フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38985件
ユーザー画像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗️ 私事で恐縮ですが、お陰さまをもちまして、この投稿でプラチナ到達しました━━━━ッ‼️ まさかここまで来れるとは🙇、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗️ 私事で恐縮ですが、お陰さまをもちまして、この投稿でプラチナ到達しました━━━━ッ‼️ まさかここまで来れるとは🙇、、、

コメント 32 28
Seintalone
| 2024/11/18 | 趣味や日常の雑談

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗️ 私事で恐縮ですが、お陰さまをもちまして、この投稿でプラチナ到達しました━━━━ッ‼️ まさかここまで来れるとは🙇、、、

ユーザー画像
Seintalone
| 2024/11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サレジオ教会前の桜🌸 今日はいい天気で鮮やかです🎵👍

サレジオ教会前の桜🌸 今日はいい天気で鮮やかです🎵👍

コメント 1 28
もとをば
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談

サレジオ教会前の桜🌸 今日はいい天気で鮮やかです🎵👍

ユーザー画像
もとをば
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とんちゃんのダイエット&節約ランチ🥗✨ 「蒸し鶏&ツナコーンサラダ🥗」10%OFF😍 「すりおろし野菜ドレッシング」でいただきます✨ 合計¥248✨ タウンの皆様のアドバイスもありがとうございます😊 タンパク質ということで、蒸し鶏とツナ入りの贅沢サラダにしてみました🤭✨ めちゃめちゃ美味しいです😍✨🥗 すごい満足感✨ サラダランチにしてから3日目✨ お昼ごはんが楽しみになってきました🤭✨

とんちゃんのダイエット&節約ランチ🥗✨ 「蒸し鶏&ツナコーンサラダ🥗」10%OFF😍 「すりおろし野菜ドレッシング」でいただきます✨ 合計¥248✨ タウンの皆様のアドバイスもありがとうございます😊 タンパク質ということで、蒸し鶏とツナ入りの贅沢サラダにしてみました🤭✨ めちゃめちゃ美味しいです😍✨🥗 すごい満足感✨ サラダランチにしてから3日目✨ お昼ごはんが楽しみになってきました🤭✨

コメント 21 28
とんちゃん
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談

とんちゃんのダイエット&節約ランチ🥗✨ 「蒸し鶏&ツナコーンサラダ🥗」10%OFF😍 「すりおろし野菜ドレッシング」でいただきます✨ 合計¥248✨ タウンの皆様のアドバイスもありがとうございます😊 タンパク質ということで、蒸し鶏とツナ入りの贅沢サラダにしてみました🤭✨ めちゃめちゃ美味しいです😍✨🥗 すごい満足感✨ サラダランチにしてから3日目✨ お昼ごはんが楽しみになってきました🤭✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日Xを見てたら サッポロビールさんの投稿が♬ なんと YEBISU BREWERY TOKYOの 年内目標来場者数が 11/16日に20万人超えたそうです♬㊗️🎊🎉👏👏👏 その来場者数の1人は自分なんだよなぁ♬🤣 詳しくは サッポロニュースリリース👇をポチり♬ https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000017253/

今日Xを見てたら サッポロビールさんの投稿が♬ なんと YEBISU BREWERY TOKYOの 年内目標来場者数が 11/16日に20万人超えたそうです♬㊗️🎊🎉👏👏👏 その来場者数の1人は自分なんだよなぁ♬🤣 詳しくは サッポロニュースリリース👇をポチり♬ https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000017253/

コメント 4 28
YEBISUつよし
| 2024/11/19 | 趣味や日常の雑談

今日Xを見てたら サッポロビールさんの投稿が♬ なんと YEBISU BREWERY TOKYOの 年内目標来場者数が 11/16日に20万人超えたそうです♬㊗️🎊🎉👏👏👏 その来場者数の1人は自分なんだよなぁ♬🤣 詳しくは サッポロニュースリリース👇をポチり♬ https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000017253/

