フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38911件
ユーザー画像

2月4日(火)からLAWSON盛りすぎチャレンジが始まる✨ またしばらくLAWSON通いの日々が始まるかな🤭 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1497465_4659.html

2月4日(火)からLAWSON盛りすぎチャレンジが始まる✨ またしばらくLAWSON通いの日々が始まるかな🤭 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1497465_4659.html

コメント 11 19
のぴた バッジ画像
| 2025/02/02 | 趣味や日常の雑談

2月4日(火)からLAWSON盛りすぎチャレンジが始まる✨ またしばらくLAWSON通いの日々が始まるかな🤭 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1497465_4659.html

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/02/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスアプリランク、上がりました😆🙌✨ 派手なお色に少し目がびっくりしちゃった👀❕ 次までは道のりは険しそうですが頑張ります💪🎵🌈

ヱビスアプリランク、上がりました😆🙌✨ 派手なお色に少し目がびっくりしちゃった👀❕ 次までは道のりは険しそうですが頑張ります💪🎵🌈

コメント 18 19
pe-tan
| 2025/02/03 | 趣味や日常の雑談

ヱビスアプリランク、上がりました😆🙌✨ 派手なお色に少し目がびっくりしちゃった👀❕ 次までは道のりは険しそうですが頑張ります💪🎵🌈

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/02/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コメントはポイントにならないんですね 投稿が少なくなりそうだから上位も目指しやすいのかなぁ

コメントはポイントにならないんですね 投稿が少なくなりそうだから上位も目指しやすいのかなぁ

コメント 14 19
にいたん
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

コメントはポイントにならないんですね 投稿が少なくなりそうだから上位も目指しやすいのかなぁ

ユーザー画像
にいたん
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の持ち株 見てるだけ状態ですが 鉄道株の下落で悩む日が・・・ 朝日放送は上昇中❓ 3月まで持つか 100株残して少しでも利益確定できれば売却か 迷います🤔

自分の持ち株 見てるだけ状態ですが 鉄道株の下落で悩む日が・・・ 朝日放送は上昇中❓ 3月まで持つか 100株残して少しでも利益確定できれば売却か 迷います🤔

コメント 0 19
まる バッジ画像
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

自分の持ち株 見てるだけ状態ですが 鉄道株の下落で悩む日が・・・ 朝日放送は上昇中❓ 3月まで持つか 100株残して少しでも利益確定できれば売却か 迷います🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

12月製造の燻があったので6缶だけ購入 これで終わりかなぁ 売価設定がお高いところはまだピンクのシール 貼っているのを見かけますが🙋

12月製造の燻があったので6缶だけ購入 これで終わりかなぁ 売価設定がお高いところはまだピンクのシール 貼っているのを見かけますが🙋

コメント 8 19
にいたん
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

12月製造の燻があったので6缶だけ購入 これで終わりかなぁ 売価設定がお高いところはまだピンクのシール 貼っているのを見かけますが🙋

ユーザー画像
にいたん
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

結局、ロッテ×ちいかわバレン企画に乗ってしまいました😅 先日からスタートしたコンビニ三社でのクリアファイルプレゼント🎁 big3のは瞬殺で現物見られず。 販売当日会社では、前回のチョコ型を購入したので買わないと 豪語したにもかかわらずファミマに立ち寄ると、 意思弱くうさぎを貰ってしまいました🤣🤣 その後、ローソン、翌日セブンとパトロールしましたが うさぎは無く、やっぱりご縁があったのだと自分で納得しました やっぱりうさぎ可愛いなぁ

結局、ロッテ×ちいかわバレン企画に乗ってしまいました😅 先日からスタートしたコンビニ三社でのクリアファイルプレゼント🎁 big3のは瞬殺で現物見られず。 販売当日会社では、前回のチョコ型を購入したので買わないと 豪語したにもかかわらずファミマに立ち寄ると、 意思弱くうさぎを貰ってしまいました🤣🤣 その後、ローソン、翌日セブンとパトロールしましたが うさぎは無く、やっぱりご縁があったのだと自分で納得しました やっぱりうさぎ可愛いなぁ

