フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38990件
ユーザー画像

★災害備蓄品★ みなさま災害に備えての楽して備蓄できる工夫ありますか 月並みですが我が家はトイペのうちシングルを5倍巻きにしてローリングストックしています 場所もとらないのでいざ持ち出す時にいいかなと😉 1ロールがトイペとは思えない重さです😲5倍の重さだから当たり前といえば当たり前ですが・・・😅

★災害備蓄品★ みなさま災害に備えての楽して備蓄できる工夫ありますか 月並みですが我が家はトイペのうちシングルを5倍巻きにしてローリングストックしています 場所もとらないのでいざ持ち出す時にいいかなと😉 1ロールがトイペとは思えない重さです😲5倍の重さだから当たり前といえば当たり前ですが・・・😅

コメント 22 28
とれの
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

★災害備蓄品★ みなさま災害に備えての楽して備蓄できる工夫ありますか 月並みですが我が家はトイペのうちシングルを5倍巻きにしてローリングストックしています 場所もとらないのでいざ持ち出す時にいいかなと😉 1ロールがトイペとは思えない重さです😲5倍の重さだから当たり前といえば当たり前ですが・・・😅

ユーザー画像
とれの
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

嫁が野菜嫌いなので生ハム数切れ渡して 一人じめ😋

嫁が野菜嫌いなので生ハム数切れ渡して 一人じめ😋

コメント 4 28
にいたん
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

嫁が野菜嫌いなので生ハム数切れ渡して 一人じめ😋

ユーザー画像
にいたん
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.502 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😄 神戸は晴れです✨ 今の気温は8度、予想最高気温は16度です 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでもOKです。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を身体の後ろに伸ばし、手を繋ぎます。 息を吸いながら、手のひらをしっかりと合わせて肘を伸ばし肩甲骨を寄せます。 両手の親指を下に伸ばして、息を吐きながら、親指が下から回るように、手のひらを外側にひっくり返します。 内側に回さないように気をつけてください。 ゆっくりと5回呼吸をします。 この時、顎はしっかりと引いてくださいね。 次にそのまま、息を吸って吐きながら腕を右に、顔と上半身は左を向きます。ゆっくりと5回呼吸をします。反対側も同じように行ってください。 気持ちの良い範囲で、5回程繰り返しましょう。 最後に息を吸って、ゆっくりと両腕を横から上に伸ばし、吐きながら下に下ろします。 呼吸を意識しながら、肩甲骨をほぐして、姿勢を整えましょう。 肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 正しい姿勢を意識して、疲れにくい身体を作りましょう。 今夜のお花見よろしくお願い致します🌸🙇‍♀️ 栄養や、ストレッチ、健康の疑問質問大歓迎です😉 楽しい夜にしましょう🥰

青空をお届けシリーズ No.502 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😄 神戸は晴れです✨ 今の気温は8度、予想最高気温は16度です 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでもOKです。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を身体の後ろに伸ばし、手を繋ぎます。 息を吸いながら、手のひらをしっかりと合わせて肘を伸ばし肩甲骨を寄せます。 両手の親指を下に伸ばして、息を吐きながら、親指が下から回るように、手のひらを外側にひっくり返します。 内側に回さないように気をつけてください。 ゆっくりと5回呼吸をします。 この時、顎はしっかりと引いてくださいね。 次にそのまま、息を吸って吐きながら腕を右に、顔と上半身は左を向きます。ゆっくりと5回呼吸をします。反対側も同じように行ってください。 気持ちの良い範囲で、5回程繰り返しましょう。 最後に息を吸って、ゆっくりと両腕を横から上に伸ばし、吐きながら下に下ろします。 呼吸を意識しながら、肩甲骨をほぐして、姿勢を整えましょう。 肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 正しい姿勢を意識して、疲れにくい身体を作りましょう。 今夜のお花見よろしくお願い致します🌸🙇‍♀️ 栄養や、ストレッチ、健康の疑問質問大歓迎です😉 楽しい夜にしましょう🥰

