フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38926件
ユーザー画像

コカ・コーラ⑧・フィギュアシリーズ 右から、 No.10 ドライバーズユニホーム・バディ・リー No.11 デリバリートラック・トイ バディ・リーはLeeの販売促進用のBuddy Leeのコカ・コーラ版です。カワイいですね。 デリバリートラックは使い古された感じに仕上げています。これの新品版がシークレットになっているようです。

コカ・コーラ⑧・フィギュアシリーズ 右から、 No.10 ドライバーズユニホーム・バディ・リー No.11 デリバリートラック・トイ バディ・リーはLeeの販売促進用のBuddy Leeのコカ・コーラ版です。カワイいですね。 デリバリートラックは使い古された感じに仕上げています。これの新品版がシークレットになっているようです。

コメント 2 19
ken_pro
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談

コカ・コーラ⑧・フィギュアシリーズ 右から、 No.10 ドライバーズユニホーム・バディ・リー No.11 デリバリートラック・トイ バディ・リーはLeeの販売促進用のBuddy Leeのコカ・コーラ版です。カワイいですね。 デリバリートラックは使い古された感じに仕上げています。これの新品版がシークレットになっているようです。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、素敵な一日になりそう♪SORACHIの占いもしてみました

今日は、素敵な一日になりそう♪SORACHIの占いもしてみました

コメント 2 19
キンキン
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談

今日は、素敵な一日になりそう♪SORACHIの占いもしてみました

ユーザー画像
キンキン
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前スーパーにプレミアムブラックをリクエストしたと投稿しましたが、今日入荷しているのを見つけました! 早速購入しました😊 ヱビスフォトに投稿しています。 ありがとうございます✨

以前スーパーにプレミアムブラックをリクエストしたと投稿しましたが、今日入荷しているのを見つけました! 早速購入しました😊 ヱビスフォトに投稿しています。 ありがとうございます✨

コメント 2 19
キティ74
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談

以前スーパーにプレミアムブラックをリクエストしたと投稿しましたが、今日入荷しているのを見つけました! 早速購入しました😊 ヱビスフォトに投稿しています。 ありがとうございます✨

ユーザー画像
キティ74
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ネットで拾ったエピソード 旅館で水風呂入ってたら、「お客様、そこは池です」の話 何回聞いても爆笑

ネットで拾ったエピソード 旅館で水風呂入ってたら、「お客様、そこは池です」の話 何回聞いても爆笑

コメント 4 19
ぶりちゃんlove
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談

ネットで拾ったエピソード 旅館で水風呂入ってたら、「お客様、そこは池です」の話 何回聞いても爆笑

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦 とんかつさぼてんのキッズバーガー🍔 コロッケとカニクリームコロッケです。 美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦 とんかつさぼてんのキッズバーガー🍔 コロッケとカニクリームコロッケです。 美味しかったです😊

コメント 1 19
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦 とんかつさぼてんのキッズバーガー🍔 コロッケとカニクリームコロッケです。 美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

酒飲み父さんの子育てエッセイ、クスッと笑えました。 子どもと酔っ払いは似ている、という話の中で、『子どもってのはなんでこんなにおやつに執着するんだろう?…「おやつ」を「おさけ」に置き換えれば、その気持ちが完全に理解できるじゃないか!』と書いてあったところに笑えました。

酒飲み父さんの子育てエッセイ、クスッと笑えました。 子どもと酔っ払いは似ている、という話の中で、『子どもってのはなんでこんなにおやつに執着するんだろう?…「おやつ」を「おさけ」に置き換えれば、その気持ちが完全に理解できるじゃないか!』と書いてあったところに笑えました。

コメント 0 19
muffin
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談

酒飲み父さんの子育てエッセイ、クスッと笑えました。 子どもと酔っ払いは似ている、という話の中で、『子どもってのはなんでこんなにおやつに執着するんだろう?…「おやつ」を「おさけ」に置き換えれば、その気持ちが完全に理解できるじゃないか!』と書いてあったところに笑えました。

ユーザー画像
muffin
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のランチ ビーフストロガノフ✨ 美味し過ぎタァ

今日のランチ ビーフストロガノフ✨ 美味し過ぎタァ

コメント 3 19
さゆう
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談

今日のランチ ビーフストロガノフ✨ 美味し過ぎタァ

ユーザー画像
さゆう
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のランチです☺️ ローソン50%増量シリーズで行きました🤭 正直に言います。食べ過ぎました😅 50%増量は食べ応えが👍です😊