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっと飲めます😄 楽しみです🍺

やっと飲めます😄 楽しみです🍺

コメント 22 28
ごろちゃん
| 2024/11/21 | 趣味や日常の雑談

やっと飲めます😄 楽しみです🍺

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/11/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

我が家のスレートが、破断してズレ落ちているのを近所の方が教えてくれて元の位置に突っ込みました メーカーの方に来てもらって、コーキング処理をしてもらいました 他にも出てくるかもしれないので心配です😟

我が家のスレートが、破断してズレ落ちているのを近所の方が教えてくれて元の位置に突っ込みました メーカーの方に来てもらって、コーキング処理をしてもらいました 他にも出てくるかもしれないので心配です😟

コメント 4 28
高知のおじちゃん
| 2025/06/25 | 趣味や日常の雑談

我が家のスレートが、破断してズレ落ちているのを近所の方が教えてくれて元の位置に突っ込みました メーカーの方に来てもらって、コーキング処理をしてもらいました 他にも出てくるかもしれないので心配です😟

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スーパーで購入したカツオの刺身をいただきました✨ 「薫満つ」スーパーで復活していました😄 プレミアムブラックも販売してほしいです… リクエストしてみます!

スーパーで購入したカツオの刺身をいただきました✨ 「薫満つ」スーパーで復活していました😄 プレミアムブラックも販売してほしいです… リクエストしてみます!

コメント 2 28
キティ74
| 2025/04/08 | 趣味や日常の雑談

スーパーで購入したカツオの刺身をいただきました✨ 「薫満つ」スーパーで復活していました😄 プレミアムブラックも販売してほしいです… リクエストしてみます!

ユーザー画像
キティ74
| 2025/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何と‼️6,000円ジャストです✨ 札幌へ帰る前のグランスタ八重北店 monakaさんと一緒でした‼️ 飲み過ぎ😵🍺🌀です‼️

何と‼️6,000円ジャストです✨ 札幌へ帰る前のグランスタ八重北店 monakaさんと一緒でした‼️ 飲み過ぎ😵🍺🌀です‼️

コメント 9 28
1107 kazu
| 2024/10/22 | 趣味や日常の雑談

何と‼️6,000円ジャストです✨ 札幌へ帰る前のグランスタ八重北店 monakaさんと一緒でした‼️ 飲み過ぎ😵🍺🌀です‼️

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/10/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恐るべし半額券🍺 6杯飲んでも約2000円、税抜だと2000円切る😅 しかも今日はアンバーサンセット🍺トワイライトエール🍺Wスタンプなので360マイル(約360円)バック😊 ヱビスバーに通う皆様は3500マイルがおすすめです😅

恐るべし半額券🍺 6杯飲んでも約2000円、税抜だと2000円切る😅 しかも今日はアンバーサンセット🍺トワイライトエール🍺Wスタンプなので360マイル(約360円)バック😊 ヱビスバーに通う皆様は3500マイルがおすすめです😅

コメント 4 28
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/11/25 | 趣味や日常の雑談

恐るべし半額券🍺 6杯飲んでも約2000円、税抜だと2000円切る😅 しかも今日はアンバーサンセット🍺トワイライトエール🍺Wスタンプなので360マイル(約360円)バック😊 ヱビスバーに通う皆様は3500マイルがおすすめです😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/11/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

箱根駅伝缶🎽✨ 101回目を迎える箱根駅伝の缶があったので購入。 来年の駅伝はどのチームが優勝するのか🏃‍♂️? 101回目も声援を送りたいと思います。 2枚目の写真は昨年100回目の駅伝缶🍺

箱根駅伝缶🎽✨ 101回目を迎える箱根駅伝の缶があったので購入。 来年の駅伝はどのチームが優勝するのか🏃‍♂️? 101回目も声援を送りたいと思います。 2枚目の写真は昨年100回目の駅伝缶🍺