コメント 14 28
ラズベリー バッジ画像
| 2025/04/04 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.502 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😄 神戸は晴れです✨ 今の気温は8度、予想最高気温は16度です 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでもOKです。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を身体の後ろに伸ばし、手を繋ぎます。 息を吸いながら、手のひらをしっかりと合わせて肘を伸ばし肩甲骨を寄せます。 両手の親指を下に伸ばして、息を吐きながら、親指が下から回るように、手のひらを外側にひっくり返します。 内側に回さないように気をつけてください。 ゆっくりと5回呼吸をします。 この時、顎はしっかりと引いてくださいね。 次にそのまま、息を吸って吐きながら腕を右に、顔と上半身は左を向きます。ゆっくりと5回呼吸をします。反対側も同じように行ってください。 気持ちの良い範囲で、5回程繰り返しましょう。 最後に息を吸って、ゆっくりと両腕を横から上に伸ばし、吐きながら下に下ろします。 呼吸を意識しながら、肩甲骨をほぐして、姿勢を整えましょう。 肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 正しい姿勢を意識して、疲れにくい身体を作りましょう。 今夜のお花見よろしくお願い致します🌸🙇‍♀️ 栄養や、ストレッチ、健康の疑問質問大歓迎です😉 楽しい夜にしましょう🥰

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2025/04/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様、おはようございます☀️✨ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨ 現在佐世保は2℃✨最低気温1℃、最高気温は12℃の予報☺️ 晴れていて、少し肌寒いです…が、ミートテック効果で…コート要らず🤭笑 ネタでも、痩せ我慢でもなく…スヌード&グローブだけで…なぜか大丈夫です…🤣💦笑

タウンの皆様、おはようございます☀️✨ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨ 現在佐世保は2℃✨最低気温1℃、最高気温は12℃の予報☺️ 晴れていて、少し肌寒いです…が、ミートテック効果で…コート要らず🤭笑 ネタでも、痩せ我慢でもなく…スヌード&グローブだけで…なぜか大丈夫です…🤣💦笑

コメント 26 28
とんちゃん
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様、おはようございます☀️✨ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨ 現在佐世保は2℃✨最低気温1℃、最高気温は12℃の予報☺️ 晴れていて、少し肌寒いです…が、ミートテック効果で…コート要らず🤭笑 ネタでも、痩せ我慢でもなく…スヌード&グローブだけで…なぜか大丈夫です…🤣💦笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

友人が久しぶりにネイルをして来たの😍と写真を送ってくれました✨ グラデーションが素敵な大人ネイル💅です💖 でも、何となくくすぐったくて、ちょっと変な感じ😅とも… 私も子供の結婚式にした時は呼吸が苦しい、みたいな慣れていない感覚がありました😂 指先までエレガントなネイル、見ているだけかな🤭

友人が久しぶりにネイルをして来たの😍と写真を送ってくれました✨ グラデーションが素敵な大人ネイル💅です💖 でも、何となくくすぐったくて、ちょっと変な感じ😅とも… 私も子供の結婚式にした時は呼吸が苦しい、みたいな慣れていない感覚がありました😂 指先までエレガントなネイル、見ているだけかな🤭

コメント 8 28
やっとこさ~
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談

友人が久しぶりにネイルをして来たの😍と写真を送ってくれました✨ グラデーションが素敵な大人ネイル💅です💖 でも、何となくくすぐったくて、ちょっと変な感じ😅とも… 私も子供の結婚式にした時は呼吸が苦しい、みたいな慣れていない感覚がありました😂 指先までエレガントなネイル、見ているだけかな🤭