今日のランチです☺️ ローソン50%増量シリーズで行きました🤭 正直に言います。食べ過ぎました😅 50%増量は食べ応えが👍です😊

コメント 12 19
赤星 バッジ画像
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談

今日のランチです☺️ ローソン50%増量シリーズで行きました🤭 正直に言います。食べ過ぎました😅 50%増量は食べ応えが👍です😊

ユーザー画像
赤星 バッジ画像
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

虫嫌いだったらごめんなさい😞 仕事帰りに電車に乗ろうとしたら駅のホームにクワガタムシがいてビックリしました!😲 暑い日が続いたので、もうそういう季節なんですねぇ

虫嫌いだったらごめんなさい😞 仕事帰りに電車に乗ろうとしたら駅のホームにクワガタムシがいてビックリしました!😲 暑い日が続いたので、もうそういう季節なんですねぇ

コメント 0 19
海人
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談

虫嫌いだったらごめんなさい😞 仕事帰りに電車に乗ろうとしたら駅のホームにクワガタムシがいてビックリしました!😲 暑い日が続いたので、もうそういう季節なんですねぇ

ユーザー画像
海人
| 2025/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉(前日は末吉) アプリ籤…末吉(前日も末吉) 昨日の午前中に、rainbowさんが前日に投稿を忘れたと話していたので、 あるあるですね😉 と返信したのですが、自分も昨夜に帰宅して直ぐに寝てしまい、ポイントを損しました😅 いつもの投稿だけでもサッサと投稿しておけば良かったなぁ😮‍💨 今日は僕が主催した飲み会ツアー🍺 無事に帰宅出来るかな❓🤣

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉(前日は末吉) アプリ籤…末吉(前日も末吉) 昨日の午前中に、rainbowさんが前日に投稿を忘れたと話していたので、 あるあるですね😉 と返信したのですが、自分も昨夜に帰宅して直ぐに寝てしまい、ポイントを損しました😅 いつもの投稿だけでもサッサと投稿しておけば良かったなぁ😮‍💨 今日は僕が主催した飲み会ツアー🍺 無事に帰宅出来るかな❓🤣

コメント 7 19
みなとみらい
| 2025/06/08 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉(前日は末吉) アプリ籤…末吉(前日も末吉) 昨日の午前中に、rainbowさんが前日に投稿を忘れたと話していたので、 あるあるですね😉 と返信したのですが、自分も昨夜に帰宅して直ぐに寝てしまい、ポイントを損しました😅 いつもの投稿だけでもサッサと投稿しておけば良かったなぁ😮‍💨 今日は僕が主催した飲み会ツアー🍺 無事に帰宅出来るかな❓🤣

ユーザー画像
みなとみらい
| 2025/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

旭川菓子博 こんなに凄いイベントとは、予想外😅

旭川菓子博 こんなに凄いイベントとは、予想外😅

コメント 4 19
キンキン
| 2025/06/08 | 趣味や日常の雑談

旭川菓子博 こんなに凄いイベントとは、予想外😅

ユーザー画像
キンキン
| 2025/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ついに出会えました ラス1でちた(゚∀゚)

ついに出会えました ラス1でちた(゚∀゚)

コメント 8 19
ちゃちゃるー
| 2025/06/09 | 趣味や日常の雑談

ついに出会えました ラス1でちた(゚∀゚)

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 2025/06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

可愛いなぁ! うちに来るカラス🐦‍⬛は、視力良過ぎて50m近づいただけで飛び立つからなぁ、、、 ペットとして飼える国に行ってみたい^_^ https://youtube.com/shorts/gbLMm9F9gJQ?si=MdHVdppmHoq3_SDO クロワッサン🥐が美味しく食べられる様になった笑😆 好き嫌いが少しずつ改善されて食べられる物が増えたー

可愛いなぁ! うちに来るカラス🐦‍⬛は、視力良過ぎて50m近づいただけで飛び立つからなぁ、、、 ペットとして飼える国に行ってみたい^_^ https://youtube.com/shorts/gbLMm9F9gJQ?si=MdHVdppmHoq3_SDO クロワッサン🥐が美味しく食べられる様になった笑😆 好き嫌いが少しずつ改善されて食べられる物が増えたー

コメント 2 19
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

可愛いなぁ! うちに来るカラス🐦‍⬛は、視力良過ぎて50m近づいただけで飛び立つからなぁ、、、 ペットとして飼える国に行ってみたい^_^ https://youtube.com/shorts/gbLMm9F9gJQ?si=MdHVdppmHoq3_SDO クロワッサン🥐が美味しく食べられる様になった笑😆 好き嫌いが少しずつ改善されて食べられる物が増えたー

