フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38961件
ユーザー画像

うす焼サラダが食べたくなります😋 【公式】『ちいかわ』第324話「下克上と特訓①」 ※1週間限定配信<3/17 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=XhFBG38lOCU

うす焼サラダが食べたくなります😋 【公式】『ちいかわ』第324話「下克上と特訓①」 ※1週間限定配信<3/17 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=XhFBG38lOCU

コメント 9 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 03/10 | 趣味や日常の雑談

うす焼サラダが食べたくなります😋 【公式】『ちいかわ』第324話「下克上と特訓①」 ※1週間限定配信<3/17 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=XhFBG38lOCU

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

投稿した2枚目以降の画像の件で、「対応しました」という連絡をヱビスビアタウン住民課さんから受けました。よかったよかった。 次からは事前にしっかり動作の確認をしてもらえるだろうと期待しています。

投稿した2枚目以降の画像の件で、「対応しました」という連絡をヱビスビアタウン住民課さんから受けました。よかったよかった。 次からは事前にしっかり動作の確認をしてもらえるだろうと期待しています。

コメント 6 28
やま
| 03/11 | 趣味や日常の雑談

投稿した2枚目以降の画像の件で、「対応しました」という連絡をヱビスビアタウン住民課さんから受けました。よかったよかった。 次からは事前にしっかり動作の確認をしてもらえるだろうと期待しています。

ユーザー画像
やま
| 03/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

年度末 お買い得JAZZY❤️ 隣には澄深し💚 クリスマスみたいに並んでました🤣

年度末 お買い得JAZZY❤️ 隣には澄深し💚 クリスマスみたいに並んでました🤣

コメント 2 28
瞹❣️
| 03/12 | 趣味や日常の雑談

年度末 お買い得JAZZY❤️ 隣には澄深し💚 クリスマスみたいに並んでました🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 03/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISULOG、昨日&一昨日で付与されたバッジは18個😉 澄深しとプレミアムエールのフレーバーバッジの付与が未だ、どうしたどうした⁉️🤔😮‍💨😓

YEBISULOG、昨日&一昨日で付与されたバッジは18個😉 澄深しとプレミアムエールのフレーバーバッジの付与が未だ、どうしたどうした⁉️🤔😮‍💨😓

コメント 4 28
monaka
| 03/13 | 趣味や日常の雑談

YEBISULOG、昨日&一昨日で付与されたバッジは18個😉 澄深しとプレミアムエールのフレーバーバッジの付与が未だ、どうしたどうした⁉️🤔😮‍💨😓

ユーザー画像
monaka
| 03/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、友だちになっていたLINEのclubサッポロ生ビール黒ラベル会員からメッセージが…!👀👀👀 なになにぃ〜!ここからファミマアプリにとんで、コードを入力すればEXTRAfeelが当たる? よし、ではやってみよう…!🤭😳🥰 見事350mlが無料にファミマアプリ上に…! ラッキー‼️🤭😆🤣 皆様もすぐやってみましょう〜!😁

今日、友だちになっていたLINEのclubサッポロ生ビール黒ラベル会員からメッセージが…!👀👀👀 なになにぃ〜!ここからファミマアプリにとんで、コードを入力すればEXTRAfeelが当たる? よし、ではやってみよう…!🤭😳🥰 見事350mlが無料にファミマアプリ上に…! ラッキー‼️🤭😆🤣 皆様もすぐやってみましょう〜!😁

コメント 4 28
日本唯一の神恵比寿天
| 03/15 | 趣味や日常の雑談

今日、友だちになっていたLINEのclubサッポロ生ビール黒ラベル会員からメッセージが…!👀👀👀 なになにぃ〜!ここからファミマアプリにとんで、コードを入力すればEXTRAfeelが当たる? よし、ではやってみよう…!🤭😳🥰 見事350mlが無料にファミマアプリ上に…! ラッキー‼️🤭😆🤣 皆様もすぐやってみましょう〜!😁

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 03/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