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

栗🌰 カミ様の母上が栗🌰を持ってきてくれました☺️ 今季お初です…美味いです😋

栗🌰 カミ様の母上が栗🌰を持ってきてくれました☺️ 今季お初です…美味いです😋

コメント 9 28
ポチのすけ
| 2024/10/01 | 趣味や日常の雑談

栗🌰 カミ様の母上が栗🌰を持ってきてくれました☺️ 今季お初です…美味いです😋

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/10/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やってみたかった、庭でモーニングコーヒー😂 なんか落ち着かない🤣

やってみたかった、庭でモーニングコーヒー😂 なんか落ち着かない🤣

コメント 0 28
みうらっち
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談

やってみたかった、庭でモーニングコーヒー😂 なんか落ち着かない🤣

ユーザー画像
みうらっち
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 爽やかな空気の朝も昨日まで、すっかり空気が入れ替わり少し蒸し暑い朝を迎えています 日本の夏が来ますね~🍉 来週には梅雨入りする予報。この土日は貴重な晴れ間になりますね お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

おはようございます 爽やかな空気の朝も昨日まで、すっかり空気が入れ替わり少し蒸し暑い朝を迎えています 日本の夏が来ますね~🍉 来週には梅雨入りする予報。この土日は貴重な晴れ間になりますね お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

コメント 12 28
マリリン
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 爽やかな空気の朝も昨日まで、すっかり空気が入れ替わり少し蒸し暑い朝を迎えています 日本の夏が来ますね~🍉 来週には梅雨入りする予報。この土日は貴重な晴れ間になりますね お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お天気が良いのは今週辺りまでと言う事で、お洗濯を何度も回し、布団干しもやっています😂 無心で出来るっていいです🥰

お天気が良いのは今週辺りまでと言う事で、お洗濯を何度も回し、布団干しもやっています😂 無心で出来るっていいです🥰

コメント 13 28
やっとこさ~
| 2025/06/06 | 趣味や日常の雑談

お天気が良いのは今週辺りまでと言う事で、お洗濯を何度も回し、布団干しもやっています😂 無心で出来るっていいです🥰

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

赤星ロゴの真空断熱タンブラー 買っちゃった もうグラスは増やせないのに… でも、ぬるくならないし良いんじゃない

赤星ロゴの真空断熱タンブラー 買っちゃった もうグラスは増やせないのに… でも、ぬるくならないし良いんじゃない

コメント 2 28
kikuちゃん
| 2025/06/06 | 趣味や日常の雑談

赤星ロゴの真空断熱タンブラー 買っちゃった もうグラスは増やせないのに… でも、ぬるくならないし良いんじゃない

ユーザー画像
kikuちゃん
| 2025/06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

札幌は今年一番の寒い朝を迎えました🥶 昨晩から霰混じりの雨模様です。 車のフロントガラスに霰が積もっていました。寒いのは嫌いです😅

札幌は今年一番の寒い朝を迎えました🥶 昨晩から霰混じりの雨模様です。 車のフロントガラスに霰が積もっていました。寒いのは嫌いです😅

コメント 24 28
赤星 バッジ画像
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談

札幌は今年一番の寒い朝を迎えました🥶 昨晩から霰混じりの雨模様です。 車のフロントガラスに霰が積もっていました。寒いのは嫌いです😅

ユーザー画像
赤星 バッジ画像
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゴーゴーカレー🍛 初めて買ってみました🤭✨ 今日はまだ食べていませんが…、千切りキャベツと、カツが必要なんでしょうか…🤣✨ フォークで食べるんですかね?😳✨ YEBISUつよし様に…詳しく聞かなくちゃ🤣🤣🍛✨

ゴーゴーカレー🍛 初めて買ってみました🤭✨ 今日はまだ食べていませんが…、千切りキャベツと、カツが必要なんでしょうか…🤣✨ フォークで食べるんですかね?😳✨ YEBISUつよし様に…詳しく聞かなくちゃ🤣🤣🍛✨