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

沖縄は梅雨明け、九州から関東にかけては梅雨入り。 狭いようで日本は広い。

沖縄は梅雨明け、九州から関東にかけては梅雨入り。 狭いようで日本は広い。

コメント 0 19
ループトンネル
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

沖縄は梅雨明け、九州から関東にかけては梅雨入り。 狭いようで日本は広い。

ユーザー画像
ループトンネル
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

デュワーズとヱビスのコラボグラス付きの商品が、まだ酒屋さんの店頭に並んでいない。 梅雨の時期、家飲みに使いたいんだけどなあ。

デュワーズとヱビスのコラボグラス付きの商品が、まだ酒屋さんの店頭に並んでいない。 梅雨の時期、家飲みに使いたいんだけどなあ。

コメント 0 19
ゴマ
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

デュワーズとヱビスのコラボグラス付きの商品が、まだ酒屋さんの店頭に並んでいない。 梅雨の時期、家飲みに使いたいんだけどなあ。

ユーザー画像
ゴマ
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

首都圏の対象店舗で使用できる「父の日特別半額2回特典」として、ヱビスバーアプリでグラス1杯半額券を2回プレゼントのキャンペーンが12日から18日まで。 行きたいなぁ〜🍺

首都圏の対象店舗で使用できる「父の日特別半額2回特典」として、ヱビスバーアプリでグラス1杯半額券を2回プレゼントのキャンペーンが12日から18日まで。 行きたいなぁ〜🍺

コメント 0 19
ゴマ
| 2025/06/11 | 趣味や日常の雑談

首都圏の対象店舗で使用できる「父の日特別半額2回特典」として、ヱビスバーアプリでグラス1杯半額券を2回プレゼントのキャンペーンが12日から18日まで。 行きたいなぁ〜🍺

ユーザー画像
ゴマ
| 2025/06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

半額 ねぇジョナ、君は何て優しい子なの?半額と言いながら半額以下やん!嬉し過ぎて、強く抱きしめたいよ。それに私の身体を気遣って一年分の野菜までお安く提供してくれるだなんて。結婚してください。笑 すかいらーくグループさんは複数業態が同時だったり、単独業態だったりとアプリのオトクーポンや店内に配布されている紙のクーポン、はたまたネットに掲載しているクーポンなど様々な庶民に嬉しいサービスを絶え間なく続けている。 流石ファミレス界の生ける巨人。

半額 ねぇジョナ、君は何て優しい子なの?半額と言いながら半額以下やん!嬉し過ぎて、強く抱きしめたいよ。それに私の身体を気遣って一年分の野菜までお安く提供してくれるだなんて。結婚してください。笑 すかいらーくグループさんは複数業態が同時だったり、単独業態だったりとアプリのオトクーポンや店内に配布されている紙のクーポン、はたまたネットに掲載しているクーポンなど様々な庶民に嬉しいサービスを絶え間なく続けている。 流石ファミレス界の生ける巨人。

コメント 1 19
kazzyer
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

半額 ねぇジョナ、君は何て優しい子なの?半額と言いながら半額以下やん!嬉し過ぎて、強く抱きしめたいよ。それに私の身体を気遣って一年分の野菜までお安く提供してくれるだなんて。結婚してください。笑 すかいらーくグループさんは複数業態が同時だったり、単独業態だったりとアプリのオトクーポンや店内に配布されている紙のクーポン、はたまたネットに掲載しているクーポンなど様々な庶民に嬉しいサービスを絶え間なく続けている。 流石ファミレス界の生ける巨人。

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の朝食。😋 なんか丸い食材⚪️🟢🟡🔴ばかり。🤣🤣🤣

今日の朝食。😋 なんか丸い食材⚪️🟢🟡🔴ばかり。🤣🤣🤣

コメント 4 19
もじお
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

今日の朝食。😋 なんか丸い食材⚪️🟢🟡🔴ばかり。🤣🤣🤣

ユーザー画像
もじお
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から雨☂️ しかし、整形外科クリニックへ行かなくてはならない🏥 嫌々、小雨の中出かけました😞 クリニックを出ると大雨に変わっていて悩みましたが、 今日はどうしてもマックスバリュへ行き、 安売りの卵(¥198)と明日までお買い得のプレミアムエール(¥198)を買わなくてはなりません🥚🍺😤 買い物が終わるとあの大雨は過ぎ去り、傘ナシでOK👌 そこそこ重たい荷物、帰りやすくてよかったです👣 そんな今日のおみくじは ◎アプリ「末吉」 ◎タウン「吉」 お休みなので酒運が良いのは喜ばしき哉😄🍀✨