来月から【黒ラベルWAGON】始まるよ〜🤩🙌

来月から【黒ラベルWAGON】始まるよ〜🤩🙌

コメント 10 28
みなとみらい
| 03/18 | 趣味や日常の雑談

来月から【黒ラベルWAGON】始まるよ〜🤩🙌

ユーザー画像
みなとみらい
| 03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日は祝日㊗️春分の日🇯🇵 YEBIつよも嬉しいお休み🎶 外はお日さま☀️もニッコリいいお天気☀️ 気分上々⤴︎⤴︎目覚めスッキリの 朝を迎えております🎶🤭 しか〜し、祝日なので嫁も休み。 働かざるもの飲むべからずと しっかりお風呂お掃除&🛞交換の 指令をいただきました😆💦 ん?🤔てことは指令完遂したら 昼飲みしていいってことかなぁ♬🤣👍 今日からの三連休 予報ではいいお天気になりそうです🎶 東京でも桜🌸の開花宣言 春ももうすぐそこまで来てますよぉ〜🥰 みなさんもポカポカ陽気に誘われ たまにはまったりお外で春を感じながら 日向ぼっこでもしてみませんか❣️ もちろんヱビスを飲みながら🤭 それではみなさま週末三連休 思う存分エンジョイしちゃってくださいね👍 あ!お仕事の方はお休みの人を尻目に しっかりとお働きくださいね!🤣💦

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日は祝日㊗️春分の日🇯🇵 YEBIつよも嬉しいお休み🎶 外はお日さま☀️もニッコリいいお天気☀️ 気分上々⤴︎⤴︎目覚めスッキリの 朝を迎えております🎶🤭 しか〜し、祝日なので嫁も休み。 働かざるもの飲むべからずと しっかりお風呂お掃除&🛞交換の 指令をいただきました😆💦 ん?🤔てことは指令完遂したら 昼飲みしていいってことかなぁ♬🤣👍 今日からの三連休 予報ではいいお天気になりそうです🎶 東京でも桜🌸の開花宣言 春ももうすぐそこまで来てますよぉ〜🥰 みなさんもポカポカ陽気に誘われ たまにはまったりお外で春を感じながら 日向ぼっこでもしてみませんか❣️ もちろんヱビスを飲みながら🤭 それではみなさま週末三連休 思う存分エンジョイしちゃってくださいね👍 あ!お仕事の方はお休みの人を尻目に しっかりとお働きくださいね!🤣💦

コメント 8 28
YEBISUつよし
| 03/20 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日は祝日㊗️春分の日🇯🇵 YEBIつよも嬉しいお休み🎶 外はお日さま☀️もニッコリいいお天気☀️ 気分上々⤴︎⤴︎目覚めスッキリの 朝を迎えております🎶🤭 しか〜し、祝日なので嫁も休み。 働かざるもの飲むべからずと しっかりお風呂お掃除&🛞交換の 指令をいただきました😆💦 ん?🤔てことは指令完遂したら 昼飲みしていいってことかなぁ♬🤣👍 今日からの三連休 予報ではいいお天気になりそうです🎶 東京でも桜🌸の開花宣言 春ももうすぐそこまで来てますよぉ〜🥰 みなさんもポカポカ陽気に誘われ たまにはまったりお外で春を感じながら 日向ぼっこでもしてみませんか❣️ もちろんヱビスを飲みながら🤭 それではみなさま週末三連休 思う存分エンジョイしちゃってくださいね👍 あ!お仕事の方はお休みの人を尻目に しっかりとお働きくださいね!🤣💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 03/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とんちゃん。 内定 おめでとうございます🎉 めでたいので お祝いの言葉を刻んでおきました❗

とんちゃん。 内定 おめでとうございます🎉 めでたいので お祝いの言葉を刻んでおきました❗

コメント 13 28
まる バッジ画像
| 03/20 | 趣味や日常の雑談

とんちゃん。 内定 おめでとうございます🎉 めでたいので お祝いの言葉を刻んでおきました❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 03/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

富山市のオーバードホール「中ホール」での、バックヤード見学&演劇鑑賞をしてきた。 開館3周年を記念するイベントで、実は開館した年にも同様のイベントをして好評だったため、今回も実施したもの。 バックヤードを見学する途中の随所でパフォーマンスが観られ、普段入る事が出来ない楽屋なども観ることが出来た。(写真撮影NG) なかなか無いイベントで楽しめた。😻 ちなみにこのホール、建築家「隈研吾」氏の設計も取り入れられている。

富山市のオーバードホール「中ホール」での、バックヤード見学&演劇鑑賞をしてきた。 開館3周年を記念するイベントで、実は開館した年にも同様のイベントをして好評だったため、今回も実施したもの。 バックヤードを見学する途中の随所でパフォーマンスが観られ、普段入る事が出来ない楽屋なども観ることが出来た。(写真撮影NG) なかなか無いイベントで楽しめた。😻 ちなみにこのホール、建築家「隈研吾」氏の設計も取り入れられている。