コメント 10 28
とんちゃん
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談

ゴーゴーカレー🍛 初めて買ってみました🤭✨ 今日はまだ食べていませんが…、千切りキャベツと、カツが必要なんでしょうか…🤣✨ フォークで食べるんですかね?😳✨ YEBISUつよし様に…詳しく聞かなくちゃ🤣🤣🍛✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、睡眠不足です。 快眠したほうが良いって記事を飲んだら眠れなくなりました笑 メンタルガラス🧪

今日は、睡眠不足です。 快眠したほうが良いって記事を飲んだら眠れなくなりました笑 メンタルガラス🧪

コメント 10 28
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談

今日は、睡眠不足です。 快眠したほうが良いって記事を飲んだら眠れなくなりました笑 メンタルガラス🧪

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🍂🍁✨ とても風が強いですが、ようやく秋らしい、ひんやりとした朝です☺️✨ 現在17℃✨最高気温は21℃予想✨ この感じが続いて欲しいですねぇ〜🤭✨ タウンの皆様、本日もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨

おはようございます🍂🍁✨ とても風が強いですが、ようやく秋らしい、ひんやりとした朝です☺️✨ 現在17℃✨最高気温は21℃予想✨ この感じが続いて欲しいですねぇ〜🤭✨ タウンの皆様、本日もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨

コメント 18 28
とんちゃん
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🍂🍁✨ とても風が強いですが、ようやく秋らしい、ひんやりとした朝です☺️✨ 現在17℃✨最高気温は21℃予想✨ この感じが続いて欲しいですねぇ〜🤭✨ タウンの皆様、本日もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日は健康診断なのですが たった1日禁酒🍺しても仕方ないので いつも通り今日のお疲れ様の一杯♬🤭 ジョジョ缶ヱビス500mlと 飛羽パパさんからいただいた 鯖ジャーキーで😋 今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺👍    鯖ジャーキー、噛めば噛むほど 鯖の旨みが溢れ出す♬🤤 ヱビスのアテにバッチリ👌でした。

明日は健康診断なのですが たった1日禁酒🍺しても仕方ないので いつも通り今日のお疲れ様の一杯♬🤭 ジョジョ缶ヱビス500mlと 飛羽パパさんからいただいた 鯖ジャーキーで😋 今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺👍    鯖ジャーキー、噛めば噛むほど 鯖の旨みが溢れ出す♬🤤 ヱビスのアテにバッチリ👌でした。

コメント 23 28
YEBISUつよし
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談

明日は健康診断なのですが たった1日禁酒🍺しても仕方ないので いつも通り今日のお疲れ様の一杯♬🤭 ジョジョ缶ヱビス500mlと 飛羽パパさんからいただいた 鯖ジャーキーで😋 今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺👍    鯖ジャーキー、噛めば噛むほど 鯖の旨みが溢れ出す♬🤤 ヱビスのアテにバッチリ👌でした。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロ黒ラベルミックススパイス 息子に『まずはカレーじゃない 日頃使っていないのに無理』と言われてしまった それでも夫が『じゃー俺がカレー作るよ』と言うことで私はかやの外 息子と夫は『うまい』息子は『今度はたこ焼きにも使ってみる』 カレー 私には『辛ー』でした

サッポロ黒ラベルミックススパイス 息子に『まずはカレーじゃない 日頃使っていないのに無理』と言われてしまった それでも夫が『じゃー俺がカレー作るよ』と言うことで私はかやの外 息子と夫は『うまい』息子は『今度はたこ焼きにも使ってみる』 カレー 私には『辛ー』でした

コメント 4 28
びばー
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談

サッポロ黒ラベルミックススパイス 息子に『まずはカレーじゃない 日頃使っていないのに無理』と言われてしまった それでも夫が『じゃー俺がカレー作るよ』と言うことで私はかやの外 息子と夫は『うまい』息子は『今度はたこ焼きにも使ってみる』 カレー 私には『辛ー』でした

