フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38954件
ユーザー画像

マイナスイオンに、癒される…💧

マイナスイオンに、癒される…💧

コメント 2 28
pippo
| 10/08 | 趣味や日常の雑談

マイナスイオンに、癒される…💧

ユーザー画像
pippo
| 10/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝はきれいに晴れていましたが、今は どんより してきました。連休明け、気分は どんよりしてないけど、ゆっくり目のスタートになりそうで… Mさん、そんな余裕ないよ!

朝はきれいに晴れていましたが、今は どんより してきました。連休明け、気分は どんよりしてないけど、ゆっくり目のスタートになりそうで… Mさん、そんな余裕ないよ!

コメント 2 28
やま
| 10/14 | 趣味や日常の雑談

朝はきれいに晴れていましたが、今は どんより してきました。連休明け、気分は どんよりしてないけど、ゆっくり目のスタートになりそうで… Mさん、そんな余裕ないよ!

ユーザー画像
やま
| 10/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サボテンの花が咲いてます 夜ひらくそうです

サボテンの花が咲いてます 夜ひらくそうです

コメント 2 28
高知のおじちゃん
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

サボテンの花が咲いてます 夜ひらくそうです

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

28箱目、崎陽軒70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回は特製シウマイ😋 ダブらず、これで計24種28個😊 今回のひょうちゃんはなかなか出ない赤色、久々の2個目🟥 ヱビスビールと共に🍺

28箱目、崎陽軒70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回は特製シウマイ😋 ダブらず、これで計24種28個😊 今回のひょうちゃんはなかなか出ない赤色、久々の2個目🟥 ヱビスビールと共に🍺

コメント 12 28
monaka
| 08/14 | 趣味や日常の雑談

28箱目、崎陽軒70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回は特製シウマイ😋 ダブらず、これで計24種28個😊 今回のひょうちゃんはなかなか出ない赤色、久々の2個目🟥 ヱビスビールと共に🍺

ユーザー画像
monaka
| 08/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビバアプリのおみくじ良かったのに… 家の階段一段踏み外して足がパンパンに腫れるわ モーニング食べ納めと茶店に行ったら… お盆休み! おばあちゃん家から帰りたく無いと暴れる🐰🐾と新幹線で戻って来ましたが… マリーはお尻をずっと向けて怒ってます💢ポーズ 散々な一日でした

エビバアプリのおみくじ良かったのに… 家の階段一段踏み外して足がパンパンに腫れるわ モーニング食べ納めと茶店に行ったら… お盆休み! おばあちゃん家から帰りたく無いと暴れる🐰🐾と新幹線で戻って来ましたが… マリーはお尻をずっと向けて怒ってます💢ポーズ 散々な一日でした

コメント 15 28
ノエルママ バッジ画像
| 08/13 | 趣味や日常の雑談

エビバアプリのおみくじ良かったのに… 家の階段一段踏み外して足がパンパンに腫れるわ モーニング食べ納めと茶店に行ったら… お盆休み! おばあちゃん家から帰りたく無いと暴れる🐰🐾と新幹線で戻って来ましたが… マリーはお尻をずっと向けて怒ってます💢ポーズ 散々な一日でした

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日だけで、クリーンセンターで 710kg のゴミを捨てました🛻💦 義理の両親の家の片付け、レンタカーで軽トラを借りて、ゴミ捨て、今日だけでクリーンセンターまで5往復🤭 トータルで何kgになるか、楽しみです🤣笑笑 アクエリアスの経口補水液?みたいのを友人にいただき、それを飲むと、すごく体調が良かったです🤣笑笑 熱中症にならずに済みました🤣💦 クリーンセンターの人がインカムで… 「一般 軽トラ 本日○○回目〜」 え、その情報いりますか〜🤣💦笑笑 あと、不燃ごみのところで、「あ!それは、粗大ゴミ!燃える方で!」と言われ…、「え、これ大きい鏡ですけど、、」「あ、じゃあ不燃ゴミ!」…😅 声かけるならよく確認してからにしてねぇ🤣💦 こちらも調べて行ってるのよ、、🤣 「ブラウン管ぽい昭和のワープロ」と、「フロンガスじゃない冷風機」で、審議‼️🤣 「すみません、ちょっと確認しますので、そちらに軽トラ停めてお待ちください🛻」 ドキドキ…💦💦 …、結局、そのまま帰れました…😭 ドキドキさせないでぇ、調べてるから、こっちも、市のホームページで、調べてるから〜🤣💦笑笑 たぶん今なら、クリーンセンターの人より詳しいかも🤣笑笑