コメント 13 28
のぴた バッジ画像
| 2024/11/26 | 趣味や日常の雑談

箱根駅伝缶🎽✨ 101回目を迎える箱根駅伝の缶があったので購入。 来年の駅伝はどのチームが優勝するのか🏃‍♂️? 101回目も声援を送りたいと思います。 2枚目の写真は昨年100回目の駅伝缶🍺

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/11/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は今年の本屋大賞の発表の日ですね😄 どの作品も素晴らしいですが、私の推しの作品もいくつか入っていて楽しみです✨😂

今日は今年の本屋大賞の発表の日ですね😄 どの作品も素晴らしいですが、私の推しの作品もいくつか入っていて楽しみです✨😂

コメント 14 28
やっとこさ~
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談

今日は今年の本屋大賞の発表の日ですね😄 どの作品も素晴らしいですが、私の推しの作品もいくつか入っていて楽しみです✨😂

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんだか自分には良くわかりませんが、、、Part7💦💦 撮してみただけです😅 池袋駅構内(改札の外)地下にて 今日10/22~11/4までの期間限定、ちいかわバナナプリンケーキお取り扱い😋 場所は西武池袋線から地下鉄有楽町線へ向かい、有楽町線改札の近く❗

なんだか自分には良くわかりませんが、、、Part7💦💦 撮してみただけです😅 池袋駅構内(改札の外)地下にて 今日10/22~11/4までの期間限定、ちいかわバナナプリンケーキお取り扱い😋 場所は西武池袋線から地下鉄有楽町線へ向かい、有楽町線改札の近く❗

コメント 9 28
monaka
| 2024/10/22 | 趣味や日常の雑談

なんだか自分には良くわかりませんが、、、Part7💦💦 撮してみただけです😅 池袋駅構内(改札の外)地下にて 今日10/22~11/4までの期間限定、ちいかわバナナプリンケーキお取り扱い😋 場所は西武池袋線から地下鉄有楽町線へ向かい、有楽町線改札の近く❗

ユーザー画像
monaka
| 2024/10/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社情報ですみません🙇 ヤッホーブルーイングの、有頂天エイリアンズ👽🍺✨ 昨年地域限定で販売スタートしていましたが、昨日4/8(火)から、ついに、よなよなエール公式サイト「よなよなの里」で販売開始しましたね🍺✨ 確か、銀色の缶の「HAZY IPA 2024🍺」から受け継がれたビールでしたかね🤭✨ とんちゃんは、独自のルートで入手済みでしたが…🤭笑 タウンの皆様も何人か…買っちゃうはずですねぇ🤗笑

他社情報ですみません🙇 ヤッホーブルーイングの、有頂天エイリアンズ👽🍺✨ 昨年地域限定で販売スタートしていましたが、昨日4/8(火)から、ついに、よなよなエール公式サイト「よなよなの里」で販売開始しましたね🍺✨ 確か、銀色の缶の「HAZY IPA 2024🍺」から受け継がれたビールでしたかね🤭✨ とんちゃんは、独自のルートで入手済みでしたが…🤭笑 タウンの皆様も何人か…買っちゃうはずですねぇ🤗笑

コメント 10 28
とんちゃん
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談

他社情報ですみません🙇 ヤッホーブルーイングの、有頂天エイリアンズ👽🍺✨ 昨年地域限定で販売スタートしていましたが、昨日4/8(火)から、ついに、よなよなエール公式サイト「よなよなの里」で販売開始しましたね🍺✨ 確か、銀色の缶の「HAZY IPA 2024🍺」から受け継がれたビールでしたかね🤭✨ とんちゃんは、独自のルートで入手済みでしたが…🤭笑 タウンの皆様も何人か…買っちゃうはずですねぇ🤗笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑かったので 🍈クーリッシュ🍈 おまけに くーりっし湯🛀入浴剤🍈🍈🍈

