フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38954件
ユーザー画像

少し前、暑い中☀️家に戻って来て着替えたと思ったら、あっという間に空が真っ暗になって雷⚡️も… 天気予報、当たりそうです 鹿児島県、石川県も大雨で大変ですよね 今までのような適度な雨や晴れに戻って欲しいと願います

少し前、暑い中☀️家に戻って来て着替えたと思ったら、あっという間に空が真っ暗になって雷⚡️も… 天気予報、当たりそうです 鹿児島県、石川県も大雨で大変ですよね 今までのような適度な雨や晴れに戻って欲しいと願います

コメント 3 28
やっとこさ~
| 08/08 | 趣味や日常の雑談

少し前、暑い中☀️家に戻って来て着替えたと思ったら、あっという間に空が真っ暗になって雷⚡️も… 天気予報、当たりそうです 鹿児島県、石川県も大雨で大変ですよね 今までのような適度な雨や晴れに戻って欲しいと願います

ユーザー画像
やっとこさ~
| 08/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クマのプーさんミルキーが可愛い過ぎて購入😊🐻 お味ははちみつりんご🍯🍎 パッケージが3パターンあって迷っちゃいます。 やっぱり一番にっこり顔が癒される🍀 今日のおみくじは ◎アプリ:中吉 ◎タウン:半凶 アプリが連日の中吉で喜んでたらタウンで落とされました⤵⤵😭

クマのプーさんミルキーが可愛い過ぎて購入😊🐻 お味ははちみつりんご🍯🍎 パッケージが3パターンあって迷っちゃいます。 やっぱり一番にっこり顔が癒される🍀 今日のおみくじは ◎アプリ:中吉 ◎タウン:半凶 アプリが連日の中吉で喜んでたらタウンで落とされました⤵⤵😭

コメント 8 28
pe-tan
| 10/20 | 趣味や日常の雑談

クマのプーさんミルキーが可愛い過ぎて購入😊🐻 お味ははちみつりんご🍯🍎 パッケージが3パターンあって迷っちゃいます。 やっぱり一番にっこり顔が癒される🍀 今日のおみくじは ◎アプリ:中吉 ◎タウン:半凶 アプリが連日の中吉で喜んでたらタウンで落とされました⤵⤵😭

ユーザー画像
pe-tan
| 10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は母の日?パパの日? 8月8日 👨『パパの日だ』 👩『ママの日よ』 🐰『どっちもちりまちぇん』🐾 相変わらずのわが家です😅

今日は母の日?パパの日? 8月8日 👨『パパの日だ』 👩『ママの日よ』 🐰『どっちもちりまちぇん』🐾 相変わらずのわが家です😅

コメント 7 28
ノエルママ バッジ画像
| 08/08 | 趣味や日常の雑談

今日は母の日?パパの日? 8月8日 👨『パパの日だ』 👩『ママの日よ』 🐰『どっちもちりまちぇん』🐾 相変わらずのわが家です😅

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 08/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBIつよ推しの 石川ソウルフードビーバーが なんとコンビニ大手ローソンとコラボ❣️ 🇯🇵ニッポン全国! マチのハッピー大作戦 in 東海・北陸🚩 と銘打って 8/12(火)より👇の3種発売開始♬🤭 ・北陸製菓監修 からあげクンビーバー風味 268円(税込) ・北陸製菓監修 ビーバーあおさ塩風味おにぎり203円(税込) ・北陸製菓監修 メンチカツカレーパン214円(税込) でも残念ながら販売区域は 中部地区だけなんですよね🤣💦

YEBIつよ推しの 石川ソウルフードビーバーが なんとコンビニ大手ローソンとコラボ❣️ 🇯🇵ニッポン全国! マチのハッピー大作戦 in 東海・北陸🚩 と銘打って 8/12(火)より👇の3種発売開始♬🤭 ・北陸製菓監修 からあげクンビーバー風味 268円(税込) ・北陸製菓監修 ビーバーあおさ塩風味おにぎり203円(税込) ・北陸製菓監修 メンチカツカレーパン214円(税込) でも残念ながら販売区域は 中部地区だけなんですよね🤣💦

コメント 29 28
YEBISUつよし
| 08/08 | 趣味や日常の雑談

YEBIつよ推しの 石川ソウルフードビーバーが なんとコンビニ大手ローソンとコラボ❣️ 🇯🇵ニッポン全国! マチのハッピー大作戦 in 東海・北陸🚩 と銘打って 8/12(火)より👇の3種発売開始♬🤭 ・北陸製菓監修 からあげクンビーバー風味 268円(税込) ・北陸製菓監修 ビーバーあおさ塩風味おにぎり203円(税込) ・北陸製菓監修 メンチカツカレーパン214円(税込) でも残念ながら販売区域は 中部地区だけなんですよね🤣💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 08/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