コメント 2 28
もじお
| 03/20 | 趣味や日常の雑談

富山市のオーバードホール「中ホール」での、バックヤード見学&演劇鑑賞をしてきた。 開館3周年を記念するイベントで、実は開館した年にも同様のイベントをして好評だったため、今回も実施したもの。 バックヤードを見学する途中の随所でパフォーマンスが観られ、普段入る事が出来ない楽屋なども観ることが出来た。(写真撮影NG) なかなか無いイベントで楽しめた。😻 ちなみにこのホール、建築家「隈研吾」氏の設計も取り入れられている。

ユーザー画像
もじお
| 03/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス 先週は ガソリン⛽️の高騰の影響か 車が混んでいませんでしたが 価格が下がった せいなのか? 渋滞でした😅 久しぶりにラーメン屋さんに 立ち寄りました 美味しく頂きました ご馳走様でした🙏

皆様 お疲れ様デス 先週は ガソリン⛽️の高騰の影響か 車が混んでいませんでしたが 価格が下がった せいなのか? 渋滞でした😅 久しぶりにラーメン屋さんに 立ち寄りました 美味しく頂きました ご馳走様でした🙏

コメント 2 28
うさでこ
| 03/20 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス 先週は ガソリン⛽️の高騰の影響か 車が混んでいませんでしたが 価格が下がった せいなのか? 渋滞でした😅 久しぶりにラーメン屋さんに 立ち寄りました 美味しく頂きました ご馳走様でした🙏

ユーザー画像
うさでこ
| 03/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 三連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、先月入れ替えた新車の1カ月点検でディーラーに来ています。この新車、妻の通勤用になっているので、自分は本日2回目の運転です(😅)。一応、一家の大黒柱のはずですが、そこは置いて置いて。ちょっと驚いたのは、先月納車してから、今日まで一度も給油していないことです。ハイブリッド車の燃費の良さに驚愕しています。しかも、現在ホルムズ海峡封鎖で、原油が不安定な折、偶然ですが、家計は大助かりです! 今日も皆さまにとって、良い1日でありますように! 札幌は、ちょっと冬に戻ってしまいました!

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 三連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、先月入れ替えた新車の1カ月点検でディーラーに来ています。この新車、妻の通勤用になっているので、自分は本日2回目の運転です(😅)。一応、一家の大黒柱のはずですが、そこは置いて置いて。ちょっと驚いたのは、先月納車してから、今日まで一度も給油していないことです。ハイブリッド車の燃費の良さに驚愕しています。しかも、現在ホルムズ海峡封鎖で、原油が不安定な折、偶然ですが、家計は大助かりです! 今日も皆さまにとって、良い1日でありますように! 札幌は、ちょっと冬に戻ってしまいました!

コメント 1 28
トムトム
| 03/22 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 三連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、先月入れ替えた新車の1カ月点検でディーラーに来ています。この新車、妻の通勤用になっているので、自分は本日2回目の運転です(😅)。一応、一家の大黒柱のはずですが、そこは置いて置いて。ちょっと驚いたのは、先月納車してから、今日まで一度も給油していないことです。ハイブリッド車の燃費の良さに驚愕しています。しかも、現在ホルムズ海峡封鎖で、原油が不安定な折、偶然ですが、家計は大助かりです! 今日も皆さまにとって、良い1日でありますように! 札幌は、ちょっと冬に戻ってしまいました!

ユーザー画像
トムトム
| 03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お彼岸なので実家に行ってきました。 居間の窓からトキが見えたので慌ててカメラを持って外に出たのですが、見あたらず😢 家に戻ろうとしたら、いきなり用水路から2羽飛び立ちました。 カメラの準備も出来ず、あたふたしているうちに遠くに😵 必死でカメラで追いかけて撮ったのがこちらです。 繁殖期なので頭から背中にかけて黒いですね。 また、帰省した時にはもう少し上手く撮りたい。

お彼岸なので実家に行ってきました。 居間の窓からトキが見えたので慌ててカメラを持って外に出たのですが、見あたらず😢 家に戻ろうとしたら、いきなり用水路から2羽飛び立ちました。 カメラの準備も出来ず、あたふたしているうちに遠くに😵 必死でカメラで追いかけて撮ったのがこちらです。 繁殖期なので頭から背中にかけて黒いですね。 また、帰省した時にはもう少し上手く撮りたい。