本日だけで、クリーンセンターで 710kg のゴミを捨てました🛻💦 義理の両親の家の片付け、レンタカーで軽トラを借りて、ゴミ捨て、今日だけでクリーンセンターまで5往復🤭 トータルで何kgになるか、楽しみです🤣笑笑 アクエリアスの経口補水液?みたいのを友人にいただき、それを飲むと、すごく体調が良かったです🤣笑笑 熱中症にならずに済みました🤣💦 クリーンセンターの人がインカムで… 「一般 軽トラ 本日○○回目〜」 え、その情報いりますか〜🤣💦笑笑 あと、不燃ごみのところで、「あ!それは、粗大ゴミ!燃える方で!」と言われ…、「え、これ大きい鏡ですけど、、」「あ、じゃあ不燃ゴミ!」…😅 声かけるならよく確認してからにしてねぇ🤣💦 こちらも調べて行ってるのよ、、🤣 「ブラウン管ぽい昭和のワープロ」と、「フロンガスじゃない冷風機」で、審議‼️🤣 「すみません、ちょっと確認しますので、そちらに軽トラ停めてお待ちください🛻」 ドキドキ…💦💦 …、結局、そのまま帰れました…😭 ドキドキさせないでぇ、調べてるから、こっちも、市のホームページで、調べてるから〜🤣💦笑笑 たぶん今なら、クリーンセンターの人より詳しいかも🤣笑笑

コメント 16 28
とんちゃん
| 08/13 | 趣味や日常の雑談

本日だけで、クリーンセンターで 710kg のゴミを捨てました🛻💦 義理の両親の家の片付け、レンタカーで軽トラを借りて、ゴミ捨て、今日だけでクリーンセンターまで5往復🤭 トータルで何kgになるか、楽しみです🤣笑笑 アクエリアスの経口補水液?みたいのを友人にいただき、それを飲むと、すごく体調が良かったです🤣笑笑 熱中症にならずに済みました🤣💦 クリーンセンターの人がインカムで… 「一般 軽トラ 本日○○回目〜」 え、その情報いりますか〜🤣💦笑笑 あと、不燃ごみのところで、「あ!それは、粗大ゴミ!燃える方で!」と言われ…、「え、これ大きい鏡ですけど、、」「あ、じゃあ不燃ゴミ!」…😅 声かけるならよく確認してからにしてねぇ🤣💦 こちらも調べて行ってるのよ、、🤣 「ブラウン管ぽい昭和のワープロ」と、「フロンガスじゃない冷風機」で、審議‼️🤣 「すみません、ちょっと確認しますので、そちらに軽トラ停めてお待ちください🛻」 ドキドキ…💦💦 …、結局、そのまま帰れました…😭 ドキドキさせないでぇ、調べてるから、こっちも、市のホームページで、調べてるから〜🤣💦笑笑 たぶん今なら、クリーンセンターの人より詳しいかも🤣笑笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪は難波を歩いていて見つけた極めて説得力のある看板。

大阪は難波を歩いていて見つけた極めて説得力のある看板。

コメント 2 28
kn
| 10/08 | 趣味や日常の雑談

大阪は難波を歩いていて見つけた極めて説得力のある看板。

ユーザー画像
kn
| 10/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から疲れて哀しくなってしまいました 今日は美容室、とカレンダーに書いてあったので、時間通りに行ったはず…なのですが「あれ?明日でしたよね?」の一言😱 出直します。帰り道がより一層暑さ🥵でたまらなかったです😭 しかし、つい先ほどオーナーから「明日予定があるのだったら…」と有り難いメッセージが入っておりました こちらこそ、ご迷惑おかけしました🥹

朝から疲れて哀しくなってしまいました 今日は美容室、とカレンダーに書いてあったので、時間通りに行ったはず…なのですが「あれ?明日でしたよね?」の一言😱 出直します。帰り道がより一層暑さ🥵でたまらなかったです😭 しかし、つい先ほどオーナーから「明日予定があるのだったら…」と有り難いメッセージが入っておりました こちらこそ、ご迷惑おかけしました🥹

コメント 8 28
やっとこさ~
| 08/18 | 趣味や日常の雑談

朝から疲れて哀しくなってしまいました 今日は美容室、とカレンダーに書いてあったので、時間通りに行ったはず…なのですが「あれ?明日でしたよね?」の一言😱 出直します。帰り道がより一層暑さ🥵でたまらなかったです😭 しかし、つい先ほどオーナーから「明日予定があるのだったら…」と有り難いメッセージが入っておりました こちらこそ、ご迷惑おかけしました🥹

ユーザー画像
やっとこさ~
| 08/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

荏原町商店街の路地をイシガメが歩いてました。おかしのまちおかの横の路地。 近所の学校の池からでも出てきちゃったのかなあ?