コメント 8 19
pe-tan
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

結局、ロッテ×ちいかわバレン企画に乗ってしまいました😅 先日からスタートしたコンビニ三社でのクリアファイルプレゼント🎁 big3のは瞬殺で現物見られず。 販売当日会社では、前回のチョコ型を購入したので買わないと 豪語したにもかかわらずファミマに立ち寄ると、 意思弱くうさぎを貰ってしまいました🤣🤣 その後、ローソン、翌日セブンとパトロールしましたが うさぎは無く、やっぱりご縁があったのだと自分で納得しました やっぱりうさぎ可愛いなぁ

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

土曜日ジム活後の居酒屋🏮ロマンスカー どちらもセブンイレブンの50円引き利用で購入です😆 一汗かいた後の🍺堪りません😆😆😆

土曜日ジム活後の居酒屋🏮ロマンスカー どちらもセブンイレブンの50円引き利用で購入です😆 一汗かいた後の🍺堪りません😆😆😆

コメント 12 19
rainbow🌈
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

土曜日ジム活後の居酒屋🏮ロマンスカー どちらもセブンイレブンの50円引き利用で購入です😆 一汗かいた後の🍺堪りません😆😆😆

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

宝探しキャンペーンに応募しました。 当たるといいな。

宝探しキャンペーンに応募しました。 当たるといいな。

コメント 0 19
江戸っ子
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

宝探しキャンペーンに応募しました。 当たるといいな。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

午後2時過ぎいつものエビバおみくじポチっと👀やっと久しぶりに大吉っちゃん!🥰よくぞ出てきた、今日は家で閉じこもっていよかなと思ったけど、大吉見たからいいことあるかもしれない!🤭名古屋は晴れてるから少し外へ出かけることにしよう!😉ほんとはビアタウンおみくじも引きたい恵比寿天!復活しないかなぁ〜!😆

午後2時過ぎいつものエビバおみくじポチっと👀やっと久しぶりに大吉っちゃん!🥰よくぞ出てきた、今日は家で閉じこもっていよかなと思ったけど、大吉見たからいいことあるかもしれない!🤭名古屋は晴れてるから少し外へ出かけることにしよう!😉ほんとはビアタウンおみくじも引きたい恵比寿天!復活しないかなぁ〜!😆

コメント 10 19
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談

午後2時過ぎいつものエビバおみくじポチっと👀やっと久しぶりに大吉っちゃん!🥰よくぞ出てきた、今日は家で閉じこもっていよかなと思ったけど、大吉見たからいいことあるかもしれない!🤭名古屋は晴れてるから少し外へ出かけることにしよう!😉ほんとはビアタウンおみくじも引きたい恵比寿天!復活しないかなぁ〜!😆

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アンバー&ブラックのみ6杯 うまいわ😋 先週からこれしか飲んでません 焦香あと1樽って言ってたので 他店も在庫が少なくなってきてるかもしれませんね

アンバー&ブラックのみ6杯 うまいわ😋 先週からこれしか飲んでません 焦香あと1樽って言ってたので 他店も在庫が少なくなってきてるかもしれませんね

コメント 2 19
にいたん
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

アンバー&ブラックのみ6杯 うまいわ😋 先週からこれしか飲んでません 焦香あと1樽って言ってたので 他店も在庫が少なくなってきてるかもしれませんね

ユーザー画像
にいたん
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残りの最後をいただきました🙋 北陸街道 曇りのち晴れエール🍺 1本購入につき10円能登半島地震の復興支援金になります🙇

残りの最後をいただきました🙋 北陸街道 曇りのち晴れエール🍺 1本購入につき10円能登半島地震の復興支援金になります🙇

コメント 5 19
元Trucker
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

残りの最後をいただきました🙋 北陸街道 曇りのち晴れエール🍺 1本購入につき10円能登半島地震の復興支援金になります🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

