですね、頑張ってくださいと彼女を見送った。 ▼ステータスと必要スタンプ数 グランドマイスター1000 ダイヤモンドマイスター500 プラチナマイスター400 エメラルドマイスター300 ルビーマイスター200 サファイアマイスター150 ゴールドマイスター100 シルバーマイスター50 マイスター30 テイスター20 ビギナー 彼女が去って暫くすると隣りの2卓にボス(全国総合2位ビッグボス)が座られた。久々のグランスタでの共演となった。話が盛り上がり結果14杯頂いたが、12杯目にして本日初の口開け。最高!シャープさが違う。私が勝手に言ってる最後の一杯は、しんがり 笑  濃度に歴然の差がある。しんがりはしんがりでその濃厚さもたまらないが。 ご馳走様でした。

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ハムちゃんの大冒険! 可愛過ぎた。 というか、装置を作る、飼い主の愛が素晴らしい👍 釘のパタンって挟まるやつ…(なんて言うのかな?💦)で刺さるのか?😱って思ってヒヤヒヤ。 途中餌を見つけつつ、進む姿を見て元気出ました笑笑 ペット飼育してる皆さん、ぜひ装置作って遊ばせてみては?!✨いかがでしょう? https://www.instagram.com/reel/DIZAZ9sM51n/?igsh=MW9lbndtN293cmtsaQ==

ハムちゃんの大冒険! 可愛過ぎた。 というか、装置を作る、飼い主の愛が素晴らしい👍 釘のパタンって挟まるやつ…(なんて言うのかな?💦)で刺さるのか?😱って思ってヒヤヒヤ。 途中餌を見つけつつ、進む姿を見て元気出ました笑笑 ペット飼育してる皆さん、ぜひ装置作って遊ばせてみては?!✨いかがでしょう? https://www.instagram.com/reel/DIZAZ9sM51n/?igsh=MW9lbndtN293cmtsaQ==

コメント 4 19
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談

ハムちゃんの大冒険! 可愛過ぎた。 というか、装置を作る、飼い主の愛が素晴らしい👍 釘のパタンって挟まるやつ…(なんて言うのかな?💦)で刺さるのか?😱って思ってヒヤヒヤ。 途中餌を見つけつつ、進む姿を見て元気出ました笑笑 ペット飼育してる皆さん、ぜひ装置作って遊ばせてみては?!✨いかがでしょう? https://www.instagram.com/reel/DIZAZ9sM51n/?igsh=MW9lbndtN293cmtsaQ==

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスバー御神籤大吉でした 嬉しい☺️ なんか書類がいっぱい 最優先は東京都都議選投票に行くことかな💦 誕生日前に通院すること 2割自己負担が3割負担に 少しでも安いうちに行かなくちゃ 若い人たちの皆様にご負担をおかけして申し訳ないですね🙇

ヱビスバー御神籤大吉でした 嬉しい☺️ なんか書類がいっぱい 最優先は東京都都議選投票に行くことかな💦 誕生日前に通院すること 2割自己負担が3割負担に 少しでも安いうちに行かなくちゃ 若い人たちの皆様にご負担をおかけして申し訳ないですね🙇

コメント 4 19
びばー
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談

ヱビスバー御神籤大吉でした 嬉しい☺️ なんか書類がいっぱい 最優先は東京都都議選投票に行くことかな💦 誕生日前に通院すること 2割自己負担が3割負担に 少しでも安いうちに行かなくちゃ 若い人たちの皆様にご負担をおかけして申し訳ないですね🙇

ユーザー画像
びばー
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎年畑のジャガイモに付くニジュウヤホシテントウ、とってもとっても湧いてくる。

毎年畑のジャガイモに付くニジュウヤホシテントウ、とってもとっても湧いてくる。

コメント 0 19
空と快と青と
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談

毎年畑のジャガイモに付くニジュウヤホシテントウ、とってもとっても湧いてくる。

ユーザー画像
空と快と青と
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ご心配いただいている(?)17日に壊れてしまった我が家のエアコン🥵 今日、業者の方が来てくれることになっているのですが、なんと18時頃になるそうです😫 朝の8時35分頃、夫のスマホに業者の方から電話がかかって来て 夫が「お願いします・・・はい・・・あの、自分がいなくても誰か立ち会いがいれば大丈夫ですよね?」なんて話をしていたので、まだ布団の中にいた私、午前中には やって来るのかと思い、すぐに起床😰 が、「早いね。遅くなるよ。18時ぐらいになるって」と夫😂 私、こういう工事的なものって午前中か午後一ぐらいから始まるイメージしかなかったので、思わず「えっ・・・」と絶句💦 私はいつも就寝するのが朝の6時30分前後なので、ほとんど寝ていません🙂‍↕️ 一瞬、もう1度寝直そうかと思いました(笑) 長年の睡眠障害持ちなので、寝直すことにしても もう眠れなかったとは思いますが💡 夫は今日 午後からの出勤で良い日だったので午前中は家にいる心積もりでしたが、18時ぐらいになると言うし、自分以外の人間による立ち会いでも良いとのことなので、私に立ち会いを頼んで9時30分過ぎには職場に向かいました🚙💨 今のところ、部品の交換になるのかエアコンそのものを交換することになるのかも判りませんが、「もし今日も直らなかったらどうしよう💦」なんて思ったりもしています🥹