暑かったので 🍈クーリッシュ🍈 おまけに くーりっし湯🛀入浴剤🍈🍈🍈

コメント 19 28
瞹❣️
| 2025/06/23 | 趣味や日常の雑談

暑かったので 🍈クーリッシュ🍈 おまけに くーりっし湯🛀入浴剤🍈🍈🍈

ユーザー画像
瞹❣️
| 2025/06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

当たりました🎯 今日、🐈‍⬛を楽しみに待ちたいと思います☺️

当たりました🎯 今日、🐈‍⬛を楽しみに待ちたいと思います☺️

コメント 35 28
のぴた バッジ画像
| 2024/11/29 | 趣味や日常の雑談

当たりました🎯 今日、🐈‍⬛を楽しみに待ちたいと思います☺️

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/11/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.309 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は24度、予想最高気温は28度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 座ってでも立ってでも行って頂けます。 足を腰幅に広げ骨盤を立てます。 座ってでも骨盤を立ててくださいね。 骨盤を立てるコツは、 下腹部=おへその下あたりを締める。 背骨を真っ直ぐ天井に向かって伸ばす。 座っている時は、お尻の左右のほっぺたを均等に体重を乗せる感じです。 両腕を身体の横に伸ばし、手首を立てて、手のひらを広げて外側に向けます。 肘は出来るだけピンと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上体を右側に回旋させます。 目線も右後ろにしてください。 腰から下はしっかりと正面のままにしましょう。 下腹を引き上げて、肩を締めると回旋しやすくなります。 おへそは、なるべく前に向けたまま、ウエストから回旋させるように気をつけててくださいね。 息を吸って吐きながら左側に! ゆっくりと左右10回程行ってくださいね。 肩甲骨とウエストがほぐれて、腰痛予防改善効果もありますよ😉 9月の最後の日で、週の始まりです! 良い日になりますように✨ 今日のご褒美は、赤星です❤️ 多忙な日ですが頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.309 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は24度、予想最高気温は28度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 座ってでも立ってでも行って頂けます。 足を腰幅に広げ骨盤を立てます。 座ってでも骨盤を立ててくださいね。 骨盤を立てるコツは、 下腹部=おへその下あたりを締める。 背骨を真っ直ぐ天井に向かって伸ばす。 座っている時は、お尻の左右のほっぺたを均等に体重を乗せる感じです。 両腕を身体の横に伸ばし、手首を立てて、手のひらを広げて外側に向けます。 肘は出来るだけピンと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上体を右側に回旋させます。 目線も右後ろにしてください。 腰から下はしっかりと正面のままにしましょう。 下腹を引き上げて、肩を締めると回旋しやすくなります。 おへそは、なるべく前に向けたまま、ウエストから回旋させるように気をつけててくださいね。 息を吸って吐きながら左側に! ゆっくりと左右10回程行ってくださいね。 肩甲骨とウエストがほぐれて、腰痛予防改善効果もありますよ😉 9月の最後の日で、週の始まりです! 良い日になりますように✨ 今日のご褒美は、赤星です❤️ 多忙な日ですが頑張ります🙋‍♀️

コメント 14 28
ラズベリー バッジ画像
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.309 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は24度、予想最高気温は28度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 座ってでも立ってでも行って頂けます。 足を腰幅に広げ骨盤を立てます。 座ってでも骨盤を立ててくださいね。 骨盤を立てるコツは、 下腹部=おへその下あたりを締める。 背骨を真っ直ぐ天井に向かって伸ばす。 座っている時は、お尻の左右のほっぺたを均等に体重を乗せる感じです。 両腕を身体の横に伸ばし、手首を立てて、手のひらを広げて外側に向けます。 肘は出来るだけピンと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上体を右側に回旋させます。 目線も右後ろにしてください。 腰から下はしっかりと正面のままにしましょう。 下腹を引き上げて、肩を締めると回旋しやすくなります。 おへそは、なるべく前に向けたまま、ウエストから回旋させるように気をつけててくださいね。 息を吸って吐きながら左側に! ゆっくりと左右10回程行ってくださいね。 肩甲骨とウエストがほぐれて、腰痛予防改善効果もありますよ😉 9月の最後の日で、週の始まりです! 良い日になりますように✨ 今日のご褒美は、赤星です❤️ 多忙な日ですが頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そういえば先日Instagramに見覚えのあるアカウントからDMが!! エビバの投稿懸賞に当たったみたいです!いいお知らせが多くて嬉しい日々です😆💖