コメント 13 28
turbo
| 03/22 | 趣味や日常の雑談

お彼岸なので実家に行ってきました。 居間の窓からトキが見えたので慌ててカメラを持って外に出たのですが、見あたらず😢 家に戻ろうとしたら、いきなり用水路から2羽飛び立ちました。 カメラの準備も出来ず、あたふたしているうちに遠くに😵 必死でカメラで追いかけて撮ったのがこちらです。 繁殖期なので頭から背中にかけて黒いですね。 また、帰省した時にはもう少し上手く撮りたい。

ユーザー画像
turbo
| 03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ybtの皆さん、こんにちは🎵😆 僕の住んでいる静岡県浜松市自衛隊北基地北側では只今、雨が降っていて、少々ブルーな感じですが・・・💦 止水制限や節水制限が色々な地域で出されているコトを考えると、僕の住んでいる浜松市も他人事ではないので・・・💦 災害等に為らないで、貯水池に十分な水量が貯まってくれる位降ってくれたらと祈るばかりです・・・🤲

ybtの皆さん、こんにちは🎵😆 僕の住んでいる静岡県浜松市自衛隊北基地北側では只今、雨が降っていて、少々ブルーな感じですが・・・💦 止水制限や節水制限が色々な地域で出されているコトを考えると、僕の住んでいる浜松市も他人事ではないので・・・💦 災害等に為らないで、貯水池に十分な水量が貯まってくれる位降ってくれたらと祈るばかりです・・・🤲

コメント 2 28
しゃるら
| 03/25 | 趣味や日常の雑談

ybtの皆さん、こんにちは🎵😆 僕の住んでいる静岡県浜松市自衛隊北基地北側では只今、雨が降っていて、少々ブルーな感じですが・・・💦 止水制限や節水制限が色々な地域で出されているコトを考えると、僕の住んでいる浜松市も他人事ではないので・・・💦 災害等に為らないで、貯水池に十分な水量が貯まってくれる位降ってくれたらと祈るばかりです・・・🤲

ユーザー画像
しゃるら
| 03/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3割引のJAZZY🍻と 届いた🖥️オンライン🍻生搾り 有働由美子さん 女将📖つまみ参考に。 やる気スイッチ入れないと💪

3割引のJAZZY🍻と 届いた🖥️オンライン🍻生搾り 有働由美子さん 女将📖つまみ参考に。 やる気スイッチ入れないと💪

コメント 4 28
瞹❣️
| 03/26 | 趣味や日常の雑談

3割引のJAZZY🍻と 届いた🖥️オンライン🍻生搾り 有働由美子さん 女将📖つまみ参考に。 やる気スイッチ入れないと💪

ユーザー画像
瞹❣️
| 03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の上野公園の桜🌸 皇居の後に上野公園に行きました🌸 だいぶ開いてきました🌸

今日の上野公園の桜🌸 皇居の後に上野公園に行きました🌸 だいぶ開いてきました🌸

コメント 0 28
丸くなるな、★星になれ。
| 03/26 | 趣味や日常の雑談

今日の上野公園の桜🌸 皇居の後に上野公園に行きました🌸 だいぶ開いてきました🌸

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

すみません 単なるボヤキです。 業務委託先のチョンボで私の今日の退社後の予定が脆くも崩れました😭 予約していた予定はキャンセルする羽目に😓 仕方ないので某和モダンバーに寄って帰ります🤣

すみません 単なるボヤキです。 業務委託先のチョンボで私の今日の退社後の予定が脆くも崩れました😭 予約していた予定はキャンセルする羽目に😓 仕方ないので某和モダンバーに寄って帰ります🤣

コメント 14 28
rainbow🌈
| 03/26 | 趣味や日常の雑談

すみません 単なるボヤキです。 業務委託先のチョンボで私の今日の退社後の予定が脆くも崩れました😭 予約していた予定はキャンセルする羽目に😓 仕方ないので某和モダンバーに寄って帰ります🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

実家の花壇ではたくさん花を咲かせていて春の日差しが一層綺麗に輝かせていました✨🌼 体調が悪くても花の世話は欠かしてない様子。 可愛い花を見てると少し気分が晴れるそう。 自然の力は有り難いです🌸 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン中吉 仕事じゃない今日は酒運大切🍶 美味しいお酒に出会えますように🙏🍀🌈✨