御神体風呂ってなんだろう? いつも楽しいイベントや入浴剤の東京浴場で 面白い看板が目に留まりました。 😃♨️🎶

御神体風呂ってなんだろう? いつも楽しいイベントや入浴剤の東京浴場で 面白い看板が目に留まりました。 😃♨️🎶

コメント 0 19
もとをば
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

御神体風呂ってなんだろう? いつも楽しいイベントや入浴剤の東京浴場で 面白い看板が目に留まりました。 😃♨️🎶

ユーザー画像
もとをば
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いや〜、昨日のNHKスペシャル「臨界世界-on the edge-中国のハゲタカたち」が久しぶりに骨太作品で見応えがあった‼️ ある意味で彼らが羨ましいとさえ思った💦 しかし語学マニアからするとやっぱり広東語はカッコいいな🤭 https://x.com/nhk_n_sp/status/1887698000744751579?s=46&t=uCGUeEvZK9ZFqOePm-rTRg

いや〜、昨日のNHKスペシャル「臨界世界-on the edge-中国のハゲタカたち」が久しぶりに骨太作品で見応えがあった‼️ ある意味で彼らが羨ましいとさえ思った💦 しかし語学マニアからするとやっぱり広東語はカッコいいな🤭 https://x.com/nhk_n_sp/status/1887698000744751579?s=46&t=uCGUeEvZK9ZFqOePm-rTRg

コメント 0 19
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

いや〜、昨日のNHKスペシャル「臨界世界-on the edge-中国のハゲタカたち」が久しぶりに骨太作品で見応えがあった‼️ ある意味で彼らが羨ましいとさえ思った💦 しかし語学マニアからするとやっぱり広東語はカッコいいな🤭 https://x.com/nhk_n_sp/status/1887698000744751579?s=46&t=uCGUeEvZK9ZFqOePm-rTRg

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Haniwa1028さん いつものようにヱビバ新宿店34卓で独り呑んでいると、ヱビバスタンプランキング総合63位、グランスタ八重北店9位のHaniwa1028さんからLINEが入った。 「一杯だけいただいて帰るので、きっとお会いできないですね」と。?どこかにいらっしゃる?とカウンターを確認すると後ろ姿で分かった。お声掛けをしたら、テーブルに行ってもいいですかと。店長に確認し私の対面席に座って頂いた。仕事で新宿に来た彼女はこの後の予定があるので1杯で帰られたが、短い時間でも楽しいひと時をありがとうございました。彼女にとってお初の新宿店がkazzyerでした。ヤー‼️🤣🍺

Haniwa1028さん いつものようにヱビバ新宿店34卓で独り呑んでいると、ヱビバスタンプランキング総合63位、グランスタ八重北店9位のHaniwa1028さんからLINEが入った。 「一杯だけいただいて帰るので、きっとお会いできないですね」と。?どこかにいらっしゃる?とカウンターを確認すると後ろ姿で分かった。お声掛けをしたら、テーブルに行ってもいいですかと。店長に確認し私の対面席に座って頂いた。仕事で新宿に来た彼女はこの後の予定があるので1杯で帰られたが、短い時間でも楽しいひと時をありがとうございました。彼女にとってお初の新宿店がkazzyerでした。ヤー‼️🤣🍺

コメント 3 19
kazzyer
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

Haniwa1028さん いつものようにヱビバ新宿店34卓で独り呑んでいると、ヱビバスタンプランキング総合63位、グランスタ八重北店9位のHaniwa1028さんからLINEが入った。 「一杯だけいただいて帰るので、きっとお会いできないですね」と。?どこかにいらっしゃる?とカウンターを確認すると後ろ姿で分かった。お声掛けをしたら、テーブルに行ってもいいですかと。店長に確認し私の対面席に座って頂いた。仕事で新宿に来た彼女はこの後の予定があるので1杯で帰られたが、短い時間でも楽しいひと時をありがとうございました。彼女にとってお初の新宿店がkazzyerでした。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

