フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39045件
ユーザー画像

新しいモデルが出るたびに悩みます。 iPhoneを買い換えようか もう1年使おうか思案中です😅

新しいモデルが出るたびに悩みます。 iPhoneを買い換えようか もう1年使おうか思案中です😅

コメント 12 27
rainbow🌈
| 09/13 | 趣味や日常の雑談

新しいモデルが出るたびに悩みます。 iPhoneを買い換えようか もう1年使おうか思案中です😅

ユーザー画像
rainbow🌈
| 09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2025年最後の月の12月、ちゃんと推しカレンダー作りました🗓️ ジェラピケ姿が可愛いです🥰 フライングゲットしたエーデルピルスと共に📷🍺✨ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:半凶 タウン半凶、悪い中でも仕事運と酒運はマシな扱い 何とかなるでしょうと思っておきます😅

2025年最後の月の12月、ちゃんと推しカレンダー作りました🗓️ ジェラピケ姿が可愛いです🥰 フライングゲットしたエーデルピルスと共に📷🍺✨ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:半凶 タウン半凶、悪い中でも仕事運と酒運はマシな扱い 何とかなるでしょうと思っておきます😅

コメント 9 27
pe-tan
| 12/02 | 趣味や日常の雑談

2025年最後の月の12月、ちゃんと推しカレンダー作りました🗓️ ジェラピケ姿が可愛いです🥰 フライングゲットしたエーデルピルスと共に📷🍺✨ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:半凶 タウン半凶、悪い中でも仕事運と酒運はマシな扱い 何とかなるでしょうと思っておきます😅

ユーザー画像
pe-tan
| 12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

紙博物館にて開催しておりまた幻想的な空間

紙博物館にて開催しておりまた幻想的な空間

コメント 3 27
高知のおじちゃん
| 12/02 | 趣味や日常の雑談

紙博物館にて開催しておりまた幻想的な空間

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブルーインパルス中止 🏃‍♀️世界陸上スタート🏃‍♀️ 『道路規制🚫』 忘れてました。

ブルーインパルス中止 🏃‍♀️世界陸上スタート🏃‍♀️ 『道路規制🚫』 忘れてました。

コメント 4 27
瞹❣️
| 09/13 | 趣味や日常の雑談

ブルーインパルス中止 🏃‍♀️世界陸上スタート🏃‍♀️ 『道路規制🚫』 忘れてました。

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

12月なのにあったかい☀️

12月なのにあったかい☀️

コメント 0 27
りいさあや
| 12/01 | 趣味や日常の雑談

12月なのにあったかい☀️

ユーザー画像
りいさあや
| 12/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

鮪の解体ショーの後! 解体後の尾頭(でっかい!)40cm以上有る? 脳天の部分が最高に旨いんだけど・・・。 この後どうするのかなぁ~、欲しいけど高そう!

鮪の解体ショーの後! 解体後の尾頭(でっかい!)40cm以上有る? 脳天の部分が最高に旨いんだけど・・・。 この後どうするのかなぁ~、欲しいけど高そう!

コメント 5 27
恵比寿大黒
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

鮪の解体ショーの後! 解体後の尾頭(でっかい!)40cm以上有る? 脳天の部分が最高に旨いんだけど・・・。 この後どうするのかなぁ~、欲しいけど高そう!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

愛知県のユウゼンと言うお店で、あんかけスパゲッティ🍝をいただきました

愛知県のユウゼンと言うお店で、あんかけスパゲッティ🍝をいただきました

コメント 2 27
高知のおじちゃん
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

愛知県のユウゼンと言うお店で、あんかけスパゲッティ🍝をいただきました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

な、なんじゃこりゃーっ!part2🎶 このセリフわかる方はこっち側のニンゲンです😜 (飛ばないトンビさん許してちょ❣️) 今日はしっかりいただきました🎶🤭 これって超大吉🌈より超お得🉐🤭

な、なんじゃこりゃーっ!part2🎶 このセリフわかる方はこっち側のニンゲンです😜 (飛ばないトンビさん許してちょ❣️) 今日はしっかりいただきました🎶🤭 これって超大吉🌈より超お得🉐🤭

