フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38999件
ユーザー画像

朝ごはんは、昨夜シャトレーゼで買った「エコ活おやつ」20%OFFの『自家炊きあんことバターのクロワッサン🥐』と、1つだけ残っていた『北海道産あんこもちパイ』✨ とんちゃん的には、かなり贅沢な朝ごはんです🤭✨ YEBISUは…、飲まずコーヒーにしました☕️✨

朝ごはんは、昨夜シャトレーゼで買った「エコ活おやつ」20%OFFの『自家炊きあんことバターのクロワッサン🥐』と、1つだけ残っていた『北海道産あんこもちパイ』✨ とんちゃん的には、かなり贅沢な朝ごはんです🤭✨ YEBISUは…、飲まずコーヒーにしました☕️✨

コメント 10 28
とんちゃん
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談

朝ごはんは、昨夜シャトレーゼで買った「エコ活おやつ」20%OFFの『自家炊きあんことバターのクロワッサン🥐』と、1つだけ残っていた『北海道産あんこもちパイ』✨ とんちゃん的には、かなり贅沢な朝ごはんです🤭✨ YEBISUは…、飲まずコーヒーにしました☕️✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまがお部屋のお掃除などしているのを読み、私も何か…と重い腰を上げ始めました😅 すると、意外と出て来た黒ラベルのレシート😄 これは貯めるしかない‼️と思い立ちぽつぽつと読み込み「割と貯まっているかも、早くやっておけば良かった」といつの間にか自堕落な生活を送っている私に何とも言えなくなりました😱

みなさまがお部屋のお掃除などしているのを読み、私も何か…と重い腰を上げ始めました😅 すると、意外と出て来た黒ラベルのレシート😄 これは貯めるしかない‼️と思い立ちぽつぽつと読み込み「割と貯まっているかも、早くやっておけば良かった」といつの間にか自堕落な生活を送っている私に何とも言えなくなりました😱

コメント 6 28
やっとこさ~
| 2025/05/05 | 趣味や日常の雑談

みなさまがお部屋のお掃除などしているのを読み、私も何か…と重い腰を上げ始めました😅 すると、意外と出て来た黒ラベルのレシート😄 これは貯めるしかない‼️と思い立ちぽつぽつと読み込み「割と貯まっているかも、早くやっておけば良かった」といつの間にか自堕落な生活を送っている私に何とも言えなくなりました😱

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/05/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 昨日発売のエクストラムーブ、頼りになるやまやさんにて無事に購入出来て、嬉しい朝を迎えています 2月製造分のSORACHIも一緒に購入しました~✨ 国産ホップ使用量1.5倍のSORACHIかな? ((o(´∀`)o))ワクワク 昨夜降った雪は薄っすら屋根に積もっていますが、道路には積もっていないのでちょっとホッとしています 今日も気温が上がらず真冬の寒さとのとこです マフラーや手袋、ネックウォーマー等防寒をしっかりして 皆さま、足元にお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 昨日発売のエクストラムーブ、頼りになるやまやさんにて無事に購入出来て、嬉しい朝を迎えています 2月製造分のSORACHIも一緒に購入しました~✨ 国産ホップ使用量1.5倍のSORACHIかな? ((o(´∀`)o))ワクワク 昨夜降った雪は薄っすら屋根に積もっていますが、道路には積もっていないのでちょっとホッとしています 今日も気温が上がらず真冬の寒さとのとこです マフラーや手袋、ネックウォーマー等防寒をしっかりして 皆さま、足元にお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 16 28
マリリン
| 2025/03/05 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 昨日発売のエクストラムーブ、頼りになるやまやさんにて無事に購入出来て、嬉しい朝を迎えています 2月製造分のSORACHIも一緒に購入しました~✨ 国産ホップ使用量1.5倍のSORACHIかな? ((o(´∀`)o))ワクワク 昨夜降った雪は薄っすら屋根に積もっていますが、道路には積もっていないのでちょっとホッとしています 今日も気温が上がらず真冬の寒さとのとこです マフラーや手袋、ネックウォーマー等防寒をしっかりして 皆さま、足元にお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/03/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