世界で1番チョコレートの消費量が多い二月、日本。らしいですけど。。 カカオがとれなくてチョコレートの高騰、円安、でめちゃ値上がりしてるみたいですね。 なぜとれない?って思ってたら、天候などの不作も原因ですが、カカオの木の畑の下に… 金の鉱脈があって、カカオとれないから即金ならと売る土地。 チャイナからの違法採掘業者やらが畑を安く買い取って掘っくり返し、放置。金をとるのに水銀で洗うみたいで土壌はもうダメ。再生までお金と4年も必要。 ぁぁぁあ、ガーナ。とかカカオの生産大変ですね。 いや、消費国のわたしたちも大変なんだけど。

世界で1番チョコレートの消費量が多い二月、日本。らしいですけど。。 カカオがとれなくてチョコレートの高騰、円安、でめちゃ値上がりしてるみたいですね。 なぜとれない?って思ってたら、天候などの不作も原因ですが、カカオの木の畑の下に… 金の鉱脈があって、カカオとれないから即金ならと売る土地。 チャイナからの違法採掘業者やらが畑を安く買い取って掘っくり返し、放置。金をとるのに水銀で洗うみたいで土壌はもうダメ。再生までお金と4年も必要。 ぁぁぁあ、ガーナ。とかカカオの生産大変ですね。 いや、消費国のわたしたちも大変なんだけど。

コメント 6 19
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

世界で1番チョコレートの消費量が多い二月、日本。らしいですけど。。 カカオがとれなくてチョコレートの高騰、円安、でめちゃ値上がりしてるみたいですね。 なぜとれない?って思ってたら、天候などの不作も原因ですが、カカオの木の畑の下に… 金の鉱脈があって、カカオとれないから即金ならと売る土地。 チャイナからの違法採掘業者やらが畑を安く買い取って掘っくり返し、放置。金をとるのに水銀で洗うみたいで土壌はもうダメ。再生までお金と4年も必要。 ぁぁぁあ、ガーナ。とかカカオの生産大変ですね。 いや、消費国のわたしたちも大変なんだけど。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【Amazon.co.jp限定】TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~ LIVE Blu-ray (初回生産限定盤) (A4トートバッグ付) タイムセール中です❗ ライブ会場の様子が 買って損しないと思いました😀 🎧DEVOTION♪

【Amazon.co.jp限定】TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~ LIVE Blu-ray (初回生産限定盤) (A4トートバッグ付) タイムセール中です❗ ライブ会場の様子が 買って損しないと思いました😀 🎧DEVOTION♪

コメント 6 19
まる バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

【Amazon.co.jp限定】TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~ LIVE Blu-ray (初回生産限定盤) (A4トートバッグ付) タイムセール中です❗ ライブ会場の様子が 買って損しないと思いました😀 🎧DEVOTION♪

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウン、今年も始まりましたね! Tシャツ欲しいな〜 みなさん、一年よろしくお願いします!

ビアタウン、今年も始まりましたね! Tシャツ欲しいな〜 みなさん、一年よろしくお願いします!

コメント 3 19
ヤンキー
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

ビアタウン、今年も始まりましたね! Tシャツ欲しいな〜 みなさん、一年よろしくお願いします!

ユーザー画像
ヤンキー
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

少し寝坊しましたが、朝ウォーキング行ってきました。極寒でしたが、凛とした気持ちになれました❣️

少し寝坊しましたが、朝ウォーキング行ってきました。極寒でしたが、凛とした気持ちになれました❣️

コメント 4 19
さゆう
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

少し寝坊しましたが、朝ウォーキング行ってきました。極寒でしたが、凛とした気持ちになれました❣️

ユーザー画像
さゆう
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、梅のつぼみが大きくなっています。今日は祝日ですね。

おはようございます、梅のつぼみが大きくなっています。今日は祝日ですね。

コメント 1 19
退会したユーザー | 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、梅のつぼみが大きくなっています。今日は祝日ですね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も好調! 昨日は末吉でしたが今日は「大吉」返り咲き🎯 休み明け、気持ちを切り替え頑張ります😀💪✨