コメント 15 27
YEBISUつよし
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

な、なんじゃこりゃーっ!part2🎶 このセリフわかる方はこっち側のニンゲンです😜 (飛ばないトンビさん許してちょ❣️) 今日はしっかりいただきました🎶🤭 これって超大吉🌈より超お得🉐🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メープル🍁ビーバー🦫 ギリギリ期限内に食べることが出来ました メープルの香りがよくて美味しかったです😋 まだ慣らし中につき ALC.3%の加賀しずくサワーとともに🍐

メープル🍁ビーバー🦫 ギリギリ期限内に食べることが出来ました メープルの香りがよくて美味しかったです😋 まだ慣らし中につき ALC.3%の加賀しずくサワーとともに🍐

コメント 0 27
春告花
| 11/30 | 趣味や日常の雑談

メープル🍁ビーバー🦫 ギリギリ期限内に食べることが出来ました メープルの香りがよくて美味しかったです😋 まだ慣らし中につき ALC.3%の加賀しずくサワーとともに🍐

ユーザー画像
春告花
| 11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

BE-PALの付録 10月号の付録は、 コールマン特製・スチールギアBOX。 赤か緑のどちらかが入っています。 小生のはランタンのボディカラーをイメージしたというグリーンでした。 さて、何を入れましょうか。ワクワク。

BE-PALの付録 10月号の付録は、 コールマン特製・スチールギアBOX。 赤か緑のどちらかが入っています。 小生のはランタンのボディカラーをイメージしたというグリーンでした。 さて、何を入れましょうか。ワクワク。

コメント 9 27
ken_pro
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

BE-PALの付録 10月号の付録は、 コールマン特製・スチールギアBOX。 赤か緑のどちらかが入っています。 小生のはランタンのボディカラーをイメージしたというグリーンでした。 さて、何を入れましょうか。ワクワク。

ユーザー画像
ken_pro
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

熊に折られた栗の木…🌰 また、やって来るのかな…🐻 来年は、ちょっと厳しい感じ…🌳🌳🌳

熊に折られた栗の木…🌰 また、やって来るのかな…🐻 来年は、ちょっと厳しい感じ…🌳🌳🌳

コメント 6 27
pippo
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

熊に折られた栗の木…🌰 また、やって来るのかな…🐻 来年は、ちょっと厳しい感じ…🌳🌳🌳

ユーザー画像
pippo
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゆうべのビール㊹・ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム#37 サントリーは、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション#37」を、2025年8月5日(火)から全国で数量限定新発売します。 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション」シリーズは、季節の変化を表す「七十二候(しちじゅうにこう)」に着目した限定商品です。第三弾の「同#37」は、“涼しい風が立ち始める”という意味がある第三十七候「涼風至(りょうふういたる)」をモチーフにしました。日本ならではの繊細な季節の移ろいを、本商品とともにぜひお楽しみください。 中味は、磨きダイヤモンド麦芽を一部使用し、発酵条件を工夫することで、“かろやかで艶のある味わい”を実現しました。 パッケージは青色を基調に、光の中を心地よい風が通り抜け、心が洗われるような“涼”の世界を表現しました。 (H.Pより)

ゆうべのビール㊹・ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム#37 サントリーは、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション#37」を、2025年8月5日(火)から全国で数量限定新発売します。 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション」シリーズは、季節の変化を表す「七十二候(しちじゅうにこう)」に着目した限定商品です。第三弾の「同#37」は、“涼しい風が立ち始める”という意味がある第三十七候「涼風至(りょうふういたる)」をモチーフにしました。日本ならではの繊細な季節の移ろいを、本商品とともにぜひお楽しみください。 中味は、磨きダイヤモンド麦芽を一部使用し、発酵条件を工夫することで、“かろやかで艶のある味わい”を実現しました。 パッケージは青色を基調に、光の中を心地よい風が通り抜け、心が洗われるような“涼”の世界を表現しました。 (H.Pより)