そういえば先日Instagramに見覚えのあるアカウントからDMが!! エビバの投稿懸賞に当たったみたいです!いいお知らせが多くて嬉しい日々です😆💖

コメント 10 28
すず
| 2024/11/29 | 趣味や日常の雑談

そういえば先日Instagramに見覚えのあるアカウントからDMが!! エビバの投稿懸賞に当たったみたいです!いいお知らせが多くて嬉しい日々です😆💖

ユーザー画像
すず
| 2024/11/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑い時には「大門素麺」。 コシがあって美味い。😋

暑い時には「大門素麺」。 コシがあって美味い。😋

コメント 12 28
もじお
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談

暑い時には「大門素麺」。 コシがあって美味い。😋

ユーザー画像
もじお
| 2025/06/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今回の投稿が最後です 写真の仲間たちと当初🤣投稿を始めました ステキなコメントを沢山の方からいただきました ありがとうございました😭

今回の投稿が最後です 写真の仲間たちと当初🤣投稿を始めました ステキなコメントを沢山の方からいただきました ありがとうございました😭

コメント 17 28
高知のおじちゃん
| 2024/12/02 | 趣味や日常の雑談

今回の投稿が最後です 写真の仲間たちと当初🤣投稿を始めました ステキなコメントを沢山の方からいただきました ありがとうございました😭

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9ヶ月間の結果 ポイント制度に疑問持たれている方もいるかと思いますが😅 毎日毎日の積み重ねがこれでした。

9ヶ月間の結果 ポイント制度に疑問持たれている方もいるかと思いますが😅 毎日毎日の積み重ねがこれでした。

コメント 39 28
rainbow🌈
| 2024/12/03 | 趣味や日常の雑談

9ヶ月間の結果 ポイント制度に疑問持たれている方もいるかと思いますが😅 毎日毎日の積み重ねがこれでした。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/12/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

山崎蒸留所のおみやげ。 写真左から、山崎蒸留所謹製・シングルモルトウイスキー≪山崎≫700ml。 山崎うすづくりタンブラー340ml。 ≪山崎≫180ml。ピュアチョコレート。 山崎蒸留所限定・≪山崎≫180ml。 写真2枚目は、見学者へのプレゼントのテイスティンググラス。 「山崎」のロゴマーク入りのテイスティンググラスはレアです。

山崎蒸留所のおみやげ。 写真左から、山崎蒸留所謹製・シングルモルトウイスキー≪山崎≫700ml。 山崎うすづくりタンブラー340ml。 ≪山崎≫180ml。ピュアチョコレート。 山崎蒸留所限定・≪山崎≫180ml。 写真2枚目は、見学者へのプレゼントのテイスティンググラス。 「山崎」のロゴマーク入りのテイスティンググラスはレアです。

コメント 13 28
ken_pro
| 2025/04/03 | 趣味や日常の雑談

山崎蒸留所のおみやげ。 写真左から、山崎蒸留所謹製・シングルモルトウイスキー≪山崎≫700ml。 山崎うすづくりタンブラー340ml。 ≪山崎≫180ml。ピュアチョコレート。 山崎蒸留所限定・≪山崎≫180ml。 写真2枚目は、見学者へのプレゼントのテイスティンググラス。 「山崎」のロゴマーク入りのテイスティンググラスはレアです。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

洗足池の田んぼにシオカラトンボがいました。 もう夏ですね☀️😅

洗足池の田んぼにシオカラトンボがいました。 もう夏ですね☀️😅

コメント 7 28
もとをば
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談

洗足池の田んぼにシオカラトンボがいました。 もう夏ですね☀️😅

ユーザー画像
もとをば
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供が社会人になって1年が過ぎました まだまだ研修の真っ只中ですが、後輩も出来たらしく少し嬉しい様子です😂 去年は◯◯だったね、とかLINEでやり取りをすると独り立ちしているのかなぁと嬉しい様な、寂しい様な、複雑な気持ちになってくるのです😊

