フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38960件
ユーザー画像

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活 朝活後のおみくじ〝大吉〟❣️ 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活 朝活後のおみくじ〝大吉〟❣️ 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

コメント 0 28
さゆう
| 02/10 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活 朝活後のおみくじ〝大吉〟❣️ 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

ユーザー画像
さゆう
| 02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒い❄️ 寒い時はあんかけ蕎麦かな この中に浸かりたい 厚揚げの中に柚子胡椒がしこまれてて美味しい 大根おろしもいいアクセント

寒い❄️ 寒い時はあんかけ蕎麦かな この中に浸かりたい 厚揚げの中に柚子胡椒がしこまれてて美味しい 大根おろしもいいアクセント

コメント 4 28
しあわせ
| 02/10 | 趣味や日常の雑談

寒い❄️ 寒い時はあんかけ蕎麦かな この中に浸かりたい 厚揚げの中に柚子胡椒がしこまれてて美味しい 大根おろしもいいアクセント

ユーザー画像
しあわせ
| 02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のヱビスバーアプリ 超大吉✨が出てくれました❗ ありがたや〜🙏 今日一日頑張れそうです😀

今日のヱビスバーアプリ 超大吉✨が出てくれました❗ ありがたや〜🙏 今日一日頑張れそうです😀

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 02/11 | 趣味や日常の雑談

今日のヱビスバーアプリ 超大吉✨が出てくれました❗ ありがたや〜🙏 今日一日頑張れそうです😀

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の京都は小雨模様☂️です💦

今日の京都は小雨模様☂️です💦

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 02/11 | 趣味や日常の雑談

今日の京都は小雨模様☂️です💦

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

病み上がりの友人と快気祝いを兼ねて数年ぶりにバーミヤンへ🍑 病み上がりの友人を前に旺盛な食欲を発揮してしまい反省してます🤣

病み上がりの友人と快気祝いを兼ねて数年ぶりにバーミヤンへ🍑 病み上がりの友人を前に旺盛な食欲を発揮してしまい反省してます🤣

コメント 9 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 02/11 | 趣味や日常の雑談

病み上がりの友人と快気祝いを兼ねて数年ぶりにバーミヤンへ🍑 病み上がりの友人を前に旺盛な食欲を発揮してしまい反省してます🤣

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スーパースモーキーハイボール。 燻された香りが強く、美味しいハイボール。

スーパースモーキーハイボール。 燻された香りが強く、美味しいハイボール。

コメント 9 28
もじお
| 02/11 | 趣味や日常の雑談

スーパースモーキーハイボール。 燻された香りが強く、美味しいハイボール。

ユーザー画像
もじお
| 02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は、初午の日😊 初午(2月最初の午の日)に近い祝日の今日、稲荷神社のお使いであるキツネの好物の油揚げを使った「いなり寿司」を縁起物として食べると、商売繁盛や家内安全などの福を招くといういわれがあるそうな🦊 確か、昨年はマイスターと一緒に投稿してました😳(ちょっと確認☺️) 今年はヱビスと共に🍺

本日は、初午の日😊 初午(2月最初の午の日)に近い祝日の今日、稲荷神社のお使いであるキツネの好物の油揚げを使った「いなり寿司」を縁起物として食べると、商売繁盛や家内安全などの福を招くといういわれがあるそうな🦊 確か、昨年はマイスターと一緒に投稿してました😳(ちょっと確認☺️) 今年はヱビスと共に🍺

コメント 16 28
とらひっぽ
| 02/11 | 趣味や日常の雑談

本日は、初午の日😊 初午(2月最初の午の日)に近い祝日の今日、稲荷神社のお使いであるキツネの好物の油揚げを使った「いなり寿司」を縁起物として食べると、商売繁盛や家内安全などの福を招くといういわれがあるそうな🦊 確か、昨年はマイスターと一緒に投稿してました😳(ちょっと確認☺️) 今年はヱビスと共に🍺

ユーザー画像
とらひっぽ
| 02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌞 体調不良で皆さんにはご心配おかけしました。 お見舞いのコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日から仕切り直してお仕事行って来ます👣🚇 今日のおみくじは末吉 また~~?😑😑😑💭と思いましたが みなとみらいさんにそれは普通と言って頂いたので 「ケチ(2P)」と思う事にしました😄🍀