ご心配いただいている(?)17日に壊れてしまった我が家のエアコン🥵 今日、業者の方が来てくれることになっているのですが、なんと18時頃になるそうです😫 朝の8時35分頃、夫のスマホに業者の方から電話がかかって来て 夫が「お願いします・・・はい・・・あの、自分がいなくても誰か立ち会いがいれば大丈夫ですよね?」なんて話をしていたので、まだ布団の中にいた私、午前中には やって来るのかと思い、すぐに起床😰 が、「早いね。遅くなるよ。18時ぐらいになるって」と夫😂 私、こういう工事的なものって午前中か午後一ぐらいから始まるイメージしかなかったので、思わず「えっ・・・」と絶句💦 私はいつも就寝するのが朝の6時30分前後なので、ほとんど寝ていません🙂‍↕️ 一瞬、もう1度寝直そうかと思いました(笑) 長年の睡眠障害持ちなので、寝直すことにしても もう眠れなかったとは思いますが💡 夫は今日 午後からの出勤で良い日だったので午前中は家にいる心積もりでしたが、18時ぐらいになると言うし、自分以外の人間による立ち会いでも良いとのことなので、私に立ち会いを頼んで9時30分過ぎには職場に向かいました🚙💨 今のところ、部品の交換になるのかエアコンそのものを交換することになるのかも判りませんが、「もし今日も直らなかったらどうしよう💦」なんて思ったりもしています🥹

コメント 0 19
白い耳とピンクの肉球
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談

ご心配いただいている(?)17日に壊れてしまった我が家のエアコン🥵 今日、業者の方が来てくれることになっているのですが、なんと18時頃になるそうです😫 朝の8時35分頃、夫のスマホに業者の方から電話がかかって来て 夫が「お願いします・・・はい・・・あの、自分がいなくても誰か立ち会いがいれば大丈夫ですよね?」なんて話をしていたので、まだ布団の中にいた私、午前中には やって来るのかと思い、すぐに起床😰 が、「早いね。遅くなるよ。18時ぐらいになるって」と夫😂 私、こういう工事的なものって午前中か午後一ぐらいから始まるイメージしかなかったので、思わず「えっ・・・」と絶句💦 私はいつも就寝するのが朝の6時30分前後なので、ほとんど寝ていません🙂‍↕️ 一瞬、もう1度寝直そうかと思いました(笑) 長年の睡眠障害持ちなので、寝直すことにしても もう眠れなかったとは思いますが💡 夫は今日 午後からの出勤で良い日だったので午前中は家にいる心積もりでしたが、18時ぐらいになると言うし、自分以外の人間による立ち会いでも良いとのことなので、私に立ち会いを頼んで9時30分過ぎには職場に向かいました🚙💨 今のところ、部品の交換になるのかエアコンそのものを交換することになるのかも判りませんが、「もし今日も直らなかったらどうしよう💦」なんて思ったりもしています🥹

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日の乾杯 Part2です🤗 自宅での乾杯少し少なめかなぁ笑   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

本日の乾杯 Part2です🤗 自宅での乾杯少し少なめかなぁ笑   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

コメント 2 19
嵐ヒデ
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談

本日の乾杯 Part2です🤗 自宅での乾杯少し少なめかなぁ笑   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 2025/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コカ・コーラ⑳・Coca-Cola Delivery Truck ダンバリーミント コカ・コーラ デリバリートラック1938 1/24 コカ・コーラケースを大量に積んでいます。 傾け過ぎるとケースが雪崩を起こし積み直しで大変な事に。 ドアーやボンネットの点検口が開き、前輪も左右に曲がります。 けっこう重量感があり動かすと気持ち良いです。 コカ・コーラのお話、おわり。

コカ・コーラ⑳・Coca-Cola Delivery Truck ダンバリーミント コカ・コーラ デリバリートラック1938 1/24 コカ・コーラケースを大量に積んでいます。 傾け過ぎるとケースが雪崩を起こし積み直しで大変な事に。 ドアーやボンネットの点検口が開き、前輪も左右に曲がります。 けっこう重量感があり動かすと気持ち良いです。 コカ・コーラのお話、おわり。

コメント 2 19
ken_pro
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談

コカ・コーラ⑳・Coca-Cola Delivery Truck ダンバリーミント コカ・コーラ デリバリートラック1938 1/24 コカ・コーラケースを大量に積んでいます。 傾け過ぎるとケースが雪崩を起こし積み直しで大変な事に。 ドアーやボンネットの点検口が開き、前輪も左右に曲がります。 けっこう重量感があり動かすと気持ち良いです。 コカ・コーラのお話、おわり。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりの当たり😅 週末で少し気が軽くなった感じ🤣