ユーザー画像
びばー
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

居酒屋総武快速🏮本日開店✨ 今夜ははしご酒🍻ヱビバコリドー街店→ヱビバグランスタ店→dancyu食堂…ここで終了と思いきや、帰りの総武快速にて居酒屋総武快速🏮 お供はヱビスと崎陽軒昔ながらのシウマイ ※開けた瞬間、シウマイ臭が😳 写真だけ撮り、しまいました🤭 これにて居酒屋総武快速🏮閉店。 楽しい時間となりました♪ ※ヱビス様が潰れないように細心の注意を払いました😆

居酒屋総武快速🏮本日開店✨ 今夜ははしご酒🍻ヱビバコリドー街店→ヱビバグランスタ店→dancyu食堂…ここで終了と思いきや、帰りの総武快速にて居酒屋総武快速🏮 お供はヱビスと崎陽軒昔ながらのシウマイ ※開けた瞬間、シウマイ臭が😳 写真だけ撮り、しまいました🤭 これにて居酒屋総武快速🏮閉店。 楽しい時間となりました♪ ※ヱビス様が潰れないように細心の注意を払いました😆

コメント 14 28
のぴた バッジ画像
| 2025/05/31 | 趣味や日常の雑談

居酒屋総武快速🏮本日開店✨ 今夜ははしご酒🍻ヱビバコリドー街店→ヱビバグランスタ店→dancyu食堂…ここで終了と思いきや、帰りの総武快速にて居酒屋総武快速🏮 お供はヱビスと崎陽軒昔ながらのシウマイ ※開けた瞬間、シウマイ臭が😳 写真だけ撮り、しまいました🤭 これにて居酒屋総武快速🏮閉店。 楽しい時間となりました♪ ※ヱビス様が潰れないように細心の注意を払いました😆

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日はイオンにヱビス×デュワーズ、コラボグラス探しに行こう計画中 なんですが! 備蓄米発売日だった😱 混んでますよね😓

明日はイオンにヱビス×デュワーズ、コラボグラス探しに行こう計画中 なんですが! 備蓄米発売日だった😱 混んでますよね😓

コメント 4 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/31 | 趣味や日常の雑談

明日はイオンにヱビス×デュワーズ、コラボグラス探しに行こう計画中 なんですが! 備蓄米発売日だった😱 混んでますよね😓

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

立喰寿司 佐渡弁慶🍣 さいたま新都心で開催されていた「けやきビール祭り」からの帰り、上野駅で乗り換える前に以前から気になっていた立喰寿司 佐渡弁慶さんで1杯🍺 初めてだったのでセットを注文。 味噌汁も付いて回転寿司より早く出て来る。 サクッと食べてヱビスを1杯飲んで撤収。 店を出る時には何人か待つ人がいました。 後日、ヱビスの飲める店に投稿します🙋‍♂️

立喰寿司 佐渡弁慶🍣 さいたま新都心で開催されていた「けやきビール祭り」からの帰り、上野駅で乗り換える前に以前から気になっていた立喰寿司 佐渡弁慶さんで1杯🍺 初めてだったのでセットを注文。 味噌汁も付いて回転寿司より早く出て来る。 サクッと食べてヱビスを1杯飲んで撤収。 店を出る時には何人か待つ人がいました。 後日、ヱビスの飲める店に投稿します🙋‍♂️

コメント 22 28
のぴた バッジ画像
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談

立喰寿司 佐渡弁慶🍣 さいたま新都心で開催されていた「けやきビール祭り」からの帰り、上野駅で乗り換える前に以前から気になっていた立喰寿司 佐渡弁慶さんで1杯🍺 初めてだったのでセットを注文。 味噌汁も付いて回転寿司より早く出て来る。 サクッと食べてヱビスを1杯飲んで撤収。 店を出る時には何人か待つ人がいました。 後日、ヱビスの飲める店に投稿します🙋‍♂️