おはようございます🌞 体調不良で皆さんにはご心配おかけしました。 お見舞いのコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日から仕切り直してお仕事行って来ます👣🚇 今日のおみくじは末吉 また~~?😑😑😑💭と思いましたが みなとみらいさんにそれは普通と言って頂いたので 「ケチ(2P)」と思う事にしました😄🍀

コメント 8 28
pe-tan
| 02/12 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌞 体調不良で皆さんにはご心配おかけしました。 お見舞いのコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日から仕切り直してお仕事行って来ます👣🚇 今日のおみくじは末吉 また~~?😑😑😑💭と思いましたが みなとみらいさんにそれは普通と言って頂いたので 「ケチ(2P)」と思う事にしました😄🍀

ユーザー画像
pe-tan
| 02/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事はお休み、今日のお昼は蕎麦いまゐの鶏天そば大盛りにしました!🤭 やはりここの蕎麦はお財布に優しいですからね〜! 大盛りにしても税込710円!😆 夜はいつもの浩養園へ!🍻🍻🍻🤣🥰

仕事はお休み、今日のお昼は蕎麦いまゐの鶏天そば大盛りにしました!🤭 やはりここの蕎麦はお財布に優しいですからね〜! 大盛りにしても税込710円!😆 夜はいつもの浩養園へ!🍻🍻🍻🤣🥰

コメント 0 28
日本唯一の神恵比寿天
| 02/14 | 趣味や日常の雑談

仕事はお休み、今日のお昼は蕎麦いまゐの鶏天そば大盛りにしました!🤭 やはりここの蕎麦はお財布に優しいですからね〜! 大盛りにしても税込710円!😆 夜はいつもの浩養園へ!🍻🍻🍻🤣🥰

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 02/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

六曜の意味! 13日の金曜日と言う日は毎年必ず有るんですが、 今年は3回(2月、3月、11月)有ります。 それぞれ「先勝」「先勝」「友引」で「仏滅」が無いのが残念! 13日の金曜日で「仏滅」なら私にとって最高(最悪?)なんだけど。 これ以上悪い日は無いと言う日だから?(笑)

六曜の意味! 13日の金曜日と言う日は毎年必ず有るんですが、 今年は3回(2月、3月、11月)有ります。 それぞれ「先勝」「先勝」「友引」で「仏滅」が無いのが残念! 13日の金曜日で「仏滅」なら私にとって最高(最悪?)なんだけど。 これ以上悪い日は無いと言う日だから?(笑)

コメント 0 28
恵比寿大黒
| 02/15 | 趣味や日常の雑談

六曜の意味! 13日の金曜日と言う日は毎年必ず有るんですが、 今年は3回(2月、3月、11月)有ります。 それぞれ「先勝」「先勝」「友引」で「仏滅」が無いのが残念! 13日の金曜日で「仏滅」なら私にとって最高(最悪?)なんだけど。 これ以上悪い日は無いと言う日だから?(笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 02/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

期限があるけど ヱビスバー遠征に使えそう❗ 途中下車も出来るなら 行く事ができる時間があるかな🤔

期限があるけど ヱビスバー遠征に使えそう❗ 途中下車も出来るなら 行く事ができる時間があるかな🤔

コメント 4 28
まる バッジ画像
| 02/15 | 趣味や日常の雑談

期限があるけど ヱビスバー遠征に使えそう❗ 途中下車も出来るなら 行く事ができる時間があるかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス コチラは とても お天気の良い週末でした 皆様は どう過ごされたでしょうか? 少しは 自分時間⏳ 過ごされましたか? そう あって欲しいです😊 明日に備えて ゆったりとおやすみなさい💤😴

皆様 お疲れ様デス コチラは とても お天気の良い週末でした 皆様は どう過ごされたでしょうか? 少しは 自分時間⏳ 過ごされましたか? そう あって欲しいです😊 明日に備えて ゆったりとおやすみなさい💤😴

コメント 2 28
うさでこ
| 02/15 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス コチラは とても お天気の良い週末でした 皆様は どう過ごされたでしょうか? 少しは 自分時間⏳ 過ごされましたか? そう あって欲しいです😊 明日に備えて ゆったりとおやすみなさい💤😴