今日も好調! 昨日は末吉でしたが今日は「大吉」返り咲き🎯 休み明け、気持ちを切り替え頑張ります😀💪✨

コメント 4 19
pe-tan
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談

今日も好調! 昨日は末吉でしたが今日は「大吉」返り咲き🎯 休み明け、気持ちを切り替え頑張ります😀💪✨

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。 は〜ぁ😞 セブン&アイの優待がまだ届かない💦 もうすぐ次の権利日が来るのに… 問い合わせするのが面倒で でも権利、約束事で考えて🤔 今月末まで待ってみよう❗

自分の株の話し。 は〜ぁ😞 セブン&アイの優待がまだ届かない💦 もうすぐ次の権利日が来るのに… 問い合わせするのが面倒で でも権利、約束事で考えて🤔 今月末まで待ってみよう❗

コメント 8 19
まる バッジ画像
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 は〜ぁ😞 セブン&アイの優待がまだ届かない💦 もうすぐ次の権利日が来るのに… 問い合わせするのが面倒で でも権利、約束事で考えて🤔 今月末まで待ってみよう❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっと当たったもんね♬ それも90万人に当たる!と言う LINE応募の方じゃなくて 10万人に当たると言うX応募の方で♬ これってついてる?🤣💦 LINEは今日もハズレだけど もちろん明日も応募してWゲット狙います😤 ちなみにタコハイ500mlも 何故だか知らないうちに 当たってました🎶🤣

やっと当たったもんね♬ それも90万人に当たる!と言う LINE応募の方じゃなくて 10万人に当たると言うX応募の方で♬ これってついてる?🤣💦 LINEは今日もハズレだけど もちろん明日も応募してWゲット狙います😤 ちなみにタコハイ500mlも 何故だか知らないうちに 当たってました🎶🤣

コメント 12 19
YEBISUつよし
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談

やっと当たったもんね♬ それも90万人に当たる!と言う LINE応募の方じゃなくて 10万人に当たると言うX応募の方で♬ これってついてる?🤣💦 LINEは今日もハズレだけど もちろん明日も応募してWゲット狙います😤 ちなみにタコハイ500mlも 何故だか知らないうちに 当たってました🎶🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日,ヱビスバー(広島)に行ってきましたが…。広島のヱビスバーは,カープ色が強かったです。関西のヱビスバーでタイガース色は無かったような…。

先日,ヱビスバー(広島)に行ってきましたが…。広島のヱビスバーは,カープ色が強かったです。関西のヱビスバーでタイガース色は無かったような…。

コメント 4 19
ビアラー
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談

先日,ヱビスバー(広島)に行ってきましたが…。広島のヱビスバーは,カープ色が強かったです。関西のヱビスバーでタイガース色は無かったような…。

ユーザー画像
ビアラー
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

来ましたよ~~「大吉🎯」 二日連続のアタリです🙌😆 アプリマイルをチケ交換したので、ほぼゼロ😓 それを見かねたエビス様のご加護に違いない! ありがとうございます~~😭🙏✨

来ましたよ~~「大吉🎯」 二日連続のアタリです🙌😆 アプリマイルをチケ交換したので、ほぼゼロ😓 それを見かねたエビス様のご加護に違いない! ありがとうございます~~😭🙏✨

コメント 2 19
pe-tan
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談

来ましたよ~~「大吉🎯」 二日連続のアタリです🙌😆 アプリマイルをチケ交換したので、ほぼゼロ😓 それを見かねたエビス様のご加護に違いない! ありがとうございます~~😭🙏✨

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

趣味はもっぱら釣りです 合間に飲むビール墓壁に美味しいです 飲み過ぎに注意です

趣味はもっぱら釣りです 合間に飲むビール墓壁に美味しいです 飲み過ぎに注意です

コメント 0 19
フータ
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談

趣味はもっぱら釣りです 合間に飲むビール墓壁に美味しいです 飲み過ぎに注意です

ユーザー画像
フータ
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談
  • 15751-15775件 / 全38911件