荏原町商店街の路地をイシガメが歩いてました。おかしのまちおかの横の路地。 近所の学校の池からでも出てきちゃったのかなあ?

コメント 0 28
もとをば
| 10/13 | 趣味や日常の雑談

荏原町商店街の路地をイシガメが歩いてました。おかしのまちおかの横の路地。 近所の学校の池からでも出てきちゃったのかなあ?

ユーザー画像
もとをば
| 10/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日食べた「ステーキ🥩」だけど、シェフがチョッと火を入れ過ぎたとかで、作り直しされた。 それが、お詫びという事で、オーストラリア産肉から国内産肉に変更サービスしていただき、ほんと嬉しかった。 多少時間を要しても気にしないのに、我が家は、どちらかと言えば食べるのが速く、シェフ泣かせかも。😭 なので、料理を出すタイミングが遅くなったから、お詫びなのだろう。 火入れをじっくりやっているらしく、肉は無茶苦茶柔らかくて、やはり国産牛は違う。😋 ご馳走さまでした。

昨日食べた「ステーキ🥩」だけど、シェフがチョッと火を入れ過ぎたとかで、作り直しされた。 それが、お詫びという事で、オーストラリア産肉から国内産肉に変更サービスしていただき、ほんと嬉しかった。 多少時間を要しても気にしないのに、我が家は、どちらかと言えば食べるのが速く、シェフ泣かせかも。😭 なので、料理を出すタイミングが遅くなったから、お詫びなのだろう。 火入れをじっくりやっているらしく、肉は無茶苦茶柔らかくて、やはり国産牛は違う。😋 ご馳走さまでした。

コメント 4 28
もじお
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

昨日食べた「ステーキ🥩」だけど、シェフがチョッと火を入れ過ぎたとかで、作り直しされた。 それが、お詫びという事で、オーストラリア産肉から国内産肉に変更サービスしていただき、ほんと嬉しかった。 多少時間を要しても気にしないのに、我が家は、どちらかと言えば食べるのが速く、シェフ泣かせかも。😭 なので、料理を出すタイミングが遅くなったから、お詫びなのだろう。 火入れをじっくりやっているらしく、肉は無茶苦茶柔らかくて、やはり国産牛は違う。😋 ご馳走さまでした。

ユーザー画像
もじお
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お盆休みも終わり。 海の写真を見ていると、また直ぐに行きたくなります。 🌊😊🌊

お盆休みも終わり。 海の写真を見ていると、また直ぐに行きたくなります。 🌊😊🌊

コメント 10 28
もとをば
| 08/18 | 趣味や日常の雑談

お盆休みも終わり。 海の写真を見ていると、また直ぐに行きたくなります。 🌊😊🌊

ユーザー画像
もとをば
| 08/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

遠くてなかなか来れない場所へ来ました ヱビスの聖地のような感覚でした

遠くてなかなか来れない場所へ来ました ヱビスの聖地のような感覚でした

コメント 17 28
高知のおじちゃん
| 10/13 | 趣味や日常の雑談

遠くてなかなか来れない場所へ来ました ヱビスの聖地のような感覚でした

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 10/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

西瓜🍉を食べて種を植えたら予想以上に蔓が伸びて可愛らしい黄色の花が咲いて癒されています 実がなる事は無いと思いますがベランダで楽しみながら水やりをしております😊今日は猛暑日になりそう🥵水分補給 諸々用事があって 熱中症気をつけて行ってきます

西瓜🍉を食べて種を植えたら予想以上に蔓が伸びて可愛らしい黄色の花が咲いて癒されています 実がなる事は無いと思いますがベランダで楽しみながら水やりをしております😊今日は猛暑日になりそう🥵水分補給 諸々用事があって 熱中症気をつけて行ってきます

コメント 2 28
びばー
| 08/18 | 趣味や日常の雑談

西瓜🍉を食べて種を植えたら予想以上に蔓が伸びて可愛らしい黄色の花が咲いて癒されています 実がなる事は無いと思いますがベランダで楽しみながら水やりをしております😊今日は猛暑日になりそう🥵水分補給 諸々用事があって 熱中症気をつけて行ってきます