絶対に見逃せない戦いがそこにはある メジャーリーグ開幕戦⚾️ ドジャースvsカブス戦が今日、明日とあります。 そしてサッカーワールドカップアジア最終予選⚽️ 3月20日 日本vsバーレーン戦 毎日、ヱビス片手にテレビで応援したい。 でも今日は休肝日なのでお茶を片手に応援したいです🤣

絶対に見逃せない戦いがそこにはある メジャーリーグ開幕戦⚾️ ドジャースvsカブス戦が今日、明日とあります。 そしてサッカーワールドカップアジア最終予選⚽️ 3月20日 日本vsバーレーン戦 毎日、ヱビス片手にテレビで応援したい。 でも今日は休肝日なのでお茶を片手に応援したいです🤣

コメント 17 28
のぴた バッジ画像
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談

絶対に見逃せない戦いがそこにはある メジャーリーグ開幕戦⚾️ ドジャースvsカブス戦が今日、明日とあります。 そしてサッカーワールドカップアジア最終予選⚽️ 3月20日 日本vsバーレーン戦 毎日、ヱビス片手にテレビで応援したい。 でも今日は休肝日なのでお茶を片手に応援したいです🤣

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロ ビアサプライズ至福の香りとビヤホールを 発見したのでついでに購入しました なぜか500mlだけ6円高い🤔 今から至福の香り冷やします😆

サッポロ ビアサプライズ至福の香りとビヤホールを 発見したのでついでに購入しました なぜか500mlだけ6円高い🤔 今から至福の香り冷やします😆

コメント 9 28
にいたん
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談

サッポロ ビアサプライズ至福の香りとビヤホールを 発見したのでついでに購入しました なぜか500mlだけ6円高い🤔 今から至福の香り冷やします😆

ユーザー画像
にいたん
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

甘いの食べたい😋 和菓子🍡 タカノ🎂 千疋屋🍈 ANTENOR🍰 クラブハリエ❓️❓️ お彼岸明けたら。 今日は⚾️観戦📺️ お気軽フィナンシェ

甘いの食べたい😋 和菓子🍡 タカノ🎂 千疋屋🍈 ANTENOR🍰 クラブハリエ❓️❓️ お彼岸明けたら。 今日は⚾️観戦📺️ お気軽フィナンシェ

コメント 16 28
瞹❣️
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談

甘いの食べたい😋 和菓子🍡 タカノ🎂 千疋屋🍈 ANTENOR🍰 クラブハリエ❓️❓️ お彼岸明けたら。 今日は⚾️観戦📺️ お気軽フィナンシェ

ユーザー画像
瞹❣️
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

行ったつもりの名古屋 新橋の味仙で昼飲み 美味いですね😋 他にも色々頂きました。

行ったつもりの名古屋 新橋の味仙で昼飲み 美味いですね😋 他にも色々頂きました。

コメント 7 28
rainbow🌈
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談

行ったつもりの名古屋 新橋の味仙で昼飲み 美味いですね😋 他にも色々頂きました。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

少し早いこんばんは 朝から片付けに追われお腹もペコペコ と言うことで、早めに出かけてお夕飯を食べに行ってきます~🍺 皆さま、よい日曜日の夜をお過ごしください (^・^)

少し早いこんばんは 朝から片付けに追われお腹もペコペコ と言うことで、早めに出かけてお夕飯を食べに行ってきます~🍺 皆さま、よい日曜日の夜をお過ごしください (^・^)

コメント 14 28
マリリン
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談

少し早いこんばんは 朝から片付けに追われお腹もペコペコ と言うことで、早めに出かけてお夕飯を食べに行ってきます~🍺 皆さま、よい日曜日の夜をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりに落語を聞いてきました 落語家さんもずいぶんお年かなぁと思って観ましたが観客の私達も高齢者が殆ど 若者はチラホラ 暇な私はシニア🈹にて なんとなく笑いが少なかったです😅

久しぶりに落語を聞いてきました 落語家さんもずいぶんお年かなぁと思って観ましたが観客の私達も高齢者が殆ど 若者はチラホラ 暇な私はシニア🈹にて なんとなく笑いが少なかったです😅

コメント 1 28
びばー
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

久しぶりに落語を聞いてきました 落語家さんもずいぶんお年かなぁと思って観ましたが観客の私達も高齢者が殆ど 若者はチラホラ 暇な私はシニア🈹にて なんとなく笑いが少なかったです😅