子供が社会人になって1年が過ぎました まだまだ研修の真っ只中ですが、後輩も出来たらしく少し嬉しい様子です😂 去年は◯◯だったね、とかLINEでやり取りをすると独り立ちしているのかなぁと嬉しい様な、寂しい様な、複雑な気持ちになってくるのです😊

コメント 9 28
やっとこさ~
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談

子供が社会人になって1年が過ぎました まだまだ研修の真っ只中ですが、後輩も出来たらしく少し嬉しい様子です😂 去年は◯◯だったね、とかLINEでやり取りをすると独り立ちしているのかなぁと嬉しい様な、寂しい様な、複雑な気持ちになってくるのです😊

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

楽しい時間⏰はあっという間に過ぎてしまいます。 第二回金沢オフ会 私はひと足早く家路に🚅 居酒屋🏮北陸新幹線開店&反省しない1人反省会🤣

楽しい時間⏰はあっという間に過ぎてしまいます。 第二回金沢オフ会 私はひと足早く家路に🚅 居酒屋🏮北陸新幹線開店&反省しない1人反省会🤣

コメント 24 28
rainbow🌈
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談

楽しい時間⏰はあっという間に過ぎてしまいます。 第二回金沢オフ会 私はひと足早く家路に🚅 居酒屋🏮北陸新幹線開店&反省しない1人反省会🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近所のお宅からいただいた棗の実。 棗酒をつけて残った実を 乾燥棗にしようと天日干しにしています♬ ところが、 ここ数日あまり天気もよくなく 心配してましたが、順調に乾燥中♬🤭 かなり水分も抜けていい感じ👍 出来上がったら嫁にあげようかなぁ♬ 棗、中国で昔から食べられていて 「1日に3粒のナツメを食べると、 一生老いない(日食三顆棗、終生不顕老)」 といわれ、あの楊貴妃も好んで食べていた♬ らしいです🤣 それに、美容や健康に良い食材で、 ビタミン、ミネラル、食物繊維が 豊富に含まれていて アンチエイジング、美肌、美髪、 ダイエットなど様々な 効果が期待できるそうなので🤣

近所のお宅からいただいた棗の実。 棗酒をつけて残った実を 乾燥棗にしようと天日干しにしています♬ ところが、 ここ数日あまり天気もよくなく 心配してましたが、順調に乾燥中♬🤭 かなり水分も抜けていい感じ👍 出来上がったら嫁にあげようかなぁ♬ 棗、中国で昔から食べられていて 「1日に3粒のナツメを食べると、 一生老いない(日食三顆棗、終生不顕老)」 といわれ、あの楊貴妃も好んで食べていた♬ らしいです🤣 それに、美容や健康に良い食材で、 ビタミン、ミネラル、食物繊維が 豊富に含まれていて アンチエイジング、美肌、美髪、 ダイエットなど様々な 効果が期待できるそうなので🤣

コメント 12 28
YEBISUつよし
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談

近所のお宅からいただいた棗の実。 棗酒をつけて残った実を 乾燥棗にしようと天日干しにしています♬ ところが、 ここ数日あまり天気もよくなく 心配してましたが、順調に乾燥中♬🤭 かなり水分も抜けていい感じ👍 出来上がったら嫁にあげようかなぁ♬ 棗、中国で昔から食べられていて 「1日に3粒のナツメを食べると、 一生老いない(日食三顆棗、終生不顕老)」 といわれ、あの楊貴妃も好んで食べていた♬ らしいです🤣 それに、美容や健康に良い食材で、 ビタミン、ミネラル、食物繊維が 豊富に含まれていて アンチエイジング、美肌、美髪、 ダイエットなど様々な 効果が期待できるそうなので🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談
  • 4451-4475件 / 全38985件