実家の花壇ではたくさん花を咲かせていて春の日差しが一層綺麗に輝かせていました✨🌼 体調が悪くても花の世話は欠かしてない様子。 可愛い花を見てると少し気分が晴れるそう。 自然の力は有り難いです🌸 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン中吉 仕事じゃない今日は酒運大切🍶 美味しいお酒に出会えますように🙏🍀🌈✨

コメント 0 28
pe-tan
| 03/29 | 趣味や日常の雑談

実家の花壇ではたくさん花を咲かせていて春の日差しが一層綺麗に輝かせていました✨🌼 体調が悪くても花の世話は欠かしてない様子。 可愛い花を見てると少し気分が晴れるそう。 自然の力は有り難いです🌸 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン中吉 仕事じゃない今日は酒運大切🍶 美味しいお酒に出会えますように🙏🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス 花見🌸 たくさんの方々が 楽しまれたていた様子 ただ どうしても 気になる事が… 木🪾の根っこ部分にまで シート掛けて ドッカリ座っている方々の多い事 せめて その部分だけは 立ち入り禁止🚧して 優しい対応して頂けないかと… 考え過ぎなのかも?ですが こんなに綺麗に咲いてくれるのに🌸 配慮出来なくて ごめんなさいと 思ってしまいました

皆様 お疲れ様デス 花見🌸 たくさんの方々が 楽しまれたていた様子 ただ どうしても 気になる事が… 木🪾の根っこ部分にまで シート掛けて ドッカリ座っている方々の多い事 せめて その部分だけは 立ち入り禁止🚧して 優しい対応して頂けないかと… 考え過ぎなのかも?ですが こんなに綺麗に咲いてくれるのに🌸 配慮出来なくて ごめんなさいと 思ってしまいました

コメント 0 28
うさでこ
| 03/29 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス 花見🌸 たくさんの方々が 楽しまれたていた様子 ただ どうしても 気になる事が… 木🪾の根っこ部分にまで シート掛けて ドッカリ座っている方々の多い事 せめて その部分だけは 立ち入り禁止🚧して 優しい対応して頂けないかと… 考え過ぎなのかも?ですが こんなに綺麗に咲いてくれるのに🌸 配慮出来なくて ごめんなさいと 思ってしまいました

ユーザー画像
うさでこ
| 03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お花見🌸に行きました🌸🌸🌸 やっぱり花見は嬉しいですね👍😆 気分が上がります🎶

お花見🌸に行きました🌸🌸🌸 やっぱり花見は嬉しいですね👍😆 気分が上がります🎶

コメント 0 28
そらちゃん
| 03/29 | 趣味や日常の雑談

お花見🌸に行きました🌸🌸🌸 やっぱり花見は嬉しいですね👍😆 気分が上がります🎶

ユーザー画像
そらちゃん
| 03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年も、購入しました🍺👍至福の香り2c/s目です 昨年は…3c/s購入しました 半丁先なので、自分で運びました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

今年も、購入しました🍺👍至福の香り2c/s目です 昨年は…3c/s購入しました 半丁先なので、自分で運びました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 28
1107 kazu
| 03/30 | 趣味や日常の雑談

今年も、購入しました🍺👍至福の香り2c/s目です 昨年は…3c/s購入しました 半丁先なので、自分で運びました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久々に【超大吉】 折角なので♪🎼 懸賞葉書📫️へ散歩👣

久々に【超大吉】 折角なので♪🎼 懸賞葉書📫️へ散歩👣

コメント 12 28
瞹❣️
| 03/30 | 趣味や日常の雑談

久々に【超大吉】 折角なので♪🎼 懸賞葉書📫️へ散歩👣

ユーザー画像
瞹❣️
| 03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

菜の花と思いきや 白菜のとう立ちでした💦

菜の花と思いきや 白菜のとう立ちでした💦

コメント 7 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 03/30 | 趣味や日常の雑談

菜の花と思いきや 白菜のとう立ちでした💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さま お疲れ様です😊 昨日は予定より早く仕事が片付いたので いつも寄っている雑貨屋さんへ🛵 縁起物が好きで見つけては買いあさってます 猫まねきって だいたいが右招き 個人的には 左招きが好きなんですが なかなか見つからないんです なので見つけては 恥ずかしながら大人買いして コレクションしてます😋 良い歳して恥ずかしいですが 趣味の一環なので大目に見て頂ければ幸いです😌