たわいもない自己満の喜びですが 朝イチの復帰ご挨拶投稿で 3456投稿到達いたしましたぁ🎶 久しぶりのタウンで 気分高揚🤣👍

たわいもない自己満の喜びですが 朝イチの復帰ご挨拶投稿で 3456投稿到達いたしましたぁ🎶 久しぶりのタウンで 気分高揚🤣👍

コメント 20 28
YEBISUつよし
| 10/19 | 趣味や日常の雑談

たわいもない自己満の喜びですが 朝イチの復帰ご挨拶投稿で 3456投稿到達いたしましたぁ🎶 久しぶりのタウンで 気分高揚🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 昨日、皆さまより一日遅れで我が家にもYEBISU BEER TOWN ポイントプログラムのプレゼントが無事に届いた朝を迎えています ありがとうございます✨嬉しいです~✨ 今朝の最低気温は21℃。昨夜はエアコンなしで寝られすっかり朝寝坊~ (^^ゞ そんなお盆休み初日になりました よ~し。気合を入れてお洗濯物を片付けてお昼を食べに行ってきます🚗 お仕事の方も、お盆休みに入られた方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

おはようございます 昨日、皆さまより一日遅れで我が家にもYEBISU BEER TOWN ポイントプログラムのプレゼントが無事に届いた朝を迎えています ありがとうございます✨嬉しいです~✨ 今朝の最低気温は21℃。昨夜はエアコンなしで寝られすっかり朝寝坊~ (^^ゞ そんなお盆休み初日になりました よ~し。気合を入れてお洗濯物を片付けてお昼を食べに行ってきます🚗 お仕事の方も、お盆休みに入られた方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

コメント 9 28
マリリン
| 08/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 昨日、皆さまより一日遅れで我が家にもYEBISU BEER TOWN ポイントプログラムのプレゼントが無事に届いた朝を迎えています ありがとうございます✨嬉しいです~✨ 今朝の最低気温は21℃。昨夜はエアコンなしで寝られすっかり朝寝坊~ (^^ゞ そんなお盆休み初日になりました よ~し。気合を入れてお洗濯物を片付けてお昼を食べに行ってきます🚗 お仕事の方も、お盆休みに入られた方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 08/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.678 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れました☀️ 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 脚を肩幅よりやや広く開きます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 左のつま先を真横(外側)に、右のつま先を左斜め前に向けます。 両腕を肩の高さに広げ、手のひらは上に向けます。 腹筋を締めて息を吸って吐きながら、上体を左に倒し、左手は左の足首に付けます。 右手をまっすぐ上に伸ばして、顔は右上に向けます。 腰が引けてしまったり、肩が前に倒れないように、全身が床と平行になるように意識しましょう。 キツいと感じる方は、出来る範囲で行ってくださいね。 そのままゆっくりと3呼吸します。 ゆっくりと元に戻しましょう。 右側も同じ要領で行ってください。 縮こまりがちな姿勢を改善し、血流を高め、肩凝り、腰痛も改善します。 気持ちが前向きになり、ストレスを跳ね除けることが出来ます。 今日のご褒美は和奏です💙 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.678 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れました☀️ 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 脚を肩幅よりやや広く開きます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 左のつま先を真横(外側)に、右のつま先を左斜め前に向けます。 両腕を肩の高さに広げ、手のひらは上に向けます。 腹筋を締めて息を吸って吐きながら、上体を左に倒し、左手は左の足首に付けます。 右手をまっすぐ上に伸ばして、顔は右上に向けます。 腰が引けてしまったり、肩が前に倒れないように、全身が床と平行になるように意識しましょう。 キツいと感じる方は、出来る範囲で行ってくださいね。 そのままゆっくりと3呼吸します。 ゆっくりと元に戻しましょう。 右側も同じ要領で行ってください。 縮こまりがちな姿勢を改善し、血流を高め、肩凝り、腰痛も改善します。 気持ちが前向きになり、ストレスを跳ね除けることが出来ます。 今日のご褒美は和奏です💙 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