今日は朝から雨☂️ しかし、整形外科クリニックへ行かなくてはならない🏥 嫌々、小雨の中出かけました😞 クリニックを出ると大雨に変わっていて悩みましたが、 今日はどうしてもマックスバリュへ行き、 安売りの卵(¥198)と明日までお買い得のプレミアムエール(¥198)を買わなくてはなりません🥚🍺😤 買い物が終わるとあの大雨は過ぎ去り、傘ナシでOK👌 そこそこ重たい荷物、帰りやすくてよかったです👣 そんな今日のおみくじは ◎アプリ「末吉」 ◎タウン「吉」 お休みなので酒運が良いのは喜ばしき哉😄🍀✨

コメント 2 19
pe-tan
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から雨☂️ しかし、整形外科クリニックへ行かなくてはならない🏥 嫌々、小雨の中出かけました😞 クリニックを出ると大雨に変わっていて悩みましたが、 今日はどうしてもマックスバリュへ行き、 安売りの卵(¥198)と明日までお買い得のプレミアムエール(¥198)を買わなくてはなりません🥚🍺😤 買い物が終わるとあの大雨は過ぎ去り、傘ナシでOK👌 そこそこ重たい荷物、帰りやすくてよかったです👣 そんな今日のおみくじは ◎アプリ「末吉」 ◎タウン「吉」 お休みなので酒運が良いのは喜ばしき哉😄🍀✨

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5年ぶりに劇団四季のミュージカルを観た。O君が「Sが体調不良なんで代わりに行く?」と誘ってくれて半ば諦めてた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ることができた。40年前の映画公開時もちゃんと観ている年寄りにとってなんという題材だろう。 堪能しました✨ お土産にクラフトビールを買い、終演後は一駅移動して久々にライオン新橋店で軽く飲む。 あ〜至福のひと時。

5年ぶりに劇団四季のミュージカルを観た。O君が「Sが体調不良なんで代わりに行く?」と誘ってくれて半ば諦めてた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ることができた。40年前の映画公開時もちゃんと観ている年寄りにとってなんという題材だろう。 堪能しました✨ お土産にクラフトビールを買い、終演後は一駅移動して久々にライオン新橋店で軽く飲む。 あ〜至福のひと時。

コメント 0 19
壮年探偵団
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

5年ぶりに劇団四季のミュージカルを観た。O君が「Sが体調不良なんで代わりに行く?」と誘ってくれて半ば諦めてた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ることができた。40年前の映画公開時もちゃんと観ている年寄りにとってなんという題材だろう。 堪能しました✨ お土産にクラフトビールを買い、終演後は一駅移動して久々にライオン新橋店で軽く飲む。 あ〜至福のひと時。

ユーザー画像
壮年探偵団
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セ・パ交流戦⚾ この週末はカープとの対戦 投手力守備力ともに磨かれた良いチームで難敵です リアルタイムはながら見になってしまったのであらためて録画視聴しています📺 結果を知っていてももう一度見たくなる そんな試合を見せてくれる選手たちに感謝です😊

セ・パ交流戦⚾ この週末はカープとの対戦 投手力守備力ともに磨かれた良いチームで難敵です リアルタイムはながら見になってしまったのであらためて録画視聴しています📺 結果を知っていてももう一度見たくなる そんな試合を見せてくれる選手たちに感謝です😊

コメント 2 19
春告花
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

セ・パ交流戦⚾ この週末はカープとの対戦 投手力守備力ともに磨かれた良いチームで難敵です リアルタイムはながら見になってしまったのであらためて録画視聴しています📺 結果を知っていてももう一度見たくなる そんな試合を見せてくれる選手たちに感謝です😊

ユーザー画像
春告花
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東北地方も梅雨入り☔ 今夜は雨がしとしと降っています