コメント 0 27
ken_pro
| 09/13 | 趣味や日常の雑談

ゆうべのビール㊹・ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム#37 サントリーは、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション#37」を、2025年8月5日(火)から全国で数量限定新発売します。 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション」シリーズは、季節の変化を表す「七十二候(しちじゅうにこう)」に着目した限定商品です。第三弾の「同#37」は、“涼しい風が立ち始める”という意味がある第三十七候「涼風至(りょうふういたる)」をモチーフにしました。日本ならではの繊細な季節の移ろいを、本商品とともにぜひお楽しみください。 中味は、磨きダイヤモンド麦芽を一部使用し、発酵条件を工夫することで、“かろやかで艶のある味わい”を実現しました。 パッケージは青色を基調に、光の中を心地よい風が通り抜け、心が洗われるような“涼”の世界を表現しました。 (H.Pより)

ユーザー画像
ken_pro
| 09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤフーファイナンスのサッポロさんの掲示板で フジオフードの株主優待の話が 100株なら ヱビスビール12本🍺 これから先も優待変更がなければの話ですが💦💦💦 確かにありました🙆‍♂️

ヤフーファイナンスのサッポロさんの掲示板で フジオフードの株主優待の話が 100株なら ヱビスビール12本🍺 これから先も優待変更がなければの話ですが💦💦💦 確かにありました🙆‍♂️

コメント 2 27
まる バッジ画像
| 09/13 | 趣味や日常の雑談

ヤフーファイナンスのサッポロさんの掲示板で フジオフードの株主優待の話が 100株なら ヱビスビール12本🍺 これから先も優待変更がなければの話ですが💦💦💦 確かにありました🙆‍♂️

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

京都のお寺の印旛薬師というところにお参りに行って来ました。 有名なガン封じのお寺だそうです。 知り合いが病気なので、早く良くなるようにと。

京都のお寺の印旛薬師というところにお参りに行って来ました。 有名なガン封じのお寺だそうです。 知り合いが病気なので、早く良くなるようにと。

コメント 0 27
タイコ
| 11/30 | 趣味や日常の雑談

京都のお寺の印旛薬師というところにお参りに行って来ました。 有名なガン封じのお寺だそうです。 知り合いが病気なので、早く良くなるようにと。

ユーザー画像
タイコ
| 11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Club LION アプリのアニバーサリーガチャ✨🙌 当たって嬉しいですが…、残念ながら行けそうにありません🤣💦笑 せっかくなのに…😂💦

Club LION アプリのアニバーサリーガチャ✨🙌 当たって嬉しいですが…、残念ながら行けそうにありません🤣💦笑 せっかくなのに…😂💦

コメント 14 27
とんちゃん
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

Club LION アプリのアニバーサリーガチャ✨🙌 当たって嬉しいですが…、残念ながら行けそうにありません🤣💦笑 せっかくなのに…😂💦

ユーザー画像
とんちゃん
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊今朝は良く晴れて気持ちのいい‥あっムシムシしている‥でも空はとてもキレイでした☺️ 今日もみなさんにとって良き一日でありますように♪ 今朝はあまりにもお腹が空きすぎて、先日のドライカレーの残りでパスタにしてみました😌🍛→🍝休日の朝から食べ過ぎかもっ😁

おはようございます😊今朝は良く晴れて気持ちのいい‥あっムシムシしている‥でも空はとてもキレイでした☺️ 今日もみなさんにとって良き一日でありますように♪ 今朝はあまりにもお腹が空きすぎて、先日のドライカレーの残りでパスタにしてみました😌🍛→🍝休日の朝から食べ過ぎかもっ😁

コメント 4 27
もずく
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊今朝は良く晴れて気持ちのいい‥あっムシムシしている‥でも空はとてもキレイでした☺️ 今日もみなさんにとって良き一日でありますように♪ 今朝はあまりにもお腹が空きすぎて、先日のドライカレーの残りでパスタにしてみました😌🍛→🍝休日の朝から食べ過ぎかもっ😁

ユーザー画像
もずく
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多いながらも ☀️燦々と輝く✨暑い朝を迎えております。 今日はお休み♬ ちょっとお寝坊まったりとしたスタート🤭 (昨晩飲みすぎて起きれなかった🤣💦) 三連休休みがもらえないと思ってたんで 今日のお休みは嬉しい🎶 しかし、嫁も休みなんで嬉しさ半減❣️😝 本日、三連休最終日 明日からまたお仕事ですよぉ〜。 お休みのみなさんは体を休め お仕事のみなさんはしっかり働きましょう😜 それでは今日も一日happyで 良き日となりますように🙏 さぁ、いい顔でいきましょう!