ユーザー画像
びばー
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🙇✨ 佐世保は今日晴れています✨☀️ 現在7℃で、最高11℃、最低6℃予報です✨ 空気は冷たいけど、日差しが暖かいです☺️ 今日からまた仕事です😭💦 頑張ります😢

おはようございます🙇✨ 佐世保は今日晴れています✨☀️ 現在7℃で、最高11℃、最低6℃予報です✨ 空気は冷たいけど、日差しが暖かいです☺️ 今日からまた仕事です😭💦 頑張ります😢

コメント 12 28
とんちゃん
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🙇✨ 佐世保は今日晴れています✨☀️ 現在7℃で、最高11℃、最低6℃予報です✨ 空気は冷たいけど、日差しが暖かいです☺️ 今日からまた仕事です😭💦 頑張ります😢

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あれ?宝さがしキャンペーンに当たったもよう…😲 何が当たるんだっけ…😅

あれ?宝さがしキャンペーンに当たったもよう…😲 何が当たるんだっけ…😅

コメント 35 28
ちゃちゃるー
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談

あれ?宝さがしキャンペーンに当たったもよう…😲 何が当たるんだっけ…😅

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🍓天気がいいのでひと休み🍓いちご杏仁で糖分チャージ

🍓天気がいいのでひと休み🍓いちご杏仁で糖分チャージ

コメント 8 28
もとをば
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

🍓天気がいいのでひと休み🍓いちご杏仁で糖分チャージ

ユーザー画像
もとをば
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金沢の和菓子村上の加賀棒茶のチョコ羊羹 プレミアムブラックとほうじ茶の余韻とマリアージュです。 チョコ羊羹を教えてくれたのはかの有名な金沢の重鎮YEBISUつよしさん このチョコ羊羹とても美味しいです。 参考までにチョコ羊羹の過去投稿リンク🔗 https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/yphq3k1fa4vmlhya

金沢の和菓子村上の加賀棒茶のチョコ羊羹 プレミアムブラックとほうじ茶の余韻とマリアージュです。 チョコ羊羹を教えてくれたのはかの有名な金沢の重鎮YEBISUつよしさん このチョコ羊羹とても美味しいです。 参考までにチョコ羊羹の過去投稿リンク🔗 https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/yphq3k1fa4vmlhya

コメント 10 28
rainbow🌈
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

金沢の和菓子村上の加賀棒茶のチョコ羊羹 プレミアムブラックとほうじ茶の余韻とマリアージュです。 チョコ羊羹を教えてくれたのはかの有名な金沢の重鎮YEBISUつよしさん このチョコ羊羹とても美味しいです。 参考までにチョコ羊羹の過去投稿リンク🔗 https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/yphq3k1fa4vmlhya

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜、久しぶりに子供と夜遅くまで話し込んでしまい、朝の目覚まし⏰️も止めて、2度寝… のそのそと動き出しましたが、予定が大幅にずれてしまい、残念な日になりそうです🥹

昨夜、久しぶりに子供と夜遅くまで話し込んでしまい、朝の目覚まし⏰️も止めて、2度寝… のそのそと動き出しましたが、予定が大幅にずれてしまい、残念な日になりそうです🥹

コメント 6 28
やっとこさ~
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談

昨夜、久しぶりに子供と夜遅くまで話し込んでしまい、朝の目覚まし⏰️も止めて、2度寝… のそのそと動き出しましたが、予定が大幅にずれてしまい、残念な日になりそうです🥹

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビス様着ぐるみ無いのかなあ🤔 100周年の某社のイベント ヱビス様はそれ以上なのに着ぐるみ見ないです あってもいいのになあ🤔