ユーザー画像
びばー
| 08/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日まで,秋の乗り放題きっぷ旅をしました♪︎~。今回の行程は,以下の通りです。 ①(土)大阪(自宅)⇒名古屋🦒⇒草津(滋賀)⇒姫路(泊) ②(日)姫路⇒岡山🦒⇒坂出⇒明石⇒大阪(自宅) ➂(月)大阪(自宅)⇒🦒神戸⇒大阪(自宅) 結局,3日連続で,🦒工場へ…。

昨日まで,秋の乗り放題きっぷ旅をしました♪︎~。今回の行程は,以下の通りです。 ①(土)大阪(自宅)⇒名古屋🦒⇒草津(滋賀)⇒姫路(泊) ②(日)姫路⇒岡山🦒⇒坂出⇒明石⇒大阪(自宅) ➂(月)大阪(自宅)⇒🦒神戸⇒大阪(自宅) 結局,3日連続で,🦒工場へ…。

コメント 3 28
ビアラー
| 10/14 | 趣味や日常の雑談

昨日まで,秋の乗り放題きっぷ旅をしました♪︎~。今回の行程は,以下の通りです。 ①(土)大阪(自宅)⇒名古屋🦒⇒草津(滋賀)⇒姫路(泊) ②(日)姫路⇒岡山🦒⇒坂出⇒明石⇒大阪(自宅) ➂(月)大阪(自宅)⇒🦒神戸⇒大阪(自宅) 結局,3日連続で,🦒工場へ…。

ユーザー画像
ビアラー
| 10/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪万博も明日で終わり。 色々あったけどもう少し早い時期に行っとけばって・・・今更ですが😅 結局、メインと言うか人気の有名パビリオンは行けず😥 未来の都市、大阪ヘルスケアパビリオンは良かったです😉

大阪万博も明日で終わり。 色々あったけどもう少し早い時期に行っとけばって・・・今更ですが😅 結局、メインと言うか人気の有名パビリオンは行けず😥 未来の都市、大阪ヘルスケアパビリオンは良かったです😉

コメント 2 28
元Trucker
| 10/12 | 趣味や日常の雑談

大阪万博も明日で終わり。 色々あったけどもう少し早い時期に行っとけばって・・・今更ですが😅 結局、メインと言うか人気の有名パビリオンは行けず😥 未来の都市、大阪ヘルスケアパビリオンは良かったです😉

ユーザー画像
元Trucker
| 10/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クワガタにカブトムシ 山の家は楽しいなあ。

クワガタにカブトムシ 山の家は楽しいなあ。

コメント 4 28
もとをば
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

クワガタにカブトムシ 山の家は楽しいなあ。

ユーザー画像
もとをば
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は、夏休み🌻最終日✨ ですが、今週も仕事されていた方も、たくさんいらっしゃいますね。お疲れ様でした😌 私も潔く、切り替えて、明日は行ってまいります まずは、会社へ向かう🏢 その次は、🤔。。。 あ、明日からまた🙅🏼‍♀️🍺です💧 冷たいお茶と一緒に新しい週が始まります

本日は、夏休み🌻最終日✨ ですが、今週も仕事されていた方も、たくさんいらっしゃいますね。お疲れ様でした😌 私も潔く、切り替えて、明日は行ってまいります まずは、会社へ向かう🏢 その次は、🤔。。。 あ、明日からまた🙅🏼‍♀️🍺です💧 冷たいお茶と一緒に新しい週が始まります

コメント 2 28
とらひっぽ
| 08/17 | 趣味や日常の雑談

本日は、夏休み🌻最終日✨ ですが、今週も仕事されていた方も、たくさんいらっしゃいますね。お疲れ様でした😌 私も潔く、切り替えて、明日は行ってまいります まずは、会社へ向かう🏢 その次は、🤔。。。 あ、明日からまた🙅🏼‍♀️🍺です💧 冷たいお茶と一緒に新しい週が始まります

ユーザー画像
とらひっぽ
| 08/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お猿さんが木の上で何か食べてました🐒

お猿さんが木の上で何か食べてました🐒

コメント 6 28
せん
| 10/12 | 趣味や日常の雑談

お猿さんが木の上で何か食べてました🐒

ユーザー画像
せん
| 10/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

29箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 残り半月、ラストスパートで今回も特製シウマイ😋 緑色、何とかダブらず、これで計25種29個🟩 マリアージュブランと共に🍺

29箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 残り半月、ラストスパートで今回も特製シウマイ😋 緑色、何とかダブらず、これで計25種29個🟩 マリアージュブランと共に🍺

コメント 13 28
monaka
| 08/16 | 趣味や日常の雑談

29箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 残り半月、ラストスパートで今回も特製シウマイ😋 緑色、何とかダブらず、これで計25種29個🟩 マリアージュブランと共に🍺

ユーザー画像
monaka
| 08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から歯医者🦷さん 帰りのバス🚌の中で 天ぷらが食べたいなぁ、と。 オッとに、お願いしたら、あっさりと 「👱‍♂️蕎麦屋さんに行こうか」 待ち受けていたもの、それはヱビス✨ やった〜🙌🙌🙌 。。。でも、瓶ビールが何故か🦒さんでした🤔

今日は朝から歯医者🦷さん 帰りのバス🚌の中で 天ぷらが食べたいなぁ、と。 オッとに、お願いしたら、あっさりと 「👱‍♂️蕎麦屋さんに行こうか」 待ち受けていたもの、それはヱビス✨ やった〜🙌🙌🙌 。。。でも、瓶ビールが何故か🦒さんでした🤔

コメント 14 28
とらひっぽ
| 10/11 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から歯医者🦷さん 帰りのバス🚌の中で 天ぷらが食べたいなぁ、と。 オッとに、お願いしたら、あっさりと 「👱‍♂️蕎麦屋さんに行こうか」 待ち受けていたもの、それはヱビス✨ やった〜🙌🙌🙌 。。。でも、瓶ビールが何故か🦒さんでした🤔

ユーザー画像
とらひっぽ
| 10/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何で急に570ポイントもプラスされたのか分からなかったけど、住民の投稿を見て気付きました😅 そういうことだったのね🙌

何で急に570ポイントもプラスされたのか分からなかったけど、住民の投稿を見て気付きました😅 そういうことだったのね🙌

コメント 3 28
みなとみらい
| 10/09 | 趣味や日常の雑談

何で急に570ポイントもプラスされたのか分からなかったけど、住民の投稿を見て気付きました😅 そういうことだったのね🙌

ユーザー画像
みなとみらい
| 10/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ポケモンジェット✈️が見れました😃

ポケモンジェット✈️が見れました😃

コメント 6 28
まる バッジ画像
| 08/16 | 趣味や日常の雑談

ポケモンジェット✈️が見れました😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新しいバッジ戴きました‼️💟 ありがとうございました🙇 しかしながら、札幌から出かけましたが、未だに新宿、所沢チェックインスタンプが届いていません😭 今後届く事を楽しみにしています よろしくお願いいたします🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

新しいバッジ戴きました‼️💟 ありがとうございました🙇 しかしながら、札幌から出かけましたが、未だに新宿、所沢チェックインスタンプが届いていません😭 今後届く事を楽しみにしています よろしくお願いいたします🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 8 28
1107 kazu
| 10/10 | 趣味や日常の雑談

新しいバッジ戴きました‼️💟 ありがとうございました🙇 しかしながら、札幌から出かけましたが、未だに新宿、所沢チェックインスタンプが届いていません😭 今後届く事を楽しみにしています よろしくお願いいたします🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 10/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は月例射会でした。12射5中で、目標の半分けにいけなくて、残念でした。 もう目標の連敗が続いています。

今日は月例射会でした。12射5中で、目標の半分けにいけなくて、残念でした。 もう目標の連敗が続いています。

コメント 4 28
アンジェリン
| 10/10 | 趣味や日常の雑談

今日は月例射会でした。12射5中で、目標の半分けにいけなくて、残念でした。 もう目標の連敗が続いています。

ユーザー画像
アンジェリン
| 10/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

えっ⁉️なめちゃうの😲 【公式】『ちいかわ』第283話「生クリーム/しっぽやってみる」 ※1週間限定配信<10/17 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=FTUd5jVx2G0

えっ⁉️なめちゃうの😲 【公式】『ちいかわ』第283話「生クリーム/しっぽやってみる」 ※1週間限定配信<10/17 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=FTUd5jVx2G0

コメント 16 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/10 | 趣味や日常の雑談

えっ⁉️なめちゃうの😲 【公式】『ちいかわ』第283話「生クリーム/しっぽやってみる」 ※1週間限定配信<10/17 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=FTUd5jVx2G0

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/10 | 趣味や日常の雑談
  • 4201-4225件 / 全38954件