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多いながらも ☀️燦々と輝く✨暑い朝を迎えております。 今日はお休み♬ ちょっとお寝坊まったりとしたスタート🤭 (昨晩飲みすぎて起きれなかった🤣💦) 三連休休みがもらえないと思ってたんで 今日のお休みは嬉しい🎶 しかし、嫁も休みなんで嬉しさ半減❣️😝 本日、三連休最終日 明日からまたお仕事ですよぉ〜。 お休みのみなさんは体を休め お仕事のみなさんはしっかり働きましょう😜 それでは今日も一日happyで 良き日となりますように🙏 さぁ、いい顔でいきましょう!

コメント 3 27
YEBISUつよし
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多いながらも ☀️燦々と輝く✨暑い朝を迎えております。 今日はお休み♬ ちょっとお寝坊まったりとしたスタート🤭 (昨晩飲みすぎて起きれなかった🤣💦) 三連休休みがもらえないと思ってたんで 今日のお休みは嬉しい🎶 しかし、嫁も休みなんで嬉しさ半減❣️😝 本日、三連休最終日 明日からまたお仕事ですよぉ〜。 お休みのみなさんは体を休め お仕事のみなさんはしっかり働きましょう😜 それでは今日も一日happyで 良き日となりますように🙏 さぁ、いい顔でいきましょう!

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

郵便物の不配4000通が非公表だったなんて… 基本的にはレターパックなど追跡できる方法を利用していますが 利用を躊躇してしまいます 先日も少し離れた地域宛てにバースデーカードを送ろうとしてスマートレターを使ったのですが 念の為調べたら、以前は2日で届いた地域が3日後の到着になっていて焦りました 土日は配達が無くなったことは知っていましたが 火曜日に投函して先方に届くのが金曜日って💦 時間かかり過ぎだと思います ヤマトで信書は送れないのでレターパックを信用してきたのに😞 「故意」ではなく「過失」として処理して非公表 行為者を特定できないって… 無責任過ぎます https://news.yahoo.co.jp/articles/1972cba5397947ba8439ef01cbf17041e0f1009e

郵便物の不配4000通が非公表だったなんて… 基本的にはレターパックなど追跡できる方法を利用していますが 利用を躊躇してしまいます 先日も少し離れた地域宛てにバースデーカードを送ろうとしてスマートレターを使ったのですが 念の為調べたら、以前は2日で届いた地域が3日後の到着になっていて焦りました 土日は配達が無くなったことは知っていましたが 火曜日に投函して先方に届くのが金曜日って💦 時間かかり過ぎだと思います ヤマトで信書は送れないのでレターパックを信用してきたのに😞 「故意」ではなく「過失」として処理して非公表 行為者を特定できないって… 無責任過ぎます https://news.yahoo.co.jp/articles/1972cba5397947ba8439ef01cbf17041e0f1009e

コメント 10 27
春告花
| 09/12 | 趣味や日常の雑談

郵便物の不配4000通が非公表だったなんて… 基本的にはレターパックなど追跡できる方法を利用していますが 利用を躊躇してしまいます 先日も少し離れた地域宛てにバースデーカードを送ろうとしてスマートレターを使ったのですが 念の為調べたら、以前は2日で届いた地域が3日後の到着になっていて焦りました 土日は配達が無くなったことは知っていましたが 火曜日に投函して先方に届くのが金曜日って💦 時間かかり過ぎだと思います ヤマトで信書は送れないのでレターパックを信用してきたのに😞 「故意」ではなく「過失」として処理して非公表 行為者を特定できないって… 無責任過ぎます https://news.yahoo.co.jp/articles/1972cba5397947ba8439ef01cbf17041e0f1009e