ヱビス様着ぐるみ無いのかなあ🤔 100周年の某社のイベント ヱビス様はそれ以上なのに着ぐるみ見ないです あってもいいのになあ🤔

コメント 6 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談

ヱビス様着ぐるみ無いのかなあ🤔 100周年の某社のイベント ヱビス様はそれ以上なのに着ぐるみ見ないです あってもいいのになあ🤔

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブルーベリーの苗を買って早数年、毎年しょぼしょぼと花が咲き食べられない程度の実が数個なるだけだった我が家のブルーベリー。 なんと今年はきちんと実がなりました……! 2鉢あるうちの1鉢だけですが、結構ちゃんと実がなっています。 確かに、今年は珍しく花の付きが良いなとは思っていたのです。 これはもしかするともしかして、ちゃんと食べられるところまで育つのでは……⁈ 俄然楽しみになってきました。 早く熟れないかな。

ブルーベリーの苗を買って早数年、毎年しょぼしょぼと花が咲き食べられない程度の実が数個なるだけだった我が家のブルーベリー。 なんと今年はきちんと実がなりました……! 2鉢あるうちの1鉢だけですが、結構ちゃんと実がなっています。 確かに、今年は珍しく花の付きが良いなとは思っていたのです。 これはもしかするともしかして、ちゃんと食べられるところまで育つのでは……⁈ 俄然楽しみになってきました。 早く熟れないかな。

コメント 14 28
びいる
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談

ブルーベリーの苗を買って早数年、毎年しょぼしょぼと花が咲き食べられない程度の実が数個なるだけだった我が家のブルーベリー。 なんと今年はきちんと実がなりました……! 2鉢あるうちの1鉢だけですが、結構ちゃんと実がなっています。 確かに、今年は珍しく花の付きが良いなとは思っていたのです。 これはもしかするともしかして、ちゃんと食べられるところまで育つのでは……⁈ 俄然楽しみになってきました。 早く熟れないかな。

ユーザー画像
びいる
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

オダマキが咲きました。ツツジも。次々と咲き出しています。

オダマキが咲きました。ツツジも。次々と咲き出しています。

コメント 1 28
アンジェリン
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談

オダマキが咲きました。ツツジも。次々と咲き出しています。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出勤途中です レンギョウの咲いていた教会⛪️ スイセン、🌷、バラの木 カイドウがやっと判るようになりました 🏨の🌸こぶしです うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

出勤途中です レンギョウの咲いていた教会⛪️ スイセン、🌷、バラの木 カイドウがやっと判るようになりました 🏨の🌸こぶしです うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 3 28
1107 kazu
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談

出勤途中です レンギョウの咲いていた教会⛪️ スイセン、🌷、バラの木 カイドウがやっと判るようになりました 🏨の🌸こぶしです うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とちひめ🍓ついに食べました🥰😍 県内のイチゴ狩りでしか食べられないものですが、電車でとりたてがやって来たものを買う事が出来ました😍🍓 とても粒が大きく、柔らかく、ジュージューでそのまま食べると🍓をとても実感します😍 あまりん🍓も食べたくなりました✨

とちひめ🍓ついに食べました🥰😍 県内のイチゴ狩りでしか食べられないものですが、電車でとりたてがやって来たものを買う事が出来ました😍🍓 とても粒が大きく、柔らかく、ジュージューでそのまま食べると🍓をとても実感します😍 あまりん🍓も食べたくなりました✨

コメント 13 28
やっとこさ~
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談

とちひめ🍓ついに食べました🥰😍 県内のイチゴ狩りでしか食べられないものですが、電車でとりたてがやって来たものを買う事が出来ました😍🍓 とても粒が大きく、柔らかく、ジュージューでそのまま食べると🍓をとても実感します😍 あまりん🍓も食べたくなりました✨

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日(;´д`) 凄く綺麗な自動ドアに 突っ込んでしまう 痛みと羞恥 👃痛かったー 後から鼻血出てたみたい

昨日(;´д`) 凄く綺麗な自動ドアに 突っ込んでしまう 痛みと羞恥 👃痛かったー 後から鼻血出てたみたい

コメント 17 28
瞹❣️
| 2024/10/17 | 趣味や日常の雑談

昨日(;´д`) 凄く綺麗な自動ドアに 突っ込んでしまう 痛みと羞恥 👃痛かったー 後から鼻血出てたみたい

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/10/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

きのこの日 10月15日は「きのこの日」 きのこが最も多く取り扱われる月で、きのこの良さをアピールするそうです😋 今の季節なら鍋より、ホイル焼き、マリネがいいかな?🍄 ちょっとお店を見てみようと思います🍺