ユーザー画像
うさでこ
| 02/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼ごはん🍚 博多のスープストック 東京ボルシチととうもろこしとさつまいものスープをチョイス ウクライナのボルシチと全然違うから 東京ボルシチって名前なのかな オマール海老のビスクがとても気になりました🦞 次回頼んでみよう お客様は多いけど回転が早いのが良い☺️👍

お昼ごはん🍚 博多のスープストック 東京ボルシチととうもろこしとさつまいものスープをチョイス ウクライナのボルシチと全然違うから 東京ボルシチって名前なのかな オマール海老のビスクがとても気になりました🦞 次回頼んでみよう お客様は多いけど回転が早いのが良い☺️👍

コメント 0 28
しあわせ
| 02/16 | 趣味や日常の雑談

お昼ごはん🍚 博多のスープストック 東京ボルシチととうもろこしとさつまいものスープをチョイス ウクライナのボルシチと全然違うから 東京ボルシチって名前なのかな オマール海老のビスクがとても気になりました🦞 次回頼んでみよう お客様は多いけど回転が早いのが良い☺️👍

ユーザー画像
しあわせ
| 02/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

聖地から帰宅後の乾杯です😙😙   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

聖地から帰宅後の乾杯です😙😙   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 2 28
嵐ヒデ
| 02/16 | 趣味や日常の雑談

聖地から帰宅後の乾杯です😙😙   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 02/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

居酒屋🏮ロマンスカー 澄深し提供始めました♪

居酒屋🏮ロマンスカー 澄深し提供始めました♪

コメント 1 28
rainbow🌈
| 02/19 | 趣味や日常の雑談

居酒屋🏮ロマンスカー 澄深し提供始めました♪

ユーザー画像
rainbow🌈
| 02/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝食😋 今日一日 MAX COFFEE飲んで MAXで頑張ります💪

朝食😋 今日一日 MAX COFFEE飲んで MAXで頑張ります💪

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 02/22 | 趣味や日常の雑談

朝食😋 今日一日 MAX COFFEE飲んで MAXで頑張ります💪

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近昭和 平成の流行り物がテレビのCMでよく見ます。 今回は『どこもだけ』携帯を契約した時にもらったタオル 少し塩っぱくなりながらもまだ我が家では現役で使用しておりました😅💦

最近昭和 平成の流行り物がテレビのCMでよく見ます。 今回は『どこもだけ』携帯を契約した時にもらったタオル 少し塩っぱくなりながらもまだ我が家では現役で使用しておりました😅💦

コメント 3 28
びばー
| 02/23 | 趣味や日常の雑談

最近昭和 平成の流行り物がテレビのCMでよく見ます。 今回は『どこもだけ』携帯を契約した時にもらったタオル 少し塩っぱくなりながらもまだ我が家では現役で使用しておりました😅💦

ユーザー画像
びばー
| 02/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2/23 祝日 富士山の日 3連休あっ!と言う間

2/23 祝日 富士山の日 3連休あっ!と言う間

コメント 8 28
瞹❣️
| 02/23 | 趣味や日常の雑談

2/23 祝日 富士山の日 3連休あっ!と言う間

ユーザー画像
瞹❣️
| 02/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 おそようございます ほっこりされてますか? 色々な事情で 心身 お疲れの方々も いらっしゃいますよね 皆様のモヤモヤ感が 少しでも はれますように☀️

皆様 おそようございます ほっこりされてますか? 色々な事情で 心身 お疲れの方々も いらっしゃいますよね 皆様のモヤモヤ感が 少しでも はれますように☀️

コメント 4 28
うさでこ
| 02/23 | 趣味や日常の雑談

皆様 おそようございます ほっこりされてますか? 色々な事情で 心身 お疲れの方々も いらっしゃいますよね 皆様のモヤモヤ感が 少しでも はれますように☀️

ユーザー画像
うさでこ
| 02/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

天皇誕生日、一般参賀行ってきました。

天皇誕生日、一般参賀行ってきました。

コメント 3 28
わせい
| 02/23 | 趣味や日常の雑談

天皇誕生日、一般参賀行ってきました。

ユーザー画像
わせい
| 02/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はたくさんビールを飲んだので、本日は休肝日。 明日、ビールを楽しみたいと思います🍺😋