ユーザー画像
春告花
| 09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ありがとうございます🤩 LIONアプリガチャ84ポイント当たりました〜🎯 やっと皆さんに追いつけました😂 ヱビスバーアプリは連日の末吉なので 凄く嬉しいです♡

ありがとうございます🤩 LIONアプリガチャ84ポイント当たりました〜🎯 やっと皆さんに追いつけました😂 ヱビスバーアプリは連日の末吉なので 凄く嬉しいです♡

コメント 14 27
春告花
| 07/03 | 趣味や日常の雑談

ありがとうございます🤩 LIONアプリガチャ84ポイント当たりました〜🎯 やっと皆さんに追いつけました😂 ヱビスバーアプリは連日の末吉なので 凄く嬉しいです♡

ユーザー画像
春告花
| 07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月の5日あった日曜は全て出勤💡 朝の出勤道が空いてる嬉しいことがある😂 帰りは頑張ったご褒美にエビス買おっと🍺

今月の5日あった日曜は全て出勤💡 朝の出勤道が空いてる嬉しいことがある😂 帰りは頑張ったご褒美にエビス買おっと🍺

コメント 0 27
せん
| 11/30 | 趣味や日常の雑談

今月の5日あった日曜は全て出勤💡 朝の出勤道が空いてる嬉しいことがある😂 帰りは頑張ったご褒美にエビス買おっと🍺

ユーザー画像
せん
| 11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の昼食 池袋西口の「つじ田」でつけ麺を。

今日の昼食 池袋西口の「つじ田」でつけ麺を。

コメント 2 27
なおなおっぴ
| 11/29 | 趣味や日常の雑談

今日の昼食 池袋西口の「つじ田」でつけ麺を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 11/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

下の子とテレビを見ていて「これって『平成』って感じ」と言われて「そ、そんな〜💦」と😨 今は確かに「令和」だけど…時代を感じる1日でした😓

下の子とテレビを見ていて「これって『平成』って感じ」と言われて「そ、そんな〜💦」と😨 今は確かに「令和」だけど…時代を感じる1日でした😓

コメント 8 27
やっとこさ~
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

下の子とテレビを見ていて「これって『平成』って感じ」と言われて「そ、そんな〜💦」と😨 今は確かに「令和」だけど…時代を感じる1日でした😓

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🚄蜻蛉返り 父👼 三回忌から戻ると 我が家にも!!! ありがとうございます🙇 2日前 父 夢枕に。夢と気づき⇒たっぷり話しました🤣寝汗。かいてた 良いことあるかなー⤴️

🚄蜻蛉返り 父👼 三回忌から戻ると 我が家にも!!! ありがとうございます🙇 2日前 父 夢枕に。夢と気づき⇒たっぷり話しました🤣寝汗。かいてた 良いことあるかなー⤴️

コメント 19 27
瞹❣️
| 11/29 | 趣味や日常の雑談

🚄蜻蛉返り 父👼 三回忌から戻ると 我が家にも!!! ありがとうございます🙇 2日前 父 夢枕に。夢と気づき⇒たっぷり話しました🤣寝汗。かいてた 良いことあるかなー⤴️

ユーザー画像
瞹❣️
| 11/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

息子が帰省🏠 お土産いただきました😋 私の好きな“赤福”嬉しい🎵😍🎵 その1時間後に宅配🚛 YEBISU3周年記念品届きました‼️ 息子とととも福⤴️⤴️

息子が帰省🏠 お土産いただきました😋 私の好きな“赤福”嬉しい🎵😍🎵 その1時間後に宅配🚛 YEBISU3周年記念品届きました‼️ 息子とととも福⤴️⤴️

コメント 0 27
はんまーへっど
| 11/29 | 趣味や日常の雑談

息子が帰省🏠 お土産いただきました😋 私の好きな“赤福”嬉しい🎵😍🎵 その1時間後に宅配🚛 YEBISU3周年記念品届きました‼️ 息子とととも福⤴️⤴️

ユーザー画像
はんまーへっど
| 11/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

コメント 8 27
monaka
| 07/05 | 趣味や日常の雑談

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

ユーザー画像
monaka
| 07/05 | 趣味や日常の雑談
  • 4951-4975件 / 全39045件