きのこの日 10月15日は「きのこの日」 きのこが最も多く取り扱われる月で、きのこの良さをアピールするそうです😋 今の季節なら鍋より、ホイル焼き、マリネがいいかな?🍄 ちょっとお店を見てみようと思います🍺

コメント 17 28
のぴた バッジ画像
| 2024/10/15 | 趣味や日常の雑談

きのこの日 10月15日は「きのこの日」 きのこが最も多く取り扱われる月で、きのこの良さをアピールするそうです😋 今の季節なら鍋より、ホイル焼き、マリネがいいかな?🍄 ちょっとお店を見てみようと思います🍺

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/10/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

★服のヘタレ具合★ 服が捨てられません😅20年以上前の私服が現役で活躍中です🤣 そんな中ふと気付いたことが、昔の服の方がヘタレ具体が少ないのではないかと🤔 仕事着のスーツ&ワイシャツでも生地の質が同程度で「あれ?こんなお値段だっけ?」と・・・ 物価高なのか思い出補正なのかセールの時しか買わないからなのか🤣🤣

★服のヘタレ具合★ 服が捨てられません😅20年以上前の私服が現役で活躍中です🤣 そんな中ふと気付いたことが、昔の服の方がヘタレ具体が少ないのではないかと🤔 仕事着のスーツ&ワイシャツでも生地の質が同程度で「あれ?こんなお値段だっけ?」と・・・ 物価高なのか思い出補正なのかセールの時しか買わないからなのか🤣🤣

コメント 16 28
とれの
| 2025/05/15 | 趣味や日常の雑談

★服のヘタレ具合★ 服が捨てられません😅20年以上前の私服が現役で活躍中です🤣 そんな中ふと気付いたことが、昔の服の方がヘタレ具体が少ないのではないかと🤔 仕事着のスーツ&ワイシャツでも生地の質が同程度で「あれ?こんなお値段だっけ?」と・・・ 物価高なのか思い出補正なのかセールの時しか買わないからなのか🤣🤣

ユーザー画像
とれの
| 2025/05/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお疲れ様の一杯は😋 無性に生🍺が飲みたくなって てくてく歩いてガストのハッピーアワーに♫ 山盛りフライポテトと生🍺2杯🎶 ファミマのせんべろでした🤭 飲んだ後には綺麗なエンジェルリングが❣️ お疲れ様でしたぁ、乾杯🍻♫

今日のお疲れ様の一杯は😋 無性に生🍺が飲みたくなって てくてく歩いてガストのハッピーアワーに♫ 山盛りフライポテトと生🍺2杯🎶 ファミマのせんべろでした🤭 飲んだ後には綺麗なエンジェルリングが❣️ お疲れ様でしたぁ、乾杯🍻♫

コメント 14 28
YEBISUつよし
| 2024/10/15 | 趣味や日常の雑談

今日のお疲れ様の一杯は😋 無性に生🍺が飲みたくなって てくてく歩いてガストのハッピーアワーに♫ 山盛りフライポテトと生🍺2杯🎶 ファミマのせんべろでした🤭 飲んだ後には綺麗なエンジェルリングが❣️ お疲れ様でしたぁ、乾杯🍻♫

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/10/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クロックマダムは、どこまで火を通すか。 卵をどこまで加熱するか、ココお好みで♪

クロックマダムは、どこまで火を通すか。 卵をどこまで加熱するか、ココお好みで♪

コメント 4 28
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談

クロックマダムは、どこまで火を通すか。 卵をどこまで加熱するか、ココお好みで♪

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ドジャースvs阪神戦で佐藤選手のホームランボールをキャッチした後、秒でそのボールを少年にあげた男性にとびっきりの幸が訪れますように🙏

ドジャースvs阪神戦で佐藤選手のホームランボールをキャッチした後、秒でそのボールを少年にあげた男性にとびっきりの幸が訪れますように🙏

コメント 13 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/03/16 | 趣味や日常の雑談

ドジャースvs阪神戦で佐藤選手のホームランボールをキャッチした後、秒でそのボールを少年にあげた男性にとびっきりの幸が訪れますように🙏

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/03/16 | 趣味や日常の雑談
  • 4626-4650件 / 全38999件