皆さま お疲れ様です😊 昨日は予定より早く仕事が片付いたので いつも寄っている雑貨屋さんへ🛵 縁起物が好きで見つけては買いあさってます 猫まねきって だいたいが右招き 個人的には 左招きが好きなんですが なかなか見つからないんです なので見つけては 恥ずかしながら大人買いして コレクションしてます😋 良い歳して恥ずかしいですが 趣味の一環なので大目に見て頂ければ幸いです😌

コメント 10 28
SKaZU
| 03/30 | 趣味や日常の雑談

皆さま お疲れ様です😊 昨日は予定より早く仕事が片付いたので いつも寄っている雑貨屋さんへ🛵 縁起物が好きで見つけては買いあさってます 猫まねきって だいたいが右招き 個人的には 左招きが好きなんですが なかなか見つからないんです なので見つけては 恥ずかしながら大人買いして コレクションしてます😋 良い歳して恥ずかしいですが 趣味の一環なので大目に見て頂ければ幸いです😌

ユーザー画像
SKaZU
| 03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 皆様 昨日 大荒れのお天気でしたが お怪我等 ありませんでしたか? 🌀のような 何が飛んできても  不思議じゃない 感じでしたね💦 4月1日 緊張や不安の連続だったなぁ…新年度😅 皆様は いかがでしたか? あいにくのお天気ですが お気をつけて  いってらっしゃいませ😊

おはようございます 皆様 昨日 大荒れのお天気でしたが お怪我等 ありませんでしたか? 🌀のような 何が飛んできても  不思議じゃない 感じでしたね💦 4月1日 緊張や不安の連続だったなぁ…新年度😅 皆様は いかがでしたか? あいにくのお天気ですが お気をつけて  いってらっしゃいませ😊

コメント 7 28
うさでこ
| 04/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 皆様 昨日 大荒れのお天気でしたが お怪我等 ありませんでしたか? 🌀のような 何が飛んできても  不思議じゃない 感じでしたね💦 4月1日 緊張や不安の連続だったなぁ…新年度😅 皆様は いかがでしたか? あいにくのお天気ですが お気をつけて  いってらっしゃいませ😊

ユーザー画像
うさでこ
| 04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️ フリートークがフォーマット選択で投稿出来るようになったのですね😲 今日は取りあえず今まで通りのマークダウンで投稿しています。 今日のお弁当はやきとり海苔弁当🍱🐓 おかずはほうれん草の胡麻和えと最後の金時人参を使った煮物、ゆで卵と唐揚げ(冷食)です🥬🥕🥚🍗 汁物はわかめのお味噌汁 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 半凶の後の大吉。 昨日はお陰様で悪い日では無かったのですが今日の大吉の方が不安だったりします😅 偶に大吉なのになぁとなる日が有ります。 あ、今日寝坊したけど取り敢えずタウン時間取れてるから良い事ありましたね😄🍀🌈✨

おはようございます☀️ フリートークがフォーマット選択で投稿出来るようになったのですね😲 今日は取りあえず今まで通りのマークダウンで投稿しています。 今日のお弁当はやきとり海苔弁当🍱🐓 おかずはほうれん草の胡麻和えと最後の金時人参を使った煮物、ゆで卵と唐揚げ(冷食)です🥬🥕🥚🍗 汁物はわかめのお味噌汁 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 半凶の後の大吉。 昨日はお陰様で悪い日では無かったのですが今日の大吉の方が不安だったりします😅 偶に大吉なのになぁとなる日が有ります。 あ、今日寝坊したけど取り敢えずタウン時間取れてるから良い事ありましたね😄🍀🌈✨

コメント 2 28
pe-tan
| 04/02 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️ フリートークがフォーマット選択で投稿出来るようになったのですね😲 今日は取りあえず今まで通りのマークダウンで投稿しています。 今日のお弁当はやきとり海苔弁当🍱🐓 おかずはほうれん草の胡麻和えと最後の金時人参を使った煮物、ゆで卵と唐揚げ(冷食)です🥬🥕🥚🍗 汁物はわかめのお味噌汁 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 半凶の後の大吉。 昨日はお陰様で悪い日では無かったのですが今日の大吉の方が不安だったりします😅 偶に大吉なのになぁとなる日が有ります。 あ、今日寝坊したけど取り敢えずタウン時間取れてるから良い事ありましたね😄🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 04/02 | 趣味や日常の雑談
  • 4326-4350件 / 全38961件