昨日はたくさんビールを飲んだので、本日は休肝日。 明日、ビールを楽しみたいと思います🍺😋

コメント 7 28
のぴた バッジ画像
| 02/23 | 趣味や日常の雑談

昨日はたくさんビールを飲んだので、本日は休肝日。 明日、ビールを楽しみたいと思います🍺😋

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 02/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パンの上にお餅が乗ってるの初めて食べました🍞 合うんですね✨ 商品名はメープルきなこもちバタートーストです 家でもできそうなのでやってみます❣️ コーヒーはエルサルバドルです☕️ 初めてのんだけど好きだな☺️

パンの上にお餅が乗ってるの初めて食べました🍞 合うんですね✨ 商品名はメープルきなこもちバタートーストです 家でもできそうなのでやってみます❣️ コーヒーはエルサルバドルです☕️ 初めてのんだけど好きだな☺️

コメント 0 28
しあわせ
| 02/28 | 趣味や日常の雑談

パンの上にお餅が乗ってるの初めて食べました🍞 合うんですね✨ 商品名はメープルきなこもちバタートーストです 家でもできそうなのでやってみます❣️ コーヒーはエルサルバドルです☕️ 初めてのんだけど好きだな☺️

ユーザー画像
しあわせ
| 02/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️ 今日から3月はやいですね💦 花粉が辛いですが対策して菜の花を見に行きました✨

おはようございます☀️ 今日から3月はやいですね💦 花粉が辛いですが対策して菜の花を見に行きました✨

コメント 2 28
なっつ
| 03/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️ 今日から3月はやいですね💦 花粉が辛いですが対策して菜の花を見に行きました✨

ユーザー画像
なっつ
| 03/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は恒例の「金太郎温泉♨️」。 今日の泉質はいつもより濃い感じ。 で、大岩露天風呂の奥の方にあるいつもの源泉湧出し口付近に、ザリガニのようにバックで潜り込み(そのまま行くと方向転換出来ない🤣)、岩にくっ付いている湯の華をかき混ぜて、更に濃い温泉にして身体中に浴びまくった。 さらに更に、今日は床付近にも厚く積もった湯の華が有ったので、それもかき混ぜたら、そこら中湯の華だらけに。🤣🤣🤣🙀(湯の華が嫌いな人、スイマセン。🙇‍♀️) 久しぶりに熱くて濃い温泉♨️を浴びて大満足だった。😻

本日は恒例の「金太郎温泉♨️」。 今日の泉質はいつもより濃い感じ。 で、大岩露天風呂の奥の方にあるいつもの源泉湧出し口付近に、ザリガニのようにバックで潜り込み(そのまま行くと方向転換出来ない🤣)、岩にくっ付いている湯の華をかき混ぜて、更に濃い温泉にして身体中に浴びまくった。 さらに更に、今日は床付近にも厚く積もった湯の華が有ったので、それもかき混ぜたら、そこら中湯の華だらけに。🤣🤣🤣🙀(湯の華が嫌いな人、スイマセン。🙇‍♀️) 久しぶりに熱くて濃い温泉♨️を浴びて大満足だった。😻

コメント 7 28
もじお
| 03/01 | 趣味や日常の雑談

本日は恒例の「金太郎温泉♨️」。 今日の泉質はいつもより濃い感じ。 で、大岩露天風呂の奥の方にあるいつもの源泉湧出し口付近に、ザリガニのようにバックで潜り込み(そのまま行くと方向転換出来ない🤣)、岩にくっ付いている湯の華をかき混ぜて、更に濃い温泉にして身体中に浴びまくった。 さらに更に、今日は床付近にも厚く積もった湯の華が有ったので、それもかき混ぜたら、そこら中湯の華だらけに。🤣🤣🤣🙀(湯の華が嫌いな人、スイマセン。🙇‍♀️) 久しぶりに熱くて濃い温泉♨️を浴びて大満足だった。😻

ユーザー画像
もじお
| 03/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールコーナーにて…矢沢あいの描き下ろしショッパーが欲しくて6P買っちゃった〜!🤭😆

ビールコーナーにて…矢沢あいの描き下ろしショッパーが欲しくて6P買っちゃった〜!🤭😆

コメント 4 28
日本唯一の神恵比寿天
| 03/04 | 趣味や日常の雑談

ビールコーナーにて…矢沢あいの描き下ろしショッパーが欲しくて6P買っちゃった〜!🤭😆

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 03/04 | 趣味や日常の雑談
  • 4301-4325件 / 全38960件