コメント 14 28
ラズベリー バッジ画像
| 10/23 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.678 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れました☀️ 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 脚を肩幅よりやや広く開きます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 左のつま先を真横(外側)に、右のつま先を左斜め前に向けます。 両腕を肩の高さに広げ、手のひらは上に向けます。 腹筋を締めて息を吸って吐きながら、上体を左に倒し、左手は左の足首に付けます。 右手をまっすぐ上に伸ばして、顔は右上に向けます。 腰が引けてしまったり、肩が前に倒れないように、全身が床と平行になるように意識しましょう。 キツいと感じる方は、出来る範囲で行ってくださいね。 そのままゆっくりと3呼吸します。 ゆっくりと元に戻しましょう。 右側も同じ要領で行ってください。 縮こまりがちな姿勢を改善し、血流を高め、肩凝り、腰痛も改善します。 気持ちが前向きになり、ストレスを跳ね除けることが出来ます。 今日のご褒美は和奏です💙 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 10/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お好み焼きを作りました 有り合わせの野菜冷蔵庫の野菜室や冷凍室の整理しました キャベツたっぷりでまるでキャベツ焼き🥬 美味しかったです😊

お好み焼きを作りました 有り合わせの野菜冷蔵庫の野菜室や冷凍室の整理しました キャベツたっぷりでまるでキャベツ焼き🥬 美味しかったです😊

コメント 3 28
びばー
| 10/19 | 趣味や日常の雑談

お好み焼きを作りました 有り合わせの野菜冷蔵庫の野菜室や冷凍室の整理しました キャベツたっぷりでまるでキャベツ焼き🥬 美味しかったです😊

ユーザー画像
びばー
| 10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のことですが かなり久しぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました こんなに広かった?と完全に初見モード😆 ライブスタジオ?とかいうスペースでのイルカ🐬たちのショーを見たり コツメカワウソやミーアキャットたちに癒されてきました♡ うまく☔を逃れたはずが駐車場までの帰り道に少しだけ降られてしまいました 土地の形状からもやむを得ないことですが 徒歩15分の距離がとても遠く感じられました😅

昨日のことですが かなり久しぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました こんなに広かった?と完全に初見モード😆 ライブスタジオ?とかいうスペースでのイルカ🐬たちのショーを見たり コツメカワウソやミーアキャットたちに癒されてきました♡ うまく☔を逃れたはずが駐車場までの帰り道に少しだけ降られてしまいました 土地の形状からもやむを得ないことですが 徒歩15分の距離がとても遠く感じられました😅

コメント 4 28
春告花
| 10/05 | 趣味や日常の雑談

昨日のことですが かなり久しぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました こんなに広かった?と完全に初見モード😆 ライブスタジオ?とかいうスペースでのイルカ🐬たちのショーを見たり コツメカワウソやミーアキャットたちに癒されてきました♡ うまく☔を逃れたはずが駐車場までの帰り道に少しだけ降られてしまいました 土地の形状からもやむを得ないことですが 徒歩15分の距離がとても遠く感じられました😅

ユーザー画像
春告花
| 10/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日スーパーに行く時の雲です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

今日スーパーに行く時の雲です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 6 28
嵐ヒデ
| 10/05 | 趣味や日常の雑談

今日スーパーに行く時の雲です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 10/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ジャガイモ発芽するも 雑草の勢いに負けそうです💦

ジャガイモ発芽するも 雑草の勢いに負けそうです💦

コメント 3 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/18 | 趣味や日常の雑談

ジャガイモ発芽するも 雑草の勢いに負けそうです💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

このラッピングされたもの中身わかりますか❓ 既に引き取りした方ならお分かりかと🤭

このラッピングされたもの中身わかりますか❓ 既に引き取りした方ならお分かりかと🤭

コメント 16 28
rainbow🌈
| 10/06 | 趣味や日常の雑談

このラッピングされたもの中身わかりますか❓ 既に引き取りした方ならお分かりかと🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 10/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

 ビアタウンの皆さま、こんにちは!  今日は、ある会合のため、日帰りで旭川市に来ています。数年ぶりに訪れましたが、駅周辺の変わりように驚きました!  そして、さらに驚いたのは、今日の会合の会場が、なんと28年前に結婚式を行った場所でした。ホテルの名前こそ、変わりましたが、ここで式を挙げたのでした。縁を感じます。  皆さまにとっても、今日が良き日でありますように!

 ビアタウンの皆さま、こんにちは!  今日は、ある会合のため、日帰りで旭川市に来ています。数年ぶりに訪れましたが、駅周辺の変わりように驚きました!  そして、さらに驚いたのは、今日の会合の会場が、なんと28年前に結婚式を行った場所でした。ホテルの名前こそ、変わりましたが、ここで式を挙げたのでした。縁を感じます。  皆さまにとっても、今日が良き日でありますように!