東北地方も梅雨入り☔ 今夜は雨がしとしと降っています

コメント 11 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

東北地方も梅雨入り☔ 今夜は雨がしとしと降っています

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

元城主 昨日は大崎のヱビスバーを後にして向かった先は一時期は城主を務めていたヱビスバー銀座コリドー街店。銀座言うてもほぼ新橋ですな。笑 予約済みのため馴染みのスタッフから食べログ予約とは珍しいですねと。新宿店の店長に勿体無いですから食べログ予約された方が良いですよと勧められて食べログ予約するようになった旨をお伝えした。おかげさまで何度か万単位のポイントがたまり何度か利用させて頂きました。 食べログさん、ありがとうございます。 当店は私の知る限りグループで唯一のアミューズ(400円ちょいのお通し)がある店なので皆様にお伝えしておきます。マリア姫と写っている小鉢がそれです。 お初のとり胸肉と初夏野菜のを頂きましたが、あっさりしていて食べやすく、とても美味しかったです。 支配人のネームプレートを見て、あ!札幌→川崎→さいたま新都心店から異動されて来た方と認識したが会計時答えあわせ。大当たりでした。支配人も私のことを覚えていてくれたようでした。 ご馳走様でした。また来ます。

元城主 昨日は大崎のヱビスバーを後にして向かった先は一時期は城主を務めていたヱビスバー銀座コリドー街店。銀座言うてもほぼ新橋ですな。笑 予約済みのため馴染みのスタッフから食べログ予約とは珍しいですねと。新宿店の店長に勿体無いですから食べログ予約された方が良いですよと勧められて食べログ予約するようになった旨をお伝えした。おかげさまで何度か万単位のポイントがたまり何度か利用させて頂きました。 食べログさん、ありがとうございます。 当店は私の知る限りグループで唯一のアミューズ(400円ちょいのお通し)がある店なので皆様にお伝えしておきます。マリア姫と写っている小鉢がそれです。 お初のとり胸肉と初夏野菜のを頂きましたが、あっさりしていて食べやすく、とても美味しかったです。 支配人のネームプレートを見て、あ!札幌→川崎→さいたま新都心店から異動されて来た方と認識したが会計時答えあわせ。大当たりでした。支配人も私のことを覚えていてくれたようでした。 ご馳走様でした。また来ます。

コメント 5 19
kazzyer
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談

元城主 昨日は大崎のヱビスバーを後にして向かった先は一時期は城主を務めていたヱビスバー銀座コリドー街店。銀座言うてもほぼ新橋ですな。笑 予約済みのため馴染みのスタッフから食べログ予約とは珍しいですねと。新宿店の店長に勿体無いですから食べログ予約された方が良いですよと勧められて食べログ予約するようになった旨をお伝えした。おかげさまで何度か万単位のポイントがたまり何度か利用させて頂きました。 食べログさん、ありがとうございます。 当店は私の知る限りグループで唯一のアミューズ(400円ちょいのお通し)がある店なので皆様にお伝えしておきます。マリア姫と写っている小鉢がそれです。 お初のとり胸肉と初夏野菜のを頂きましたが、あっさりしていて食べやすく、とても美味しかったです。 支配人のネームプレートを見て、あ!札幌→川崎→さいたま新都心店から異動されて来た方と認識したが会計時答えあわせ。大当たりでした。支配人も私のことを覚えていてくれたようでした。 ご馳走様でした。また来ます。

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は父の日💐 お父さんが大好きだったサッポロ赤星、 娘も同じく赤星好きになりました。 一緒に赤星飲みたかったな、お父さん乾杯🍻

今日は父の日💐 お父さんが大好きだったサッポロ赤星、 娘も同じく赤星好きになりました。 一緒に赤星飲みたかったな、お父さん乾杯🍻

コメント 0 19
nana chan
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談

今日は父の日💐 お父さんが大好きだったサッポロ赤星、 娘も同じく赤星好きになりました。 一緒に赤星飲みたかったな、お父さん乾杯🍻

ユーザー画像
nana chan
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールのおまけ④ THE BITTER-ISTとプレッツェル。 A社のザ・ビタリスト開発者監修のオリジナル・プレッツェル。 スモークベーコン風味でおいしいです。 ビールのおまけ・おしまい。

ビールのおまけ④ THE BITTER-ISTとプレッツェル。 A社のザ・ビタリスト開発者監修のオリジナル・プレッツェル。 スモークベーコン風味でおいしいです。 ビールのおまけ・おしまい。

コメント 2 19
ken_pro
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

ビールのおまけ④ THE BITTER-ISTとプレッツェル。 A社のザ・ビタリスト開発者監修のオリジナル・プレッツェル。 スモークベーコン風味でおいしいです。 ビールのおまけ・おしまい。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
  • 16101-16125件 / 全38926件