久しぶりの当たり😅 週末で少し気が軽くなった感じ🤣

コメント 6 19
元Trucker
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談

久しぶりの当たり😅 週末で少し気が軽くなった感じ🤣

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。 白内障の手術をしたばかりですが、久しぶりにメガネなしでテレビが見え、感動しています。が、ヱビスビールは当分お預けなのが悲しいです。

おはようございます。 白内障の手術をしたばかりですが、久しぶりにメガネなしでテレビが見え、感動しています。が、ヱビスビールは当分お預けなのが悲しいです。

コメント 3 19
mm
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。 白内障の手術をしたばかりですが、久しぶりにメガネなしでテレビが見え、感動しています。が、ヱビスビールは当分お預けなのが悲しいです。

ユーザー画像
mm
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この暑さの中、孫と虫取りに出かけました。 公園の中には菖蒲の花がまだ咲いており、小さな小川も流れていて、夢中になって魚を探してました。虫取りに来たはずなんですけど? 最後にトンボを捕まえられたので、満足して帰ってきました。 早速シャワーを2人で浴びて、その後のビール🍺の美味しいこと。 思わず生きててよかったと実感しました。

この暑さの中、孫と虫取りに出かけました。 公園の中には菖蒲の花がまだ咲いており、小さな小川も流れていて、夢中になって魚を探してました。虫取りに来たはずなんですけど? 最後にトンボを捕まえられたので、満足して帰ってきました。 早速シャワーを2人で浴びて、その後のビール🍺の美味しいこと。 思わず生きててよかったと実感しました。

コメント 0 19
LOVEゆうガブ
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談

この暑さの中、孫と虫取りに出かけました。 公園の中には菖蒲の花がまだ咲いており、小さな小川も流れていて、夢中になって魚を探してました。虫取りに来たはずなんですけど? 最後にトンボを捕まえられたので、満足して帰ってきました。 早速シャワーを2人で浴びて、その後のビール🍺の美味しいこと。 思わず生きててよかったと実感しました。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日お一人様でジム活帰りにライオン会館2階のヱビスバー新宿店にて飲み比べ✖️3頂きました。 からの 同じ時間新宿サブナードでお買物していた最高権力者とその手下と合流する羽目に🤣 1階、地下1階は満席🈵 で、 ライオン会館5階の安具楽でちょっとした食事🍽️ ひとしきり食事をした後 私のリクエストで2階のヱビスバーアゲイン🤣 イケメン店長にご挨拶も出来ました😆 2階→5階→2階 ライオン会館堪能しました🤣 ヤー‼️🤣🍺

本日お一人様でジム活帰りにライオン会館2階のヱビスバー新宿店にて飲み比べ✖️3頂きました。 からの 同じ時間新宿サブナードでお買物していた最高権力者とその手下と合流する羽目に🤣 1階、地下1階は満席🈵 で、 ライオン会館5階の安具楽でちょっとした食事🍽️ ひとしきり食事をした後 私のリクエストで2階のヱビスバーアゲイン🤣 イケメン店長にご挨拶も出来ました😆 2階→5階→2階 ライオン会館堪能しました🤣 ヤー‼️🤣🍺

コメント 6 19
rainbow🌈
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談

本日お一人様でジム活帰りにライオン会館2階のヱビスバー新宿店にて飲み比べ✖️3頂きました。 からの 同じ時間新宿サブナードでお買物していた最高権力者とその手下と合流する羽目に🤣 1階、地下1階は満席🈵 で、 ライオン会館5階の安具楽でちょっとした食事🍽️ ひとしきり食事をした後 私のリクエストで2階のヱビスバーアゲイン🤣 イケメン店長にご挨拶も出来ました😆 2階→5階→2階 ライオン会館堪能しました🤣 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

楽天生活応援米🌾✨ 届きました😍✨ 備蓄米😍✨ 食べるのが楽しみです🤭笑

楽天生活応援米🌾✨ 届きました😍✨ 備蓄米😍✨ 食べるのが楽しみです🤭笑

コメント 15 19
とんちゃん
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談

楽天生活応援米🌾✨ 届きました😍✨ 備蓄米😍✨ 食べるのが楽しみです🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BAR アピア店からDAIMARU百貨店へ… 北寄貝3個880円ところが、4個有るので… 4個800円に… 北寄貝殻1個分忘れました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISU BAR アピア店からDAIMARU百貨店へ… 北寄貝3個880円ところが、4個有るので… 4個800円に… 北寄貝殻1個分忘れました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 19
1107 kazu
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BAR アピア店からDAIMARU百貨店へ… 北寄貝3個880円ところが、4個有るので… 4個800円に… 北寄貝殻1個分忘れました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談
  • 16126-16150件 / 全38926件