コメント 0 28
トムトム
| 10/18 | 趣味や日常の雑談

 ビアタウンの皆さま、こんにちは!  今日は、ある会合のため、日帰りで旭川市に来ています。数年ぶりに訪れましたが、駅周辺の変わりように驚きました!  そして、さらに驚いたのは、今日の会合の会場が、なんと28年前に結婚式を行った場所でした。ホテルの名前こそ、変わりましたが、ここで式を挙げたのでした。縁を感じます。  皆さまにとっても、今日が良き日でありますように!

ユーザー画像
トムトム
| 10/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

鉄道のまち、として売出し中の私のまち 子供たちと電車でぐるぐると乗っていたなあと、電車に乗る度に思い出します またあの頃に戻りたいなぁと😅

鉄道のまち、として売出し中の私のまち 子供たちと電車でぐるぐると乗っていたなあと、電車に乗る度に思い出します またあの頃に戻りたいなぁと😅

コメント 4 28
やっとこさ~
| 08/10 | 趣味や日常の雑談

鉄道のまち、として売出し中の私のまち 子供たちと電車でぐるぐると乗っていたなあと、電車に乗る度に思い出します またあの頃に戻りたいなぁと😅

ユーザー画像
やっとこさ~
| 08/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

兼務してた仕事が終了し、花束をもらいました💐 メーンの仕事に邁進します💪

兼務してた仕事が終了し、花束をもらいました💐 メーンの仕事に邁進します💪

コメント 6 28
muffin
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

兼務してた仕事が終了し、花束をもらいました💐 メーンの仕事に邁進します💪

ユーザー画像
muffin
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日月曜日イオンのビールコーナーへ…! ありました!😁黒ラベルEXTRATHING‼️ クラシックもある、赤星缶もある、 今日は勿論黒ラベルEXTRATHING!1択 今日の夜はこれで🍻 肴は秋刀魚で…!😋

昨日月曜日イオンのビールコーナーへ…! ありました!😁黒ラベルEXTRATHING‼️ クラシックもある、赤星缶もある、 今日は勿論黒ラベルEXTRATHING!1択 今日の夜はこれで🍻 肴は秋刀魚で…!😋

コメント 2 28
日本唯一の神恵比寿天
| 10/07 | 趣味や日常の雑談

昨日月曜日イオンのビールコーナーへ…! ありました!😁黒ラベルEXTRATHING‼️ クラシックもある、赤星缶もある、 今日は勿論黒ラベルEXTRATHING!1択 今日の夜はこれで🍻 肴は秋刀魚で…!😋

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 10/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

地味なゆるキャラ”じょうづるさん” 常陸太田市公式マスコットキャラクター そば打ちが趣味とか

地味なゆるキャラ”じょうづるさん” 常陸太田市公式マスコットキャラクター そば打ちが趣味とか

コメント 10 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/06 | 趣味や日常の雑談

地味なゆるキャラ”じょうづるさん” 常陸太田市公式マスコットキャラクター そば打ちが趣味とか

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 10/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 週の真ん中水曜日、やっと折り返しの水曜日になったぞ~な朝を迎えています 今週は長い~💦 昨日は蒸し暑く久しぶりにしんどかったです (^_^;) 今日もこちらは朝から熱中症警戒アラート発令中 残暑厳しい一日になりそうです こまめな水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 週の真ん中水曜日、やっと折り返しの水曜日になったぞ~な朝を迎えています 今週は長い~💦 昨日は蒸し暑く久しぶりにしんどかったです (^_^;) 今日もこちらは朝から熱中症警戒アラート発令中 残暑厳しい一日になりそうです こまめな水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 16 28
マリリン
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 週の真ん中水曜日、やっと折り返しの水曜日になったぞ~な朝を迎えています 今週は長い~💦 昨日は蒸し暑く久しぶりにしんどかったです (^_^;) 今日もこちらは朝から熱中症警戒アラート発令中 残暑厳しい一日になりそうです こまめな水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サガリバナという植物だそうです

サガリバナという植物だそうです

コメント 2 28
高知のおじちゃん
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

サガリバナという植物だそうです

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

喉を乾かしての残業帰宅🚃 我が家最後の一本「燻」の許可が出てしっかり美味しく頂きました🍻✨ 帰宅すぐのビールはあまりしないのですがガソリン入るってこの事ですね⛽️🍺🌈 帰宅後の動きが良かったです💃 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 仕事運満点の★で安心を感じます🤭