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 雨が降り、生暖かい朝を迎えています 朝から暑~い💦 金曜日ですね✨ これから雨も上がります。お帰りの際は、傘の置き忘れに注意をして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 雨が降り、生暖かい朝を迎えています 朝から暑~い💦 金曜日ですね✨ これから雨も上がります。お帰りの際は、傘の置き忘れに注意をして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 13 28
マリリン
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 雨が降り、生暖かい朝を迎えています 朝から暑~い💦 金曜日ですね✨ これから雨も上がります。お帰りの際は、傘の置き忘れに注意をして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

オフ会in KANAZAWA前夜祭♫ 今日の本番前日の昨日、 前入りされたヱビス狂さんと ヱビスが飲める焼肉屋でパァ〜っと やっちゃいました🤣 で、ヱビス狂さんに勧められて ホッピーデビューもやっちゃいました🤭 主役のヱビスは 最初に頼んだ2本だけで終了🤣 美味しいヱビスと美味しいお肉と ホッピーもプラスして 楽しい前夜祭になりました♬🤭

オフ会in KANAZAWA前夜祭♫ 今日の本番前日の昨日、 前入りされたヱビス狂さんと ヱビスが飲める焼肉屋でパァ〜っと やっちゃいました🤣 で、ヱビス狂さんに勧められて ホッピーデビューもやっちゃいました🤭 主役のヱビスは 最初に頼んだ2本だけで終了🤣 美味しいヱビスと美味しいお肉と ホッピーもプラスして 楽しい前夜祭になりました♬🤭

コメント 27 28
YEBISUつよし
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談

オフ会in KANAZAWA前夜祭♫ 今日の本番前日の昨日、 前入りされたヱビス狂さんと ヱビスが飲める焼肉屋でパァ〜っと やっちゃいました🤣 で、ヱビス狂さんに勧められて ホッピーデビューもやっちゃいました🤭 主役のヱビスは 最初に頼んだ2本だけで終了🤣 美味しいヱビスと美味しいお肉と ホッピーもプラスして 楽しい前夜祭になりました♬🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.316 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は晴れていますがこれから雨の予報です🌤️ 今の気温は23度、予想最高気温は27度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばしましょう。 右腕をまっすぐ前に伸ばしてから、息を吸って、肘を曲げて左の肩の上に手のひらを乗せます。 この時、右肘が下がらないように肩の高さでキープします。 息を吐きながら、左手でゆっくり右肘を後ろに押してください。 肩が上がらないように気をつけてくださいね。 無理せず気持ち良い範囲で行ってください。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対側も同じ要領でやってみてくださいね。 次に、息を吸いながら両肩を上げて、後ろに引いて、息を吐きながら下へストンと下ろします。 手のひらがお尻側に伸びるようにしましょう。 5回くらい行ってください。 肩甲骨を意識しましょう。 脂肪を燃やす「褐色脂肪細胞」を刺激しましょう。 この細胞は、主に首から肩、背中の肩甲骨周りに集中していて、刺激により活性化します! 思い出したら、ほぐすように心掛けると首も、頭もスッキリしますよ😉 気持ち良い週のスタートにしたいですね😉 今日のご褒美は、ヱビスホップドリップです💚 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.316 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は晴れていますがこれから雨の予報です🌤️ 今の気温は23度、予想最高気温は27度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばしましょう。 右腕をまっすぐ前に伸ばしてから、息を吸って、肘を曲げて左の肩の上に手のひらを乗せます。 この時、右肘が下がらないように肩の高さでキープします。 息を吐きながら、左手でゆっくり右肘を後ろに押してください。 肩が上がらないように気をつけてくださいね。 無理せず気持ち良い範囲で行ってください。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対側も同じ要領でやってみてくださいね。 次に、息を吸いながら両肩を上げて、後ろに引いて、息を吐きながら下へストンと下ろします。 手のひらがお尻側に伸びるようにしましょう。 5回くらい行ってください。 肩甲骨を意識しましょう。 脂肪を燃やす「褐色脂肪細胞」を刺激しましょう。 この細胞は、主に首から肩、背中の肩甲骨周りに集中していて、刺激により活性化します! 思い出したら、ほぐすように心掛けると首も、頭もスッキリしますよ😉 気持ち良い週のスタートにしたいですね😉 今日のご褒美は、ヱビスホップドリップです💚 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️