喉を乾かしての残業帰宅🚃 我が家最後の一本「燻」の許可が出てしっかり美味しく頂きました🍻✨ 帰宅すぐのビールはあまりしないのですがガソリン入るってこの事ですね⛽️🍺🌈 帰宅後の動きが良かったです💃 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 仕事運満点の★で安心を感じます🤭

コメント 9 28
pe-tan
| 10/07 | 趣味や日常の雑談

喉を乾かしての残業帰宅🚃 我が家最後の一本「燻」の許可が出てしっかり美味しく頂きました🍻✨ 帰宅すぐのビールはあまりしないのですがガソリン入るってこの事ですね⛽️🍺🌈 帰宅後の動きが良かったです💃 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 仕事運満点の★で安心を感じます🤭

ユーザー画像
pe-tan
| 10/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビアホリデーまでファイナルカウントダウンに入りました😆

ヱビスビアホリデーまでファイナルカウントダウンに入りました😆

コメント 18 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 08/11 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアホリデーまでファイナルカウントダウンに入りました😆

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 08/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑い日が続きますね。 街の猫ちゃんたちもごはんを食べたら、だらーりと風通しの良い場所で寛いでました。

暑い日が続きますね。 街の猫ちゃんたちもごはんを食べたら、だらーりと風通しの良い場所で寛いでました。

コメント 11 28
もとをば
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

暑い日が続きますね。 街の猫ちゃんたちもごはんを食べたら、だらーりと風通しの良い場所で寛いでました。

ユーザー画像
もとをば
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供が昨日の日中から今日まで、ほんの少しお休みになり 大好きなお店の焼き鳥と焼肉がしたい🥩 と言う事で昨日の夜は肉尽くしでした😂 また明日からお仕事、やだな~と言いながら帰り支度をしています

子供が昨日の日中から今日まで、ほんの少しお休みになり 大好きなお店の焼き鳥と焼肉がしたい🥩 と言う事で昨日の夜は肉尽くしでした😂 また明日からお仕事、やだな~と言いながら帰り支度をしています

コメント 1 28
やっとこさ~
| 08/12 | 趣味や日常の雑談

子供が昨日の日中から今日まで、ほんの少しお休みになり 大好きなお店の焼き鳥と焼肉がしたい🥩 と言う事で昨日の夜は肉尽くしでした😂 また明日からお仕事、やだな~と言いながら帰り支度をしています

ユーザー画像
やっとこさ~
| 08/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

30箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回も特製シウマイ😋 これまで2個しか出ていない赤色が🟥 しかし、、、何とダブリの双子ちゃん❗ これで計25種30個🤗 久しぶりの焦香と共に🍺

30箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回も特製シウマイ😋 これまで2個しか出ていない赤色が🟥 しかし、、、何とダブリの双子ちゃん❗ これで計25種30個🤗 久しぶりの焦香と共に🍺

コメント 9 28
monaka
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

30箱目、崎陽軒の70週年記念ひょうちゃん入りシウマイ🍴 今回も特製シウマイ😋 これまで2個しか出ていない赤色が🟥 しかし、、、何とダブリの双子ちゃん❗ これで計25種30個🤗 久しぶりの焦香と共に🍺

ユーザー画像
monaka
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

息子の誕生日に貰ったビール 息子が飲まないから私が飲みました しかも消費期限切れ 自己責任で飲みました ラズベリー味で美味しいですがシュワシュワ感無し😓💦別にお腹を壊すこともなく至って普通です😊 タウンの方がビア検に出題しそうな麦芽50%以上イギリスとドイツとありました

息子の誕生日に貰ったビール 息子が飲まないから私が飲みました しかも消費期限切れ 自己責任で飲みました ラズベリー味で美味しいですがシュワシュワ感無し😓💦別にお腹を壊すこともなく至って普通です😊 タウンの方がビア検に出題しそうな麦芽50%以上イギリスとドイツとありました

コメント 1 28
びばー
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

息子の誕生日に貰ったビール 息子が飲まないから私が飲みました しかも消費期限切れ 自己責任で飲みました ラズベリー味で美味しいですがシュワシュワ感無し😓💦別にお腹を壊すこともなく至って普通です😊 タウンの方がビア検に出題しそうな麦芽50%以上イギリスとドイツとありました

ユーザー画像
びばー
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
  • 4176-4200件 / 全38954件