コメント 10 28
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/07 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.316 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は晴れていますがこれから雨の予報です🌤️ 今の気温は23度、予想最高気温は27度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばしましょう。 右腕をまっすぐ前に伸ばしてから、息を吸って、肘を曲げて左の肩の上に手のひらを乗せます。 この時、右肘が下がらないように肩の高さでキープします。 息を吐きながら、左手でゆっくり右肘を後ろに押してください。 肩が上がらないように気をつけてくださいね。 無理せず気持ち良い範囲で行ってください。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対側も同じ要領でやってみてくださいね。 次に、息を吸いながら両肩を上げて、後ろに引いて、息を吐きながら下へストンと下ろします。 手のひらがお尻側に伸びるようにしましょう。 5回くらい行ってください。 肩甲骨を意識しましょう。 脂肪を燃やす「褐色脂肪細胞」を刺激しましょう。 この細胞は、主に首から肩、背中の肩甲骨周りに集中していて、刺激により活性化します! 思い出したら、ほぐすように心掛けると首も、頭もスッキリしますよ😉 気持ち良い週のスタートにしたいですね😉 今日のご褒美は、ヱビスホップドリップです💚 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝は…、パン✨🍞🍞🍞 天然酵母ソフトパン ミルク✨🥛 いつも買うパンより…少しだけ高いパン🍞🤣笑笑 焼くと美味しいですね〜😁✨ お昼は…よこすか海軍カレーラーメン🍜 カレーうどんは、よく食べますが、カレーラーメンておもしろいですね〜🤭笑 ぉ味は…普通でした🤣笑 今日は連休最終日で、明日から仕事です…😨💦 今から、明日の仕事に向けて…だんだん、メンタルが落ちていきます…🤭笑

朝は…、パン✨🍞🍞🍞 天然酵母ソフトパン ミルク✨🥛 いつも買うパンより…少しだけ高いパン🍞🤣笑笑 焼くと美味しいですね〜😁✨ お昼は…よこすか海軍カレーラーメン🍜 カレーうどんは、よく食べますが、カレーラーメンておもしろいですね〜🤭笑 ぉ味は…普通でした🤣笑 今日は連休最終日で、明日から仕事です…😨💦 今から、明日の仕事に向けて…だんだん、メンタルが落ちていきます…🤭笑

コメント 7 28
とんちゃん
| 2025/05/29 | 趣味や日常の雑談

朝は…、パン✨🍞🍞🍞 天然酵母ソフトパン ミルク✨🥛 いつも買うパンより…少しだけ高いパン🍞🤣笑笑 焼くと美味しいですね〜😁✨ お昼は…よこすか海軍カレーラーメン🍜 カレーうどんは、よく食べますが、カレーラーメンておもしろいですね〜🤭笑 ぉ味は…普通でした🤣笑 今日は連休最終日で、明日から仕事です…😨💦 今から、明日の仕事に向けて…だんだん、メンタルが落ちていきます…🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎日のルーティンに おみくじ➡グッズ投票集計が加わりました どれになるのかなあ🤔

毎日のルーティンに おみくじ➡グッズ投票集計が加わりました どれになるのかなあ🤔

コメント 4 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談

毎日のルーティンに おみくじ➡グッズ投票集計が加わりました どれになるのかなあ🤔

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

宇都宮日帰り出張 お昼ご飯はやはりこれ みんみんの餃子🥟

宇都宮日帰り出張 お昼ご飯はやはりこれ みんみんの餃子🥟

コメント 4 28
rainbow🌈
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談

宇都宮日帰り出張 お昼ご飯はやはりこれ みんみんの餃子🥟

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談
  • 4501-4525件 / 全38990件